イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント終わりました(^^)

足を運んで下さった皆さんありがとうございます
寒かったけど、なにより楽しかった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 22:10

    お疲れ様♡行きたかった…
    験終わったら、いっぱい会いに行くから
    大好きだよー

  •   #19 Cinderella   
    2/21 22:11

    さーちゃん

    明日ラゾーナ行くよー!
  • ゆりのきりの 
    2/21 22:13

    うちも
    楽しかったー
    せだったー
    後にHappinessってとこたまらんかったよ( ; ;
    Happinessでら大好きボードメンバーみんなできづいてくれた時本当幸せすぎたよ( ; ; )Happinessがじゃれあってるときなにより幸せでした

    今日は本当ありがとう(*^_^*)また絶対きてね
    帰りの電車なう(*^_^*)
    さーちゃんたちもきをつけてかえってね
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:13

    おつかれさまでした

    だいすきやで

  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:15



    お疲れ

    うちわ23日行きます
  • 愛知のちさと 
    2/21 22:16

    さーちゃんめっちゃかわいかった
    ロダンスやばかった
    今日は寒かったから風邪ひかないように気をつけてね!また名古屋きてね
  • やだ 
    2/21 22:19

    さーちゃんのソロダンスヤバすぎ

  • 瑶子 
    2/21 22:22

    今日わありがと!またきてね!
  • あっこ 
    2/21 22:30

    さーちゃん明日あかねと行くよー!!(*^_^*)
  • #7 まーちん 
    2/21 22:32

    さーちゃん、今日はありがとね(*^o^*)めっちゃ楽しかったよ
    パフォーマンス見れて幸せでした
    た名古屋にきてね

  • MEGUMI★★ 
    2/21 22:41

    お疲れさま(*´ω`*)

  • 結衣★ 
    2/21 22:52

    お疲れ様です

    早くさーちゃんに会いたい
  • さきっちゃん 
    2/21 23:08

    楽しめた?( ^ω^ )お疲れ様(⌒▽⌒)
  • rio 
    2/21 23:11

    さーちゃん(*^^*)
    お疲れさまぁo(^o^)o
    さーちゃんに会いたいよぉ
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:28

    さーちゃんたちお疲れさま♡さいっこうでした♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/21 23:31

    お疲れ様ー
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 23:46

    お疲れさまでした!久しぶりにさーちゃんに会えて、ダンスを見れて、握手出来て本当に幸せな1日でした(*^^*)ありがとうさーちゃん♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:13

    さーちゃんお疲れ様!さーちゃんのキレキレパフォーマンスみたいなヽ(;▽;)ノ
  • *せな* 
    2/22 00:38

    お疲れさまです(*^-^*)
    ベント続くし、ゆっくりあったかくして休んでね〜
    !
    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • ことみ 
    2/22 01:22

    こちらこそありがとう☆〜(ゝ。∂)さーちゃんのダンス本当にすごい!!かっこいい!!
    そりゃあさーちゃんお腹も腕も出してるから寒かったよね(>_<)!お腹壊さないようにお腹温めて…るか!

  • MOMOKO 
    2/22 07:15

    おはよ

    今日もがんばろうっ

  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:22

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しくて何より☆ 
    来てるみんなも寒さより楽しさのが絶対勝ってるよ(^^)v 
    今日もイベントみんなで楽しんでね\(^o^)/わー
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/22 08:32

    お疲れ様でした!♡楽しかったといっていただけて嬉しいです!!!♡昨日はほんとうに幸せでした♡♡さーちゃんだいすきです!!!!♡
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:40

    さーちゃんが手ふってくれたときすごい嬉しかった♡
    また来てね(^^)
  • ☆万事屋銀ちゃん☆斗萌華 
    2/22 19:57

    お疲れ
    2人ともかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)