名古屋 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/名古屋 MIYUU 画像1


名古屋楽しかったですー!!
ありがとうー

 
  • コメント(全36件)
  • maaanaaa 
    2/21 21:54

    ぷいんぷいん

  • なおぽん 
    2/21 21:54

    お疲れ様(^∇^)楽しめたかなあ??島根県/なおぽん
  • みお 
    2/21 21:54

    かーわ

  • ユッキー 
    2/21 21:54

    お疲れ様(^o^)
  • あかり 
    2/21 21:55

    今日は名古屋に来てくれてありがとー♪

    また名古屋で握手会する時は岐阜から飛んで行きまーす\(^o^)/

    今日は本当にありがとーU+2661U+2661

    風邪だけは引かないようにね!!

    岐阜 あかり
  • 大阪☆咲子 
    2/21 21:55

    お疲れ様でし

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 21:59

    お疲れさまー(*⌒▽⌒*)♡もうHappiness不足。握手券一枚あるのに24日行けないし_| ̄|○この握手券とっておくからね(/_;)♡意味ないけど。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • *さき* 
    2/21 22:00

    おつかれさまです(^^)ぷいんぷいん
  • haaa # 
    2/21 22:02

    おつかれさまー(´-`).。oO(
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:03

    おつかれさまでした

    あー、早くあいたい

  • 愛知のちさと 
    2/21 22:03

    今日はありがとー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しかった
    またきてね!
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 22:04

    ちょ、ちょ、ちょ!なんぼ可愛いの?(°_°)かーれーんー(´・_・`)♡♡逢いたい逢いたい逢いたい。その顔目の前でしてほしい(°_°)←もうほんまにだいすき♡奈良@のりぴぃ
  • 結衣★ 
    2/21 22:06

    お疲れ様です

  • すぎちゃん 
    2/21 22:08

    お疲れ様ー
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    2/21 22:09

    みゆうちゃん大人っぽくなりすぎてびっくりしちゃった!!驚きのあまり話すことぶっとんではなせなかった(;_;)またなごやきてね

  • あゆみ 
    2/21 22:09

    みゆうちゃんイベントお疲れ様ー
    日も頑張ってね(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • さおぴ 
    2/21 22:13

    ぷぃんぷいん♪かわいー*\(^o^)/*北海道のおぴ
  • M.A.EG_&a 
    2/21 22:16



    お疲れ

  • ゆりのきりの 
    2/21 22:16

    みゆうちゃん本当楽しかったよお〜( ; ;
    幸せだったよ〜( ; ; )みゆたんがかわいすぎてやばかたです。それを伝えようと毎回心にきめて握手にのぞんでたのにゆりのちゃんとふざけあってみゆうちゃんは笑顔で手握ってくれてのくりかえし( ; ; )笑ごめんね( ; ; )でもみゆうちゃんにHappinessでら大好きボード一番に気づいてもらえてそれをメンバーに教えてくれる姿が幸せだったよ本当

    今日は本当ありがとう(*^_^*)また名古屋きてね(*^_^*)いつでもまってるよ(*^^*)気をつけてかえって

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • えり*゜ 
    2/21 22:19

    みゆう今日お疲れさま!優しいわたしの友達が伝言してくれたみたいで…伝わったかな?(*^^*)明日ラゾーナ!私達の地元神奈川!がんばってね
  • りなめろ 
    2/21 22:20

    みゆうちゃん!今日わありがとお!(。-_-。)また名古屋きて
    りなめ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/21 22:21

    おつかれーー
    いんぷいんかわいすぎるー
    日、ラゾーナかー!伝言頼んでるから楽しみにしててー(笑
    今日もおつかれさま
    ゆちゃる大好きやー

  • 瑶子 
    2/21 22:22

    またきてねー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 22:33

    ぷぷぷぷぷいんぷいーーーーーん
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いなぁ…。
    appinessで流行ってるなぁ!!韓国ペンとして、凄く凄く嬉しい(^^)みゆたん、発信かな?
    日のレッスン頑張ったよ!音を感じて躍る難しいレッスンで、まだまだれんししないとだぁㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    頑張る!!みゆたんのLINE DANCEまた見てる!永遠見てる^o^
    んまに、憧れ!惚れる。
    日のリリイベめっちゃ盛り上がったみたいやん!行きたかったな。名古屋いったことないㅠㅠ今年はいっぱい会えるとええなぁ///////
    ゆたん、お疲れさま!(^o^)
    日もHappy Happiness Day!!!!
  • けん 
    2/21 22:59

    お疲れ様〜!!!♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:05

    うちも楽しかったよーヽ(´>∀<`*)ノ幸せな時間をありがとう
    た名古屋来てね!

    愛知/もも子
  • さきっちゃん 
    2/21 23:08

    寒い中お疲れ様♪明日も楽しめますよーに(*^◯^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:29

    ありがとーう♡最後のみゆうちゃんの笑顔癒されたよおお♡より大人っぽくなってて綺麗すぎ!愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/21 23:30

    お疲れ様ー
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:13

    みゆうお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/22 00:28

    お疲れ様でしたー!ファルコンできないーって言ったみゆーちゃんも可愛かった
    笑)いつかファルコンできるようになるといいねっ
    ゆまてぃん
  • ことみ 
    2/22 01:20

    みゆうちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆうちゃんも相変わらず優しい!!テストがんばるね!今勉強終わったから寝て、明日の朝早く起きてがんばるぞ

  • ◎ゆ う こ 
    2/22 03:18

    みゆうちゃん久しぶリ!名古屋でのリリイベお疲れさま!(*´`*)実は原宿タワレコ行ったんだわたし!でも逢えなかったみゆうちゃんに( ノД`)
    逢いたくて胃がキリキリしてたんだから(笑)土曜日入試なの。最近伝言ばかリごめんね!しつこく思ってたら申し訳ない(;∀;)けれど伝言でのみゆうちゃんからの言葉すごく支えになったよ!ありがとうね。イベントには行けないけれど全力でパワー送ってます!疲れてない?休めるときに休んでください。おやすみなさい! ゆう
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:23

    ぷいんぷいんっ(≧∀≦)笑アハハ 
    お疲れ様でした(*^_^*)♪♪ 
    今日も寒さに負けずにみんなで楽しんできてね(^^)v
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:41

    るぃも楽しかったよ
    また来てね(^^)
    MIYUUちゃんの投げキッスGetできた♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:30

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)