なごやー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なごやー、KAEDE 画像1


名古屋のみなさんありがとうございました



たのしかったよー!
最高だよー!


大好きだよー


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 21:28

    KAEDE更新ありがと

    リリイベお疲れちゃ

    昨日はコメント出来なくてごめん(∋_∈)
    部活→メロンパン→塾→パンでした\(☆o☆)/
    パン(笑)
    今メロンパンハマってます

    ZIPみたよ(^з^)-☆Chu!!
    きゃわたんだった

    あーリリイベ行きたいな

    会いたいよ(∋_∈)
    でも勉強p(´⌒`q)
    しっかり勉強してます(^w^)
    KAEDEに会えないし

    ファンレター書いたのに

    いったかもしんないけど…
    そーいえば髪の毛きったよ

    さっぱり(≧∇≦)
    15センチぐらいは
    皆にイケメン呼ばわり(笑)
    早くKAEDEに会いたいな!

    んちゃ

    また更新してー(^∀^)ノ

    がおがおみたいな(‘o‘)ノ


    埼玉県/葵
  •   #19 Cinderella   
    2/21 21:29

    かえで

    明日ラゾーナ行くよー!
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 21:30

    それは良かったねー!(^ー^)ノ 名古屋行ってた知り合いも超楽しかったって!今日もお疲れさん!明日楽しみ♪♪
  • うさぴょん 
    2/21 21:31

    かえでちゃん
    つかれさま(^_^)☆明日行くよーん
    っちゃ久しぶりに会えるから楽しみ〜
    たしのこと覚えてほしいな(・ω・)ノ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:32




    お疲れ


    うちわ23日行きますよ♪

    あと風邪引かないで

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/21 21:32

    めっちゃ幸せそう(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しそうでうらやましいなあ
    ーちは"さやかえで"の画像で勉強がはかどりました!今日は11:00〜ずっと頑張ってるんだ
    えちんパワー!あと30分頑張ってくるね!ゆっくり休んで、明日に備えてね!だいすき
    阪 あーち
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 21:32

    二回目のコメント

    髪型きゃわたん(‘o‘)ノ
    ウェービーのKAEDE大好き

    最近よくみる(^з^)-☆Chu!
    KAEDEの最近の髪型事情とか私服事情を教えて下さい(≧ヘ≦)
    参考にしたい\(☆o☆)/
    candysmileのリリイベ情報解禁楽しみにしてまーす(≧∇≦)
    絶対リリイベ行く(^w^)
    最近コメントの最後につけてる
    んちゃ

    わかるかな(・◇・)?
    また更新して

    んちゃ

    お風呂入ってくるね(^O^)
    がおがおみたいな!

    KAEDEめっちゃすっきゃね


    埼玉県/葵
  • kenji 
    2/21 21:33

    お疲れ様です☆楽しめたみたいで良かったですね♪♪

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:34



    かえちゃんお疲れ様


    楽しかったみたいで
    よかったねん\(^o^)/

    福島のまいま



  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/21 21:35

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))広島のリミットツアーいくよ!愛媛から会いに!(笑)正直イベントでかえでちゃんに会うの初めてやけん緊張〜(笑)とりあえずNEWERA被った背の高いこ私やけ〜ん!ってまだまだ先の話やね(笑)ツインタワーショットみたいな〜>_< 愛媛 高2 ももけ
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 21:35

    かえで様U+2661U+203C
    も、可愛過ぎます!
  • かすみん 
    2/21 21:35

    お疲れ様です!新しい衣装めっちゃ寒いですよね(*_*)風邪引かないでください!埼玉/かすみん
  • #7 さやぽん 
    2/21 21:37

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しかったみたいでよかった!

    Happiness単独と水戸のイベント以来
    行けてないから早くイベント行きたいなー(>_<)

    部活引退したらいっぱい行くね!

    福島/さやぽん
  • 結衣★ 
    2/21 21:38

    お疲れ様です

    結衣も早くかえリンに会いたい24日めっちゃ楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知のちさと 
    2/21 21:38

    今日きてくれてありがとー
    っちゃ近くでみえたし嬉しかった
    手会なんも言えなくなっちゃったけど笑顔でありがとー!って言ってくれて嬉しかった!また名古屋きてね
  • soul魂 
    2/21 21:43

    お疲れ様ー
  • リョウ 
    2/21 21:43

    名古屋ホントに楽しめたみたいでよかったね(^ ^)やっぱりイベントは最高だよねー!明日が楽しみだー(^ ^)握手会もみんなといっぱい話せたかな(^-^)/?俺も明日かえでといっぱい話したいなー!やっぱりかえでのその髪型素敵だよ♪すごい似合ってて可愛い!明日もその髪型がいいなー♪なんつって( ̄▽ ̄)笑 よし、レッスン終わったからこれからバイトいってきます!明日のかえでに会えるって考えたら余裕で頑張れちゃう!また更新待ってるね
  • よっすぃ〜♪ 
    2/21 21:44

    最高でした(*´∀`)
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/21 21:44

    あごめんーー( ´―` )U+2661U+2661
    おつかれさまぁ!みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    2/21 21:44

    おつかれさま〜でし

    かぜひいたら、あかんで?

    だいすきっだいすきっだいすきっ

    はよあいたいよーう( ´▽`)ノ

  • 愛知のあほまほ 
    2/21 21:44

    KAEDEちゃん今日はアスナルに来てくれてありがとうございました
    前読んでくれて今まで一番幸せでした
    𧙍VDも是非みてください❗❗KAEDEちゃんBIGLOVE

  • あもんず 
    2/21 21:45

    めっちゃ楽しかったです(*^^*)また来てください♪
  • くるくる 
    2/21 21:48

    KAEDEちゃん!いっぱいいっぱい気づいてくれてありがとう(>_<)ほんとにうれしかったです!!!(つД`)ノだいすきです
  • みーちゃん 
    2/21 21:51

    おつかれさま♡かえでまん!応援してたぞー!
  • あかり 
    2/21 21:52

    今日は名古屋に来てくれてありがとーU+2661U+2661

    かえでちゃんと握手できて幸せでしたー\(^o^)/
    また名古屋で握手会する時は岐阜から飛んで行きまーす!!

    風邪だけは引かないようにね!!
    本当にありがとーU+2661U+2661U+2661

    岐阜 あかり
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 21:52

    かえちゃーん!ファルコンやってくれてありがとう♡
    まぢで最高な時間でした!今日ね卒業式で高校生卒業してその日にEgに会えてよかった〜♡♡♡また名古屋で待ってるよ♡
  • なほちん∞ 
    2/21 21:54

    お疲れ様(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • さくぴょん 
    2/21 22:01

    お疲れ様でした(*'▽'*)かえちゃんに会いたいなー(泣)
    ー今ね、いろいろな危機で焦りちゅうなの(・・;)でもかえちゃんに救われてますよ
    んとにほんとに( ´艸`)
    度会いに行くからね
    えちゃん大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:03

    おつかれさまでした

    大阪も最高って言われたいなぁ

    日曜日たのしみ〜

    本間だいすきやで

  • えーし 
    2/21 22:06

    お疲れ様ー\(^o^)
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/21 22:09

    かえでー!お疲れさまでした\(^o^)/楽しかったようでなによりっ

    またあべのでかえでまんに会えるの楽しみにまってるよ〜(*/▽\*)
  • (*^^*) 
    2/21 22:13

    お疲れさま(*^_^*)今日いきたかったけど明日からテストだからいけなかった(>_<)
    次ある時はいくね♡
  • あかな 
    2/21 22:19

    あしたたのしみだよ!!!!!おちつかないよー!!
  • 瑶子 
    2/21 22:22

    またきてね!
  • ZekiSawa*K 
    2/21 22:46

    明日もイベント頑張ってね⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 22:52

    赤いはちまきにKAEDEって書いてあるのはめてるの覚えてるー??楓ちゃんがいつもBLOGのコメント読んでくれてるのが嬉しくて泣きそうだった(>_<)楓ちゃん大好きU+2661
  • じゅり 
    2/21 22:55

    お疲れ様ー
    は土曜日が楽しみすぎる(⌒▽⌒)
    手楽しみにしてるね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 22:58

    わー、かえでちゃんに会いたいー!!!あべの行けないんだ。かえでちゃんに会えないんだ。寂しいんだ。でも、また大阪かえってきてね?絶対に会いにいく♡
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:08

    こちらこそありがと
    っちゃ楽しかったよヽ(´>∀<`*)ノまた名古屋来てね///幸せな時間をありがとう!うちもだいすきー


    愛知/もも子
  • さきっちゃん 
    2/21 23:09

    名古屋でのイベント行ってみたいなヾ(@⌒ー⌒@)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:30

    こちらこそ!ありがとーう♡♡最高の時間でした♡♡でら好きいい♡愛知のゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:14

    絵理香もかえぽん大好き♪
  • ことみ 
    2/22 01:18

    こちらこそありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*すっごい楽しかったよU+1F496U+1F496U+1F496
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:27

    お疲れ様☆ 
    かーちゃん会いたいよーう(T_T)うー 
    もうすでに会いたい。。。 
    日曜会える!わーい\(^o^)/やったー♪♪♪ 
    子供みたい???笑 
    まだまだふつーにちびっ子と遊べるもんねー( ̄∇ ̄)うししっ笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/22 09:18

    かえでちゃん、お疲れさま
    寒かったみたいだけど大丈夫?体調崩さないでね(>_<)無理せず頑張ってね!! 毎日かえでちゃんからのサイン見て頑張ってます(笑) かえでちゃん、だいすきー\(^o^)/三重のりなたぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:31

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)