あれー!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/あれー!KAREN 画像1

ぷいんぷいんっ


私はどこを見ていたのだろぉーう?(笑)

KAREN

 
  • コメント(全50件)
  • hito 
    2/21 21:29

    可愛い(⌒∇⌒)ノ"
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/21 21:30

    最近みんな、"ぷいんぷいん"めっちゃやってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    わいすぎ!
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/21 21:31

    きょうKARENちゃんテンション高すぎ(笑)
    あ、いつもか(笑)(笑)さっき会ったばっかなのにもう会いたくなっちゃった(;_;)KARENちゃんだいすき

  • #7 さやぽん 
    2/21 21:31

    ぷいんぷいん(*^_^*)

    もーみんな可愛すぎるヽ(;▽;)ノ

    ぷいんぷいんとかヤバい!(笑)
    KARENちゃんその髪
    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • みづき 
    2/21 21:32


    可愛いッ!!!!!

    KARENちゃん全然違うとこ見てるやん(^o^)/


    兵庫/みづき
  • まこ 
    2/21 21:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ぷいんぷいんっ!
    最近Happinessで流行ってるよねー♡
    かわいすぎっ(*^^*)

    どこみてるのー?笑
    携帯の画面見てたとか☆彡

    さっき色紙書いてたよー!
    いい感じに出来たよー(*^^*)

    はやく会いたい!
    明日もテストがんばるねっ

    KARENちゃん今日はおつかれさまでした\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • marina 
    2/21 21:32

    ▽ ガーデンズ行ったまりなです(^^) かれー
    どこ見てんねんww あすなるでのパフォーマンスお疲れ様!まりなの地元やねんで♪♪ あべので楽しみにしてまーす\(^o^)
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:33



    可愛

    どこみてんのー?笑
    教えて\(^^)/♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/21 21:34

    ぷいん♡ぷいん♡まほもやろーっと♡
  • あーちゃん 
    2/21 21:35

    かわいい(>_<)

    どこ見ているのかな!?

    明日香
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 21:35

    可愛い。可愛い。
    かえでちゃん頂戴。
  • かすみん 
    2/21 21:36

    シャッターボタン! 埼玉/かすみん
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 21:36

    ぷいんぷいん♡(笑)愛は奇跡だねヽ(^o^)丿♪私もそのぷいんぷいん大好きだよ♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • LDH TiAmo 
    2/21 21:38

    可愛い
  • #10 今市あややん 
    2/21 21:39

    可愛いすぎる(///ω///)夏恋ちゃんの髪型どうやってするの(^.^)?下関のあややん(18)
  • 結衣★ 
    2/21 21:39

    めっちゃ可愛いーー
    どこやろねー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 21:41

    きゃーーー可愛い可愛い

  • MOMOKO 
    2/21 21:42

    どこみてるん?キャレリー

    きゃわわわわいいけどね

    ぷいんぷいん( ̄▽ ̄)

    だいすきやでーい

  • soul魂 
    2/21 21:42

    可愛い(^-^)

  • あゆみ 
    2/21 21:44

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 群馬/あきら 
    2/21 21:48

    キャレリーナ、キャワタン
    アメ見てるんだー!
  • あかり 
    2/21 21:50

    めっちゃ可愛すぎるーU+2661U+2661

    かれんちゃんになりたーーーい!!!

    岐阜 あかり
  • みーちゃん 
    2/21 21:51

    なに見てんのー?笑
    かわいすぎる(;_;)
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:52

    ぷいんぷいんっずっと流行ってていいよ〜(*^^*)笑
    かわいすぎる!(>_<。)
    うーんと、それは……わからないね( ̄∀ ̄)
  •  ずっきーに. 
    2/21 21:53

     

    KARENちゃん可愛い(*_*)


    にゃ〜もう大好き(//ω//)

     福岡/みず
  • 愛華 
    2/21 21:54


    かれんちゃん可愛すぎ(*^^*)
    だいすきすぎるよ


  • なほちん∞ 
    2/21 21:54

    可愛いー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 21:55

    キャレリーナ!キャレリーナ!今日はほんとにありがとう!ボード見てくれた?♡ボード頑張って作ったから読んでね♡Happinessのプリクラ大事にするね!ほんとにありがとう♡♡!!
    大好き〜とかキャレリーナに言われたからこの先頑張れる(笑)またきてね♡絶対会いに行くよ♡あと!Happiness全員にプレゼント持ってったからもらってね♡バレッタだよん♡使ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けん 
    2/21 21:58

    ちちんぷいんぷいん。(笑)

  • 龍馬ちゃん 
    2/21 22:01

    かれんちゃん
    西北のリリイベ
    何回もポーズしまくった人です^^
    ポーズ返してくれて
    本間にありがとう!

    できれば、
    あのポーズを
    ブログに載せてください!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:04

    ぷいんぷいん
    流行りのw

    キャレリーナ、どこみてるん?

    早くあいたい

    本間だいすきやで

    大阪のリリイベ最高にしたい〜

  • ナニワのまりりん 
    2/21 22:13

    ぷいんぷいんって(笑)可愛すぎでしょ

  • やだ 
    2/21 22:21

    まじ夏恋かわいすぎ
    誕生日いっしょってゆーた学ランの男の子です(笑)またはやく会いたいなー(*´∀`*)

  • 瑶子 
    2/21 22:22

    またきてね!
  • 坊主のいっしん 
    2/21 22:36

    夏恋はどこ見てるのかな?笑 カメラの後ろにある何かなのかな?(⌒▽⌒) 夏恋もわからないなら誰もわかんないね
    日のイベント、夏恋のパフォーマンスしっかり見てるねー
    汗でマイク落とさないでね?笑笑なんてねー(^o^)でも俺も緊張すると手汗やばいんだよね笑しょうがない
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 22:39

    めっちゃ可愛い〜( ☆∀☆)
    どこみてるのー?笑
  • もかちゃん 
    2/21 23:05

    きゃれんにわきっと何かが見えたんだよ(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • ○●美穂●○ 
    2/21 23:09

    かわいー。ほんとかわいー_| ̄|○
  • . 
    2/21 23:09



    めっちゃかわいー!


  • かずたろ 
    2/21 23:14

    ぷいんぷいんポーズかわいい!ん〜、、きゃれり〜な
    どこを見てるのかな?誰かメンバーがいたとか?(´ー`)もっとぷいんぷいん載せてね〜(´:ω:`)
    れんきゃれんきゃれり〜な(´ー`)

  • さきっちゃん 
    2/21 23:17

    きゃれりーな!何が見えたの?(^ ^)笑
  • MICHIRU 
    2/21 23:26

    可愛い

    Happiness全員でしてるの見たいっ(o^-^)b
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 23:31

    今日もぷいんぷいんやってたね♡きゃわきゃわ♡♡♡どこ見てるんだあああ(笑)愛知のゆっちゃ
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:14

    かれんのこの髪型ほんと素敵!!大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7みさちき 
    2/22 00:18

    Happiness BIG LOVEU+2661U+2661U+2661
  • SHIHO 
    2/22 00:37

    この髪型可愛い(^-^)/どーやってやるの?

  • せーは 
    2/22 00:50

    可愛い!!
  • ことみ 
    2/22 01:17

    どこだろ??手前のマイメロのちょっと奥?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あってる??
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:30

    ホンマこっち見てたらキュンキュンでヤバかったけどなー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    楓さんのかおっ!!!(≧∀≦)笑ぷぷ
  • アッキー 
    2/22 23:44

    どこ向いているの…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)