あはっ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/あはっ KAREN 画像1


握手会横だったね
ゆりのりのり〜


この画像
良い感じでしょ(^^)v

KAREN

 
  • コメント(全45件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 21:10

    KARENちゃん、テンション高いね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 21:10

    いいかんじ(笑)
    KKリクエス

    んちゃ


    埼玉県/葵
  • ユッキー 
    2/21 21:11

    おもしろーい(^o^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/21 21:11

    今日はたのしかったーー(*∩ωお手紙よんでねー!--愛知、ゆか☆★--
  • YOSHIXILE 
    2/21 21:12

    おもろww
  • E-girlsすーき☆★ 
    2/21 21:12

    めっちゃいいー\(^o^)/

    最高最

  • さあや 
    2/21 21:14

    うわお!アーティスティック☆彡 山梨/Aya
  • えってぃー☆ 
    2/21 21:15

    面白い



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:20



    お疲れ様\(^o^)/

    楽しかったみたいで
    よかったねん


    福島のまいま



  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/21 21:21

    握手のときのかれんちゃんとゆりちゃんおもしろすぎた(笑)KARENちゃんぴょんぴょん跳ねたり熱唱したり…すべてがかわいすぎた(;_;)
    た会おうね!待ってるね

  • やよちん:-) 
    2/21 21:21

    きゃれちゃんお疲れさまーU+2661U+2661連日リリイベお疲れさまー(´・_・`)明日はラゾーナ行きます\(^o^)/きゃれちゃんに会えるの楽しみにしてるねー
  • みづき 
    2/21 21:22


    顔色スゴいですね!!
    (笑)おもしろッ!!


    兵庫/みづき
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 21:23

    お疲れ様♡可愛すぎ\(//∇//)\
    好きだよー

  • 三重☆ゆうか 
    2/21 21:26

    今日楽しすぎたよ♡♡いっぱい話せて嬉しかったよ♡♡本当にかれんちゃん大好きだよー♡♡はるかれのチョコ食べてね♡♡ちょっと遅いバレンタイン♡♡早く大阪行きたいー♡
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/21 21:30

    すごい!編集やばっ!ロボットみたいにみえるー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まこ 
    2/21 21:30

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ゆりのりのりー!
    KARENちゃんのりのり!
    テンション高いねー♡♡

    本当いい感じ
    ファルかれん☆彡
    加工も本当おもしろい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 さやぽん 
    2/21 21:32

    ゆりのりのり

    画像いいのでてる!(笑)
    おもしろーい(*^O^*)

    福島/さやぽん
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:34



    可愛

  • marina 
    2/21 21:34

    ▽ めっちゃええ感じ\(^o^)/ きゃれんとゆりののコンビ好きやな〜
    日もラゾーナがんばってね!まりなはいけないけど京都から応援してます。京都☆まり
  • MOMOKO 
    2/21 21:36

    ゆりのりのり

    おもしろい

    あご、強調してる?

  • あーちゃん 
    2/21 21:36

    この画像おもしろい


    明日香
  • shio&kr 
    2/21 21:37

    いい感じ〜笑
    カレンキャレンキャレリーナ♡
  • あもんず 
    2/21 21:38

    リリイベ楽しかったです(*^^*)
    KARENちゃんと握手会の時、少し見つめあえて嬉しかったです♡笑
  • 結衣★ 
    2/21 21:40

    イベントお疲れ様で

    めっちゃいい感じや
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    2/21 21:41

    可愛い(^-^)
  • 群馬/あきら 
    2/21 21:43

    今度握手しに行くよ!キャレリーナ待ってて!双子だよ(笑)群馬/あき
  • みーちゃん 
    2/21 21:51

    すごい!色が(笑)
  • 佳希 
    2/21 21:52


    外めっちゃ暑そうですね( ̄▽ ̄)笑笑
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:53

    なんかサーモグラなんちゃらみたい!笑
    サーモグラなんとか!!笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 22:05

    サーモグラフィーやね♡かーわーいーいーヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:07

    うわーぉかわいすぎ

    キャレリーナもそのアプリつかってるん?偉都美やで
    愛いな

    早くあいたいわぁ

    キャレリーナのE〜ポーズみたいなー

    だいすきやで

  • 坊主のいっしん 
    2/21 22:30

    後ろが真っ赤なのに夏恋とゆりのが青ばっかだねー
    えてるのかな?(>_<)イベント時夏恋も含めて全員寒いなか笑顔でいるっていうのは本当にすごいことだよ
    フォーマンスだけじゃなくてそういう所からもめっちゃ元気がもらえるよ
    当にお疲れ様

  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 22:37

    なんかいいかんじぃ〜笑o(^o^)o
  • もかちゃん 
    2/21 23:06

    きゃはー♡いい感じ☆〜(ゝ。∂)いいのでてるね♡
  • . 
    2/21 23:07



    良い感じ♪いつも、ゆりのとかれんちゃん隣だよね!(^^)


  • ○●美穂●○ 
    2/21 23:09

    あかん!ちょーいい感じ!
  • さきっちゃん 
    2/21 23:18

    MIYUUも隣だったのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かずたろ 
    2/21 23:19

    お!夏恋ちゃんのお隣ゆりのりのりだったんだね\(^^)/
    たりともかわいい!画像もいい感じだし、色合いも絶妙〜(´ー`)
    日もたくさん夏恋ちゃんが見れて"幸せ"でした(´:ω:`)
    日も夏恋ちゃんにとって素敵で幸せな一日になりますように\(^^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:15

    なんかすごいことなってます(笑
  • ことみ 
    2/22 01:15

    うんうん!隣だった(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人でよくじゃれてたね!見てたよ!!この写真サーモグラフィーみたい(笑)だとしたら2人とも体温低いよ!!(笑)そして後ろの壁が熱い
  • 由華 
    2/22 03:53

    いつも横にいるねー

    だから、ゆりのちゃんとは
    いつもあまり喋れる余裕ないもん…(^-^;
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:31

    うん!イイ感じ(^^)v 
    それより、顔がおもろすぎる(≧∀≦)笑ぷぷ
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:43

    隣だった♡
    KARENちゃんYURINOちゃんとかで握手の間踊ってたところすごい可愛いかった
    また名古屋きてね(^^)
  • アッキー 
    2/22 23:45

    この画像スゴ

    面白い画像ダ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:31

    いーかんじー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)