キャー♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/キャー♪KAREN 画像1

アスナル金山さん
ありがとうございました!

最高でした!

KAREN

 
  • コメント(全57件)
  • marica 
    2/21 21:15

    このツーショットだいすき♡イベントお疲れ様⊂((・x・))⊃♪ Niigata :marica
  • さあや 
    2/21 21:16

    KARENちゃんお疲れさま
    い時間を過ごせたみたいでよかった(^_^)

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 21:17

    SAYAKARENだぁ///
    お疲れ様でした!
    早くみんなに会いたいです(。-_-。)
  •   #19 Cinderella   
    2/21 21:18

    きゃれりーな

    明日ラゾーナ行くよー!
  • みづき 
    2/21 21:20


    寒い中イベントお疲れ様でした(^o^)/

    楽しかったみたいで良かったですね☆


    兵庫/みづき
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 21:24

    寒い中お疲れ様♡行きたかった…
    っくり休んでねー♬風邪引かないように気をつけてください‼大好きだよ

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 21:28

    かれんちゃん、今日は金山にきてくれてありがとう(;_;)!!急にオコとか言ってごめんね(笑)かれんちゃんのオコが見てみたかった(笑)ファルコンもやってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
    ゆまてぃん
  • まこ 
    2/21 21:28

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまでしたっ!
    めっちゃ寒かったみたいだけど、
    大丈夫かな〜?(>_<)
    風邪引かんでね。心配だよー( ; ;

    KARENちゃんこの髪型本当かわいい♡
    似合いすぎてるー!
    あめちゃんも\(^o^)/

    はやく会いたいなー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/21 21:29

    きゃー!かわいっ!今日もお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o))) かぜひかないようにね
    阪 あーち
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:34

    かれんちゃんに緊張&興奮でなんにも言えなかったー(>_<)

  • #7 さやぽん 
    2/21 21:34

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    その画像めっちゃかわいいーヽ(;▽;)ノ

    KARENちゃんに会いたいなー(;_;)
    部活引退したらイベントいっぱい行くね(>_<)

    Happinessの単独と水戸のイベント以来行ってないか
    早く会いたいです!(>_<)

    福島/さやぽん
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:34



    お疲れ様\(^^)/
    うち23日行きます

  • MOMOKO 
    2/21 21:35

    きゃわわわわ

  • marina 
    2/21 21:36

    ▽ 私服もかわいい
    れんちゃんにお手紙書いたからあべのに持ってくね〜(^^) 一昨日かれんちゃんのパフォーマンス見たばっかりだけど、早く会いたいな\(^o^)/ あべの楽しみにしてまーす\(^o^)/ 京都☆まり
  • 隆二侍 
    2/21 21:36

    アスナル金山行った
    めっちゃ盛り上がったね!
    楽しかったよ
    KARENもめっちゃ可愛かったね!
    またリリースイベント行くょー
  • かすみん 
    2/21 21:36

    お疲れ様です!新しい衣装めっちゃ寒いですよね(*_*)風邪引かないでください!この髪型のキャレリーナ素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 埼玉/かすみん
  • あーちゃん 
    2/21 21:38

    お疲れ様(*^^*)

    とても楽しかった!!
    かれんちゃんの笑顔素敵でした(^^)

    また、イベント行く


    かれんちゃん大好き


    明日香
  • soul魂 
    2/21 21:40

    お疲れ様ー
  • 群馬/あきら 
    2/21 21:41

    可愛いね(笑)キャレリーナは、違うね!俺もあめ食べたいな♪
  • 結衣★ 
    2/21 21:41

    イベントお疲れ様で

    可愛すぎるー
    結衣も早くかれリンに会いたいー
    24日会えるのめっちゃ楽しみにしてます
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • よっすぃ〜♪ 
    2/21 21:45

    お疲れ様です♪♪最高でした(〃▽〃)
  • あかり 
    2/21 21:46

    今日は名古屋に来てくれてありがとーU+2661U+2661

    かれんちゃん本当に可愛すぎU+2661U+2661U+2661

    また握手会する時岐阜から飛んで行きまーす\(^o^)

    風邪だけは引かないようにね!!

    本当にありがとー♪

    岐阜 あかり
  • みーちゃん 
    2/21 21:50

    おつかれさま♡♡応援してたよ!
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:54

    さやかれん 可愛い〜(*^^*)
  • 愛華 
    2/21 21:54


    お疲れさま\(^^)/



  • maki_ex 
    2/21 21:55

    かれんお疲れ♡寒い中名古屋来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ色紙見て喜んでくれて嬉しかった♡身体あっためて寝てね!名古屋 まき
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/21 21:58

    キャレリーナ♡♡ ファルコンやってくれてほんとに嬉しかったよーん♡可愛いすぎて倒れるかとおもった(笑)もぉ好きすぎてどーしよー!キャレリーナ♡♡♡ほんとらぶらぶ♡世界一大好き!
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 22:06

    キャレリーナ(´・_・`)逢いたい(´・_・`)♡可愛すぎるー(°_°)ほんとに憧れ。だいすき。さーちゃんとの2ショありがとう(´・_・`)
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:09

    おつKARENでした
    メかわいすぎ

    大阪でのネバエンのラストのリリイベも最高とゆわれるようにしたいなー

    たのしみにしてるで
    日届い
    メイキングとかやばい、何回もみ
    サインありがとう、手痛かったやろ?本間にありがとうね、感謝で

  • さおぴ 
    2/21 22:16

    きゃれりーな*\(^o^)/*さあちゃん*\(^o^)/*ほんとすきだー!!!北海道のおぴ
  • 坊主のいっしん 
    2/21 22:23

    夏恋イベントお疲れ
    寒だったかな
    り上がったら寒さなんか感じないないかU+203C笑今日は風呂で体あっためて体と喉のケアしないきゃだね
    近夏恋はアメ食べるのが好きなのか?U+1F62E
    味しいもんね笑明日のイベントが楽しみだよー(⌒▽⌒)また更新待ってるよ

  • #7 まーちん 
    2/21 22:30

    KARENちゃん可愛すぎたー
    んとにやばい
    好きだー(*^◯^*)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 22:36

    キャレリーナかわえっ( ☆∀☆)
  • あい 
    2/21 22:48

    お疲れ様♡
    その写真可愛すぎるんだけどーーーヽ(;▽;)ノ
    ってか、上に着てるニット?トップス?可愛い(;_;)

    茨城県 あい
  • . 
    2/21 23:05



    お疲れ様です!(*^^*)

    明日行くから楽しみにしてるね!♪♪はやく会いたいよ〜う!かな


  • もかちゃん 
    2/21 23:07

    このゆる巻きめっちゃ好き♡♡ 明日もこの髪型かなー?ストレートもなんでも似合っちゃうね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • ○●美穂●○ 
    2/21 23:09

    ゆるまきかれん可愛すぎるよー(>_<)♡全部可愛いけど!
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:18

    今日はありがとう
    KARENちゃん可愛すぎだよヽ(´>∀<`*)ノ握手会とか最高だったU+2661また名古屋に来てくれるのを楽しみにしてます(*>ω<*)

    愛知/もも子
  • さきっちゃん 
    2/21 23:19

    きゃれりーなwithCANDY似合ってるよ

  • MICHIRU 
    2/21 23:25

    お疲れさま〜


    二人とも可愛すぎる(*^_^*)
  • かずたろ 
    2/21 23:29

    アスナル金山でイベントおつかれん〜!楽しくパフォーマンス出来たみたいでなにより(´ー`)
    して明日から関東でイベントだね!おかえり夏恋ちゃん!♡♡明日のラゾーナ川崎も行けないけど、埼玉から応援してるね\(^^)/23日の越谷レイクタウンで待ってます(´:ω:`)5th CSのイベントは結構たくさん遠征して夏恋ちゃんに会いに行くので、、そのときまで我慢!我慢!体をゆっくり休めて明日に望んで下さい(´:ω:`)

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:15

    かわいすぎるんですけど_| ̄|○
  • みゆりん 
    2/22 00:31

    KARENちゃんかわいすぎたU+2665
  • SHIHO 
    2/22 00:38

    らぶ

  • ことみ 
    2/22 01:14

    かれんちゃん(ToT)/~~~今日もありがと
    手でたっくさんお話しできて良かった!すっごい嬉しかった
    してかれんちゃんが覚えてくれてて感激(>_<)!かれんちゃんが更に好きになっ
    テストがんばるね!!テスト勉強今終わって今から寝て明日朝早く起きてまた勉強するぜ♪U+1F496U+1F496
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/22 07:32

    うおおおお!お美しい!((.;゚;:Д:;゚;.))U+2661
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:32

    また日曜元気にみんなに会えますよーに(*^_^*)♪♪
  • アッキー 
    2/22 23:47

    アメ美味しそ

    何味なぁの…

  • アッキー 
    2/22 23:48

    アメ美味しそ

    何味なぁの…

    茨城来てね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:31

    かわいー💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)