握手ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/握手ーYURINO 画像1


握手たのしかったなあ〜っっっ!
かれんおもろい!


YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • ゆっち 
    2/21 21:03

    お疲れ

    ゆりちゃんと握手したい!

    岐阜/ゆっち
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/21 21:03

    あったかそー

    埼玉県/葵
  • けえぽにょ 
    2/21 21:04

    かれんちゃんかわいかったー(・ω・)ノもちろんゆりのちゃんも★握手できてよかった!また名古屋きてね!!

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/21 21:04

    ゆりちゃんとかれんちゃん握手のときちょおおもしろかった(笑)かわいすぎたよU+2661また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/21 21:04

    ゆりちゃん明日ラゾーナ行くよー

  • さやおみ。 
    2/21 21:05

    楽しかった(ノ)^ω^(ヾ)
    また名古屋に来てね
    YURINOちゃん、
    たくさんの笑顔ありがとう

  • 結衣★ 
    2/21 21:06

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:07



    お疲れ


    風邪引かないでね


    うちわ23日行きます
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 21:09

    ライオンちゃーん!
  • しょうこ 
    2/21 21:19

    今日は名古屋に来てくれてありがとう!
    YURINOちゃんに会えてすっごい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    寒い中握手会本当にお疲れ

    風邪ひかないようにね!!
    YURINOちゃんだあああい好き

                    しょうこ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/21 21:20



    お疲れ様\(^o^)/

    もこも

    暖かくしてね

    福島のまいま


  • くるくる 
    2/21 21:26

    ゆりのちゃん、行動とかかわいすぎです(>_<)
  • 愛知のちさと 
    2/21 21:31

    ゆりのちゃんめっちゃかわいかっ
    またきてね!
  • MOMOKO 
    2/21 21:33

    きゃわわわわ

    あいたいよー

  • #7 さやぽん 
    2/21 21:35

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    みんなモコモコ楽しそう(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • かすみん 
    2/21 21:37

    ゆりちゃんのフードの毛すごーい!!!!!!! かえでちゃんがちょっと映ってるね! 埼玉/かすみん
  • soul魂 
    2/21 21:38

    可愛い(^-^)
  • TakafumiFujii 
    2/21 21:41

    どこ行ってきたのー(笑)面白い(笑)
  • LDH TiAmo 
    2/21 21:43

    めっちゃ可愛い♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/21 21:45

    あごめん大好き(*´∀`*)ゆりちゃまお疲れさまぁ!フレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • みーちゃん 
    2/21 21:50

    よかったね♡
    フードかぶったゆりちゃんかわいすぎ!
    めっちゃフワフワしてる♡
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:54

    今日も隣どおしで 仲良しだったんだねー(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/21 21:56

    ゆりちゃん、すごい事なってる!

  • あもんず 
    2/21 21:57

    ゆりのちゃんみると楽しくなる♪
  • なほちん∞ 
    2/21 21:59

    お疲れ様(*^^*) 埼玉*なほ
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:10

    かわいすぎるやん

  • のりか 
    2/21 22:16

    うわあ〜私も見たかった〜(笑)のりかより♪
  • ことみ 
    2/21 22:24

    わたしも握手会すっごい楽しかった☆〜(ゝ。∂)ゆりのちゃんありがとう!
    途中、歌をかれんちゃんと口ずさみながら遊んでたね!見てたよ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/22 00:16

    絵理香も握手したいよ〜_| ̄|○ゆりの〜逢いたいヽ(;▽;)ノ
  • いづ 
    2/22 00:25

    ゆりちゃんのアウターのファーすごい(゚Д゚)わたしもゆりちゃんと握手したいです♡
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 01:56

    やばい(笑)やる事面白いし可愛いです♡♡モフモフになってるー♡♡可愛いですヽ(o゚ω゚o)ノ兵庫県 * りさ
  • あみた 
    2/22 07:03

    かわいすぎるヽ(゚Д゚)ノ♡♡ゆりのんもみんなもだいすきー!あいたいです!石川県.あ
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:33

    お疲れ様(^^)v 
    ってかこれ雪国のかっこじゃね?(^^;)笑アハ
  • 小森@るーたん 
    2/22 17:46

    るぃもすっごい楽しかった♡名前覚えてくれたかな?笑また名古屋来てね(^^)YURINOちゃんBIG LOVE!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)