たのしかったー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったー!YURINO 画像1



めっちゃたのしかったーーわ!

アスナルに集まってくださったみなさん!ありがとうございました!

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • ゆっち 
    2/21 20:56

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/21 20:56

    お疲れ様ー
  • なぁ〜姉ちゃん、茶〜飲めへん? 
    2/21 20:58

    最高でした(^_^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/21 21:00

    この寒い中あの衣装かあ(°_°)お疲れさまです!
    ンナちゃんとの写メもっとみたーい!

  • M.A.EG_&a 
    2/21 21:02



    お疲れ

    うち23日行きます

    ゆりのりおみさとたけきょ
    やばい\(^^)/!!!!

    ののとの写メあるー

  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:02

    ゆりの〜お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのが笑顔で幸せ♪ゆっくり休んでねー!
  • くんみ。 
    2/21 21:02

    お疲れ様です\(^o^)/
  •   #19 Cinderella   
    2/21 21:03

    ゆりの

    明日ラゾーナ行くよー!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/21 21:05

    DAZ!!!てゆりちゃんに、言われたときびっくりしました♡けど、とっても嬉しかったです♡寒い中ありがとうございました♡パフォーマンスかっこよかったです♡
  • 結衣★ 
    2/21 21:06

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • さやおみ。 
    2/21 21:06

    楽しかったよ〜(*´・ω・`*)!
    いい思い出

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 21:09

    楽しいのめっちゃ伝わる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れさま

  • manapoyo 
    2/21 21:14

    お疲れ
    りちゃんに会えるまでもーすぐ

  • 愛子 
    2/21 21:15

    楽しい時間ありがと
    た名古屋に遊びに来てね

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 21:27

    ゆりちゃーーーん!またまた可愛い子ちゃんたちとの写メ載せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ!!!ほんっとに嬉しいです!あと、今日は楽しかった!!ほんっと最高のパフォーマンスでし
    手もたくさんしたけど、美聖ちゃんとの、写メのお礼も言えたし、ファルコンもやってくれてありがとう

  • 愛知のちさと 
    2/21 21:29

    楽しかった
    たきてね!
  •  
    2/21 21:29

    ゆりちゃんお疲れさまー!うわあばにたんshot(;_;)♡みんな可愛いすぎる。ありがとう。サンタ帽子のゆなざい
  • MOMOKO 
    2/21 21:31

    きゃわわわわ

  • marina 
    2/21 21:38

    ▽ ゆりのちゃんお疲れ様ー\(^o^)/ bunnyといるとゆりのがお姉ちゃんに見える(^^)(^^) 石井あんなちゃんとの写メも見たいな♪♪ 京都☆まり
  • TakafumiFujii 
    2/21 21:42

    お疲れ様!!今日は盛り上がったみたいで良かったね!!おれも一緒に盛り上がりたかったー(笑)
  • みーちゃん 
    2/21 21:49

    たのしかったならよかったーーー♡♡おつかれさまゆりちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 22:11

    おつかれさまでした

  • のりか 
    2/21 22:17

    お疲れ様でした(・∀・)ノよかったー!のりかより
  • ことみ 
    2/21 22:18

    ゆりのちゃん!楽しかったよ☆〜(ゝ。∂)ゆりのちゃんの握手の対応嬉しかっ
    ッス!って感じがして(笑)ありがとう
  • やだ 
    2/21 22:19

    ゆりのちゃんのダンスほんま感動した
    手もありがとー♪(´ε`)
  • りいちゃん 
    2/21 22:20

    YURINOちゃんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノYURINOちゃんの「この二人白いね〜!」に笑いました(笑)
  • #7 まーちん 
    2/21 22:27

    YURINOちゃん、今日はありがとね(*^o^*)
    めっちゃ楽しかった
    パフォーマンス見れて幸せだった
    た名古屋にきてね

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/22 01:55

    お疲れ様ですヽ(o゚ω゚o)ノYURINOちゃんの楽しかった感伝わってきますよー♡♡良かったですね!!兵庫県 * りさ
  • あみた 
    2/22 07:03

    楽しめたみたいでよかったです(^ー^)石川県.あみ
  • ハッピーメイカー 
    2/22 08:34

    寒さに負けてなさそーやね(^^)vふふ 
    また日曜元気にみんなに会えますよーに♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:32

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)