でら最高♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/でら最高♪♪KAEDE 画像1


イベント終わりました(*^_^*)
盛り上がりが凄すぎました♪♪♪♪

でら最高!!!


みなさんありがとうございます


これから握手会〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全70件)
  • かえりん*しおりん 
    2/21 19:25

    かえりん!さっきはありがとう♡♡♡嬉しすぎていっぱい泣いたよ♡(;_;)かえりんがリクエスト答えてくれて幸せになりました♡ありがとう!あと、3/3初かえりん!!楽しみにしてる!握手寒いけど風邪ひかないでね(;_;)かえりん大好き!名古屋楽しんでね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • (*^^*) 
    2/21 19:29

    今日いきたかったけど明日からテストだからいけなかった(>_<)
  • 愛琴 
    2/21 19:31

    璃ちゃんとスダンナのスリーショットみたいで

  • えーし 
    2/21 19:38

    イベントお疲れ様(^o^)/
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
    握手会も楽しんでね\(^o^)/
  • #10 今市あややん 
    2/21 19:39

    K&Kョット見たいなぁぁ♪
  • なほちん∞ 
    2/21 19:40

    お疲れ様(*´ω`pq゛明日が楽しみだあ\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • MOMOKO 
    2/21 19:40

    あいたいよー

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    2/21 19:40

    お疲れ様です\(^o^)/
    ゼロの距離楽しんでください!! 萌花も握手したいーー(>_<)ww
    兵庫/もえか
  • さきっちゃん 
    2/21 19:44

    お疲れ様(⌒▽⌒)楽しめたみたいでよかった

  • まりこ from.大分 
    2/21 19:44

    かえちゃんおつかれーい!もー羨ましすぎる!アスナル行けた人いいなー
    九州に来てくれたら真っ先に会いにいきます♡
  • Naoto 
    2/21 19:45

    充実した盛況な時間、でら良かったね。
    では、握手会の交流も楽しんできてくださいな(^^ゞ
  • みーちゃん 
    2/21 19:51

    おつかれさまーー♡♡楽しめた〜?盛り上がってたならよかった(*^^*)
  • りな 
    2/21 19:52


    盛り上がって良かったね(^O^)/かえでちゃんが幸せなら
    あたしも幸せ
    !!
    今日もかえでちゃんその髪型なんだねー
    !!
    その髪型可愛すぎる
    !
    あたし、大好きだなー!!
    毎日でもやってほしいくらい(笑)

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • さくぴょん 
    2/21 19:54

    お疲れ様でしたーッ(*^▽^*)
    うちも学校終わって帰りの電車だよー♬明日は予餞会っていって、三送会があるんだぁ(^・^)有名な歌手の人も来るから楽しみなので
    E-girlsが来ればもっと嬉しかったけどねー(。・・。)
    えちゃん大好きっ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 19:54

    行きたかったなあ♡
    でも楽しんでくれて良かった!
    また名古屋おいでんね♡
  • 結衣★ 
    2/21 19:56

    お疲れ様です

    握手会楽しんでねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 19:57

    よかったねー(*⌒▽⌒*)♡♡♡握手会いってらっしゃいヽ(^o^)丿♪♪KAEDEちゃん大好きだよ!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • T-黒川 
    2/21 19:57

    CD買いました
    みんな可愛すぎ!
    特にYURINO!!!(^^)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 19:57

    おつかりーた(OvO)
    っちゃいい笑顔だね(o^^o)楽しかったのが伝わるわ
    日も巻き巻きカエデマンやってんね*\(^o^)/*可愛いっ!握手会でたくさんパワーもらってきてね♪♪寒いやろうけど、ファイトッ(^ν^)
  • もえぴ★ 
    2/21 19:58

    いまカラオケでフォロミー歌った!!
  • 愛知のちさと 
    2/21 20:03

    めっちゃかわいかっ
    またきてね!
  • あいりん!/ 熊本 
    2/21 20:04

    おつかれーんっ!うちもさっき部活おわったよーヽ(;▽;)ノ!!!名古屋のたくさんの人を笑顔にしてきてねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    2/21 20:04

    お疲れ様です☆笑顔が素敵です(//∇//)
  • EXILE★TRIBE 
    2/21 20:07

    風邪ひかないようにしてください!風邪ひいて大変-_-b
  • りなりん♪ 
    2/21 20:09


    お疲れ様っ



    radioなうだよぉ♪


  • ななちゅん 
    2/21 20:11

    寒いと思うけど頑張ってね(*^^*) ななちゅん/神戸
  • かずや 
    2/21 20:15

    おつかれさまでーす
    みてましたよものすごくたのしかったですね
    またきて下さ〜い
  • あんにん 
    2/21 20:17

    みんな可愛すぎたーーーU+2661また来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #7 まーちん 
    2/21 20:30

    KAEDEちゃん、今日はありがとね
    っちゃ楽しかった〜
    愛すぎてやばいよ〜
    た来て

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:36

    かえでちゃん!おつかれさまー!
    かえでちゃんに、あえるのまであと、3

  • Kaana! 
    2/21 20:37

    おつかれさま♡♡
  • *。ANNA。* 
    2/21 20:40

    かえでちゃん可愛かった

    E-Girls最高(*'・ω・`*)
    名古屋に来てくれてえっらい嬉しかった


    初めて握手したけどスタイルよくてびっくりした!!
    握手一瞬だったな(・∀・)

    また来てね!

    あんな
  • さやおみ。 
    2/21 20:40

    楽しかった(ノ)^ω^(ヾ)
    でら最高だったよ

    また名古屋に来てね
  • #7 さやぽん 
    2/21 20:43

    イベントお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんに会いたかったなー(>_<)
    福島/さやぽん
  • nao☆nao 
    2/21 20:53

    おつかれさまでしたー!ラジオ聴き忘れてたー!最後の5分だけ聴けました(。・・)

    ゲストAYAさんきたんだね!ききたかったー!(>_< )
  • 三代目田崎まりまり 
    2/21 20:55

    もう、かえっぽ最高すぎる!!今日もプレゼントたーーーくさん、入れたからね♡指輪行方不明なっちゃってるかもだから見つけてね(;_;)ごめんね!早く見て欲しいな!!だいすき!!

    茉里奈より
  • soul魂 
    2/21 20:56

    お疲れ様ー
  • ゆっち 
    2/21 20:57

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    2/21 20:58

    楓チャンお疲れ様(´・ω・`)
    楽しめて良かったねー♡♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:02

    かえぽんお疲れ様でした!
  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 21:06

    楓ちゃん大好き(*бωб*)U+2661
  • ZekiSawa*K 
    2/21 21:27

    イベントお疲れ様⊂(^(工)^)⊃アスナル楽しそうでよかった☆☆
  •  
    2/21 21:31

    さやかえでやあ♡♡ありがとう!今日もお疲れさま!ねえぶりちゃん励ましてあげて(;_;)インフルなっちゃった。かえでまんにあわれへんくなったからほんまに落ち込んでる
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 21:37

    おー!それは良かったね!!やっぱ盛り上がるとメンバーも嬉しいよね(^。^)
  • リョウ 
    2/21 21:40

    さやかえで〜(^ ^)イベントお疲れ様♪今日は一回しかなかったから盛り上がりもやばかったんだろうね(^-^)/明日も盛り上がっていきますよー!笑 また更新待ってまーす!
  • ことみ 
    2/21 21:41

    めっちゃ楽しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    りがとう!
  • じゅり 
    2/21 22:59

    お疲れ様ー
    い中だったから体調崩さないように気を付けてね(>_<)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 23:01

    かえでちゃん、お疲れさまです!地方に動きっぱなしで、体調大丈夫か心配です。でも、かえでちゃんがこんな風にグリーを更新してくれるから安心できます♡ 笑顔になれます♡ これからも、かえでちゃんスマイルで頑張ってね!ずっと応援してます!だいすき〜
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 23:25

    すごい盛り上がったよねヽ(´>∀<`*)ノ本当に楽しかった
    KAEDEちゃんと握手できて嬉しかったよ♪また名古屋来てねー!絶対だよ?

    愛知/もも
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:32

    かわいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)