K&K!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!KAEDE 画像1


本番前に一つ更新(*^_^*)


この前撮ったK&K☆


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 18:36

    西宮の時かな(^o^)♡!?頑張ってね♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ☆莉子☆ 
    2/21 18:37

    K&Kー

    むっちゃLOVE

    ほんま大好きすぎる

  • あみり 
    2/21 18:38

    いいね♪可愛

    その写真のかえでちゃんの髪型、最近やってるよね!どうやってやるん??(^-^)/
  • てぃも 
    2/21 18:42


    K&Kぁ(o>ω<o)
    2人ともかわいすぎ


    やばい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 18:42

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/21 18:44

    K&K好き(〃^ー^〃) ♪♪イベント頑張ってね〜♡♡
  • ひなぴよ 
    2/21 18:46

    かえでちゃん、ほんまお人形。カンコレいくからね!
  • るるる☆★☆ 
    2/21 18:53

    K&K好き♡KAEDEちゃんウインクうまいね☆どーやってやるんですか?よかたら教えてほしぃです(・ω・)♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 18:54

    K&なかよしさん(*^_^*)
    んとだいすき!イベント楽しんでねー♪

    ゆかえで♪♪
  • さき 
    2/21 18:55

    可愛い\(//∇//)\♡
    本番がんばってね( ^ω^ )‼
  • ☆美咲☆ 
    2/21 19:05

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 19:06

    ひや〜\(^o^)/

    久しぶりにK&Kた気が


    かわいすぎる

  • Ritchie 
    2/21 19:13

    このグループで一番かわいいのは誰??
    一番かわいい娘は手をあげてねU+1F464U+1F4AC

  • あかな 
    2/21 19:20

    K&Kきだな〜。かわいすぎる〜。
  • . 
    2/21 19:23



    かわい



  • えーし 
    2/21 19:37

    やばいK&K可愛すぎ(≧∇≦)
    ウインクありがとう\(^o^)/

  • MOMOKO 
    2/21 19:39

    きゃわわわわいすぎ

    本番前に更新ありがとーう

    ほんまにほんまにほんまに
    だいすきやで
    BIG LOVE

  • さきっちゃん 
    2/21 19:44

    KKほんとすき
    アップありがと!
  • さくぴょん 
    2/21 19:51

    可愛すぎるぜ
    っぱK&Kいーねっ(o^^o)
    えちゃん大好きっ

  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/21 19:53

    超かわいい

  • とし イベはマイペだよ〜ん 
    2/21 19:56

    二人とも美人さんだ

  • 結衣★ 
    2/21 19:59

    2人とも可愛すぎるーー
    ホンマ憧れる

    K&Kっちゃ大好きやでーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 19:59

    可愛いっ!*\(^o^)/*ウインクのK&かやばいね( ̄▽ ̄)今日の名古屋もめっちゃ寒いみたいだね(>_<)
    邪ひかないようにね(/ _ ; )衣装めっちゃ寒そう(/ _ ; )
  • あいりん!/ 熊本 
    2/21 20:05

    きゃーーー!!!!でらかわいすぎる!!!(笑)名古屋弁?使ってみた!(笑)でも、ほんっとにかわいいいいい♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/21 20:05

    イベントお疲れ様です!
    私も行きたかったな

    テスト期間に入って
    から今回ゎ行けなかったけ
    3月に新曲出るヤツ
    イベント必ず
    行きた

    楓ちゃんに会いたいもん

    アスナルに来て下さ

    K&Kター↑
    やっぱ最高

    大好きヾ(*'-'*)
    愛知県/16/英理奈
  • 愛知のちさと 
    2/21 20:10

    帰りの電車なう( ´ ▽ ` )ノめっちゃかわいかった

  • ♭ ゆみ. 
    2/21 20:11

    わー、しおりんとゆみのリクエストのK&Kウインク♡♡♡めっちゃ嬉しいよ!そしてめーっちゃ可愛い!やばい!だいすき! 秋田/ゆみ
  • SYOUTA 
    2/21 20:20

    ウインクやばいね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:36

    うわー
    このK&Kばばー!w
    ひながだいすきなK&Kやばい

  • Kaana! 
    2/21 20:37

    きゃわたん♡♡♡
  • かえりん*しおりん 
    2/21 20:42

    かえりん!かえりんかえりん(;_;)(;_;)(;_;)ちょ、やばいって。かえりん(T_T)♡♡♡KKでウインク_| ̄|○♡♡♡♡やっとしてくれた。どーしよ。涙止まらんよ(T_T)♡♡かえりん(;_;)これはうちとゆみたんのリクエストとして受け取ってもいいですか_| ̄|○もううちをHAPPYにさせる天才やね。ほんまに(T_T)ますます会いたくなってきたよ24日。大阪くるんよね?なんで行けへんねやろ。つらい。かえりんに会いたいよ_| ̄|○♡♡らぶらぶしたいよ_| ̄|○えーん(;_;)でも3/3のカンコレは行くよ!そのときみまくるね!今年初かえりんはパフォーマンスしてる姿とモデル姿一気に見れちゃうんやね♡♡♡ほんまに幸せだよ♡♡最後にほんまにKKでウインクしてくれてありがとう♡大好きです♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7 さやぽん 
    2/21 20:44

    かわいいーヽ(;▽;)ノ

    K&Kやばーーい

    ほんと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 20:47

    K&Kいすきやっちゃけん

  • らみたん 
    2/21 20:47

    可愛い!名古屋行きたかったなあ。また大阪にも来てね★彡
    大阪/らみた
  • nanakichi 
    2/21 20:47

    そのヘアスタイルかわいいよ!うち的にお気に入り

  • soul魂 
    2/21 20:49

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    2/21 20:58

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:02

    K&Kしすぎるヽ(;▽;)
  • くんみ。 
    2/21 21:04

    k&Kコンビ大好きです( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • ZekiSawa*K 
    2/21 21:27

    らーぶヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • うさぴょん 
    2/21 21:33

    大好きなコン
    明日ラゾーナで会えるの楽しみにしてるね(^_^)☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • リョウ 
    2/21 21:39

    やっぱりK&やばい!(笑)キレイ(^ ^)みんな見とれるね♪また更新待ってまーす!
  • ことみ 
    2/21 21:39

    K&Kわいすぎるでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))写メ会でも仲よくしててかわいかったー
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:55

    イェーイ(*^^*)(^O^)!
  • じゅり 
    2/21 23:00

    kk美人すぎる
    れる

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 23:03

    K&Kだいすきー!美人すぎるww
  • もかちゃん 
    2/21 23:08

    でたK&K#x2661;♡ 愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    2/22 01:30

    美人なK&K
    海道のおぴ
  • KANNA 
    2/23 09:21

    K&Kぶーーーーー!!/// 2人とも美しすぎる><♡♡もぉむっちゃ可愛い♡♡明日大阪で会えるの楽しみです^^♡ K&ボード作っていくねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:32

    かわい
    かれんくかえんくやん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)