なごやん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なごやん!KAEDE 画像1


もーすぐ本番頑張ります



KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • くるくる 
    2/21 18:18

    たのしみにまってます!♪( ´▽`)!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 18:18

    KAEDEちゃんをかえっぽと呼んでいる、まりなちゃん行ってるみたいだよーーーん。
    リイベ頑張ってね!
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 18:21

    そうか、もうすぐか〜 楽しんできてねー!
  • みーちゃん 
    2/21 18:22

    がんばれかえでまん
  • ハッピーメイカー 
    2/21 18:22

    うん!イイ顔(^^)v 
    がんばって楽しんできて♪♪♪ 
    かーちゃん!なごやん!がーんーばーれー\(^o^)/わー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/21 18:26

    行けるはずの昨日と今日が両方ダメになり、置いてかれた感、ハンパないです…(~_~;)
  • けーたけきょ 
    2/21 18:34

    ホンマに今のカエデちゃんの髪型サイコーです!(≧∇≦)可愛すぎるー!笑笑
  • かえりん*しおりん 
    2/21 18:35

    かえりん(T_T)♡大好きです♡♡愛してます(;_;)♡♡♡♡かえりんのすべてが大好きです!!!!!!!!イベ寒いけど頑張ってね!!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 18:37

    スダンナー(/_;)♡♡♡会いたかったよー(>_<)♡♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆莉子☆ 
    2/21 18:40

    スダンナやん
    むっちゃらかわいいやん

    ってかKAEDEちゃんの髪型むっちゃかわいい(≧∇≦
    似合ってるー

    何でも似合うな!( ̄▽ ̄)わら
  • ひなぴよ 
    2/21 18:47

    その衣装かわいすぎ♡やけど寒そう(T_T)(T_T)風邪ひいたらあかんで!(笑
  • さき 
    2/21 19:01

    スダンナだ〜
    2人とも可愛い( ^ω^ )♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 19:05

    KAEDEちゃんもスダンナもちょ〜かわいすぎる


    パフォーマンス楽しんでね〜\(//∇//)\
  • ☆美咲☆ 
    2/21 19:05

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/21 19:09

    あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん꒰U+E51U+2C3U+334U+301U+325U+325 ㅂU+2C2U+334U+311U+E51꒱!泣♡楓ありがと(._.)♡♡まりなとらぶらぶしてきてね
  • MOMOKO 
    2/21 19:15

    きゃわわわわいすぎ

    カラフルやな、衣装

    だいすきっだいすきっだいすきっ

  • あかな 
    2/21 19:21

    がんばってね
  • えーし 
    2/21 19:35

    可愛すぎ(≧∇≦)
    がんばってね(^_^)v
  • さきっちゃん 
    2/21 19:46

    衣装でらかわいいなあ(*^_^*)

  • 結衣★ 
    2/21 20:03

    2人とも可愛すぎるーー
    衣装めっちゃ可愛い
    Happinessはピンクやねん


    早くかえリンに会いたいな
    NEW衣装も見たい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あいりん!/ 熊本 
    2/21 20:06

    がんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))寒いから冷えないように気をつけてね!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  •  
    2/21 20:14

    すだんな〜(*´∇`*)
    でら可愛い…(//∇//)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:37

    かわいいー!衣装すごい

  • Kaana! 
    2/21 20:38

    がんばれ♡♡
  • *。ANNA。* 
    2/21 20:42

    衣装ネオンカラーで可愛かったね(*^_^*)
  • soul魂 
    2/21 20:49

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:03

    衣装寒そう(;_;
  • リョウ 
    2/21 21:38

    イベントお疲れ様!新衣装だね♪めっちゃ可愛い(^ ^)もちろんHappinessはピンクだね( ̄▽ ̄)でも寒そう(*_*)パフォーマンスすれば暖かくなると思うけどその前とか身体が冷やして風邪引かないようにしてね!また更新待ってまーす!
  • 祭おとこ 
    2/21 21:50

    スダンナ大好き!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 23:03

    新衣装を、初日の西宮で見れてハッピーです!寒そうだけど、めっちゃ可愛い♡
  • じゅり 
    2/21 23:07

    お疲れ様\(^o^)/ スダンナとのツーショット可愛
    新しい衣装KAEDEちゃんピンクなんだ
    ごく似合ってるよ〜

  • LDH最高 
    2/22 00:24

    かえでちゃんかわいい~!

  • さおぴ 
    2/22 01:30

    スダンナ緑だあ!はつめん!かわいいなあ〜♪北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:33

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)