新しい衣装 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新しい衣装 MIYUU 画像1

今回のリリイベから新しい衣装です!!!
Happinessはもちろんピンクです(^○^)


 
  • コメント(全33件)
  • maaanaaa 
    2/21 18:15

    かわいーっ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 18:19

    めっちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    appinessやっぱピンク!!!!!o(`ω´ )o
    日も、パワフルダンス頑張ってね!!大阪からパワー送ってるよ(^◇^)ファイティンMIYUU!ファルコンMIYUU!!!///////待ってます///////黙

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 18:21

    るりちゃんと、みゆたんなんか似てるの!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • みーちゃん 
    2/21 18:23

    かわいすぎる(T-T)(T-T)
  • ハッピーメイカー 
    2/21 18:24

    色ですぐ分かるからイイよー(^^)v 
    んでかわいーし(≧∀≦)♪♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 18:35

    みたかったー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 19:03

    うわ〜(^O^)

    かわいい〜\(^o^)

    生で見たいよ

  • MOMOKO 
    2/21 19:13

    きゃわいっ

  • . 
    2/21 19:28



    Happinessはもちろんピンクだね



  • さきっちゃん 
    2/21 19:47

    はぴちゃんはピンクだよね(*^_^*)かわいいだろーな

  • haaa # 
    2/21 19:48

    MIYUUちゃん可愛いー(´-`).。oO(
  • 結衣★ 
    2/21 20:04

    めっちゃ可愛

  • あっこ 
    2/21 20:21

    みゆちゃん(*^_^*)ついに明日だー!明日会える(;_;)最近ほんっとに自分のことが嫌だ嫌だって思うばっかりで、こんなんでみゆちゃんに会ってもいいのかなって思うけど、やっぱ会いたいよー(;_;)みゆちゃんの笑顔見に行く!みゆちゃーん(;_;)新しい衣装も可愛い!はやくピンクのハピちゃん見たいなー!気をつけて帰ってきてね。明日たのしみにしてるね(;_;)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/21 20:22

    みゆうちゃんリクエスト

    衣装の全身みあいな

  • Kaana! 
    2/21 20:39

    似合ってる♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:40

    やばぁ
    くなまでみたいなぁ

    はやくあいたいー
  • はるおっち 
    2/21 20:40

    明日のラゾーナいくから楽しみだな♡
  • soul魂 
    2/21 20:47

    可愛い(^-^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/21 20:50

    可愛い
    2007年のオカザイル見てるよー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/21 20:58

    新衣装寒そうやんな
    風邪ひかんといてやー!今日はおつかれ
    手のときも言ったけどまきまきみゆちゃる大好

  • ゆっち 
    2/21 21:00

    みゆうちゃん
    新衣装にあってる

  • みどり 
    2/21 21:01

    寒そう(´・ω・`)
    風邪引かないでねみゆうちゃん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:04

    はぴちゃんはピンク!これ当たり前(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 白雪 
    2/21 21:04

    みゆうちゃん(*´∇`*)
    々のコメントで、書きたいことがありすぎます(>_<)← まず、みゆうちゃんピンク似合いすぎです(;_;)(;_;)
    近めっちゃ美人さんになってきて、髪もだいぶのびましたね(*´∇`*)
    レビでみゆうちゃんのパフォーマンスがあんまりみれなくて残念です(;_;)PVとかでみゆうちゃんのダンスみて、パワーもらってます!!いつもありがとう(^^)
    ごく勉強になるので、みゆうちゃんみたいに踊れるようになりたくて何回もPVみてます(笑)ダンス頑張ってみゆうちゃんみたいなダンサーさんになれるように頑張ります!!タワレコ行きたかったです(;_;)今、私のお姉ちゃん的存在の人と二人で色紙作ってるので待っててください(*´∇`*)
    ゆうちゃん大大大大大好きです


              なお
  • *WAKANA* 
    2/21 21:04

    Happiness大好き
    リリイベ行けないから衣装見たいなー(´・ω・`)今日もお疲れ様\(^^)/
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 21:19

    Happinessカラーはやっぱりピンクですよね(。-_-。)!みゆうちゃん可愛い♡
  • ことみ 
    2/21 21:32

    みゆうちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよ\(^o^)/
    ンクの衣装も似合ってて最高だった!!
  • うさぴょん 
    2/21 21:35

    あしたのラゾーナで見れるの楽しみにしてるね〜ん

  • LDH TiAmo 
    2/21 21:48

    可愛い
  • YUZUKI 
    2/21 22:20

    西宮で見たけどやっぱりHappinessはピンクやな〜って思った!でもあの衣装寒そ〜( ; ; )
  • えいみ 
    2/21 23:15

    もちろんピンクだよね\(^o^)/Happinessだもん!
  • ◎ゆ う こ 
    2/22 03:21

    みゆうちゃんみゆうちゃん!新曲のパフォーマンスきっと一度も見れないや(;∀;)新衣装すごく似合ってます!
    ぴといえばピンクだよね(笑)よかったら全身みたいなあ! ゆう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:33

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)