KAREN


名古屋に到着しましたー!

今日も寒いけど
気合いで頑張るよーー!

皆さんに会えるの楽しみ



KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    2/21 17:38

    頑張っ

  • まゆ、 
    2/21 17:38

    頑張ってください(^^)
    日曜日大阪行きます(*´▽`*)
  • ゆりのきりの 
    2/21 17:38

    わあー

    となりにかれなないるよ


  • かれなな 
    2/21 17:40

    かれたんあいたーい(*^ω^*)かれなな色紙持ってるからね!気づいてね!可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • あかり 
    2/21 17:40

    KARENちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてまーすU+2661U+2661U+2661
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    2/21 17:44

    行きたいけど行けないよー(T^T)
    会いたいなー

    また名古屋きてね♪
    愛知/ちふみ
  • 愛子 
    2/21 17:44

    今会場向かってるよ
    日寒いけど盛り上がろうね

  • #7 まーちん 
    2/21 17:46

    会場でまってるよー

    早く会いたい

  • YOSHIXILE 
    2/21 17:50

    今日は行かんけど
    24日に行きます(・∀・)

    早く会いたいな♪
    YOSHIXILE
  • なほちん∞ 
    2/21 17:51

    寒いけど頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ユッキー 
    2/21 17:52

    頑張ってね(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 17:55

    かれんたん!がんばってー
    寒いね
    風邪引かないよーに
    ファイト!
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/21 17:57

    (,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/21 17:58

    かれーん、頑張ってね〜(*´∇`*)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 18:01

    風邪には気を付けてね♪
  • ことみ 
    2/21 18:03

    かれんちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪3階に居るよ!!かれんちゃん応援しまくるね!!今会場で曲流れ始めたよ

  • まこ 
    2/21 18:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    名古屋着いたんだねー♡
    もう少しだねっ!
    今日もfamさんたくさん行ってるよー☆

    寒いから風邪には気をつけてね!
    でも、みんなの熱気で少しは暖まるかなー?♡

    がんばってねー!
    わたしは今から色紙作りまーす(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/21 18:07

    KARENちゃんU+2661U+2661U+2661待ってるねd(^_^o)たのしみーU+266B
  • *ともKAREN* 
    2/21 18:12

    頑張れえええ
    達に伝言頼んだから聞いてねー♪ *ともは*
  • ハッピーメイカー 
    2/21 18:14

    かれんちゃんホンマ風邪引かんよーにね(^^;) 
    衣装寒いやろなー(>.<)うー 
    うん!気合いで楽しんできて(^^)v♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/21 18:14

    頑張ってくださいね
  • やよちん:-) 
    2/21 18:15

    寒いから気をつけてね(´・_・`)U+2661U+2661きゃれちゃんだーいすき
  • みーちゃん 
    2/21 18:25

    ほんと寒いから風邪ひかないようにね(T-T)
    がんばってかれんちゃん!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/21 18:42

    かれりーん!ほんと今日寒いね(´;ω;`) 風邪ひかないでね(。-_-。)♡もうかれりんに会いたいよ〜_| ̄|○阿倍野も行きたかった〜(泣)
  • つばジーに 
    2/21 18:45

    今日は名古屋でイベントか〜\(^o^)/ たしかに今日も寒すぎ( ̄▽ ̄)
    恋パワーでみんなを温めてあげてね( ̄^ ̄)ゞ
    行けないけど応援してるよ
    た更新まってるわ(^ー^)
  • けん 
    2/21 18:48

    夏恋頑張れ〜!!!
    風邪引くなよ〜!!!(>_<)
  • かずたろ 
    2/21 18:51

    名古屋に到着したんだね(´ー`)ほんと今日も寒いけど気合いで頑張ってね〜!ほんとに体調には気を付けてね(´ー`)
    けないけど、埼玉から応援してるね\(^^)/楽しんでね〜
    かれんきゃれんきゃれり〜な(´ー`)

  • 坊主のいっしん 
    2/21 18:54

    移動だけでも疲れるねー
    ったら少しはあったかくなるけどそれでも寒い
    恋のパフォーマンスでみんな元気になれるだろうね笑明日のイベントはあったかいことを願うけど寒いだろうね
    BBQを午前中やるからそれから行く
    ベント頑張ってね
    た更新待ってるよ
  • MOMOKO 
    2/21 19:08

    キャレンたんあいたいよー

    だいすきっだいすき

  • せーは 
    2/21 19:11

    頑張って!
    大阪で待ってるから!(*^^*)
  • まつみな 
    2/21 19:12

    かれん!3がつ19に札幌のZEPPでやるライブ行くから(*^_^*)たくさんアピールするからファンサよろしく

  • みづき 
    2/21 19:20


    寒いけど頑張って下さいp(^-^)q

    ファンの方と楽しんで下さいね!

    兵庫/みづき
  • _ 
    2/21 19:22

    KARENちゃん寒い中お疲れ様♡滋賀/じゅな
  • . 
    2/21 19:30



    いつも寒い中お疲れ様です!(*_*)

    頑張ってねかれんちゃん



  • さきっちゃん 
    2/21 19:49

    名古屋も寒いんだねー>_<千葉も寒いよー!
  • たもたも 
    2/21 19:57

    結婚しよーか
  • 結衣★ 
    2/21 20:05

    イベント頑張ってネ
    寒いから風邪引かんように
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ○●美穂●○ 
    2/21 20:10

    23日いくからね!
  • ♭ ゆみ. 
    2/21 20:15

    かれんちゃーん♡♡♡アスナルでのイベントお疲れさまでした(*^_^*)寒くなかったかな?大丈夫かな?ゆみは明日に向けていまから夜行バス乗るよ!地元から夜行バス乗るところまでの電車が吹雪で運休担っちゃって代行バスで来たよ(>_<)ちょっとホームシック(笑)でもね、あしたかれんちゃんに会えるからたのしみです♡♡♡今日もお疲れさまでした!明日もがんばってね!またカレンクしてねーっ♡♡かれんちゃんだいすきすきすき! 秋田/ゆみ
  • あい 
    2/21 20:38

    かれんたん寒い中お疲れ様♡楽しかったヽ(;▽;)ノ??
    愛は心参戦したよー
    早くかれんたんに逢いたいなー(;_;)♡

    茨城県 あい
  • Kaana! 
    2/21 20:39

    がんばれ♡♡
  • soul魂 
    2/21 20:43

    頑張ってね(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    2/21 20:45

    イベントお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しかったかなー?(*^_^*)

    KARENちゃんに会いたい(;_;)
    キャレリーナーーーー(T_T)(笑)
    福島/さやぽん
  • らみたん 
    2/21 20:49

    キャレリーナに会いたいー!また大阪にも来てね★彡あ、私からの色紙届いてたかな?赤い色紙に黄色の文字でKARENって書いてます
    大阪/らみた
  • あーちゃん 
    2/21 21:00

    イベントお疲れ様(*^^*)
    かれんちゃんめっちゃかわいかった(>_<)

    また、かれんちゃんに会いたいなぁ〜(*^^*)

    握手会の笑顔最高でした!!かれんちゃん大好


    明日香
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:05

    かれんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ミクリーナ☆彡 
    2/21 21:06

    カレリーナおつされさま(*゚▽゚*)かぜひかないようにね!また、瑠ちゃん&カレリーナのるりかれこんびがみたいな(*゚▽゚*)♡ぐんまーミクリーナ☆
  • SHIHO 
    2/21 21:09

    お疲れ様o(^▽^)o
  • マメちゃん♪♪ 
    2/21 21:55

    体調きをつけてねー(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)