アスナル金山 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/アスナル金山 SAYAKA 画像1

アスナル金山でのイベントですよ〜(^^)

わくわくドキドキ

楽しみです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/21 17:35



    楽しんで \(^o^)

    さぁちゃん大好き!

    西宮/まほ



  • 愛子 
    2/21 17:45

    今会場向かってるよ

  • ☆美咲☆ 
    2/21 17:46

    りさちゃんとのツーショットのリクエストうけてくれてありがとうございます(泣)
  • まあちゃん @浜松 
    2/21 17:46

    いくりさーちゃん(;_;)さーちゃん早く会いたい!もうちょっとだね(*^^*)たくさん握手並ぶね♪今日も黒い色紙持ってるからね\(^o^)/
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    2/21 17:50

    行きたいけど行けないから
    同じ愛知にいるから応援してる
    頑張ってねーっ!
    寒いから風邪に気をつけて

    愛知/ちふみ
  • なほちん∞ 
    2/21 17:52

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • ユッキー 
    2/21 17:52

    さーちゃん寒いけど頑張ってね(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 17:59

    さぁちゃん!がんばってー
    ひなも、24日会えるのたのしみ!
    ひなも、緊張するの!さぁちゃんや、E-Girlsに会うと!w
    きすぎるから
  •  
    2/21 18:02

    りさーちゃんりさーちゃん可愛いすぎる(;_;)♡今日も行かれへんけど応援してる。頑張ってね。大阪まで笑顔届けてーっ♩さーちゃん大好き。ゆなざい
  • ハッピーメイカー 
    2/21 18:15

    楽しんできてー\(^o^)/わー 
    んで寒いやろーから気合い入れて!!! 
    さーちゃんイイ顔してる(≧∀≦)笑ぷ
  • さやか 
    2/21 18:16

    りさちゃんだ!(^^)
    さぁちゃん、23日レイク行きます
    さぁちゃんに会えるのが楽しみ(*^O^*)

    さぁちゃん大好き
    葉県/さやか
  • みーちゃん 
    2/21 18:26

    寒いから気をつけてね(;_;)楽しんできてね♡
  • ちぐさわ 
    2/21 18:53

    いくりさー(〃ω〃)
    埼玉県ちぐさ
  • 大阪のもえりな 
    2/21 18:55

    りさーちゃんコンビかわいい♡またりさーちゃんコンビのせて〜(^-^)
  • MOMOKO 
    2/21 19:07

    がんばってね

  • *せな* 
    2/21 19:32

    さーちゃんめっちゃ楽しんで来てね(*^-^*)
    とね、昨日さーちゃんがしてたヘアアレ今日やってみたよ
    じねじ簡単でうまくできたっ(*^-^*) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/21 19:52

    いくりさやー
    のツーショすき(*^_^*)
  • 結衣★ 
    2/21 20:05

    楽しんでねー

  • ななちゅん 
    2/21 20:13

    いくりさやぁっ(^O^)

  • Kaana! 
    2/21 20:40

    きゃわたん♡♡♡
  • soul魂 
    2/21 20:42

    頑張ってね(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/21 20:53

    ほんとに素敵でした♡♡昨日卒業式だったのですが部活があと一ヶ月あるので、終わったらさーちゃんカラーに染めます!♡もうほんとに、さーちゃんだいすきです!!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    2/21 21:05

    さーちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • rio 
    2/21 23:07

    さーちゃん(*^^*)
    さーちゃんお疲れさまぁo(^o^)o
    さーちゃん大好きっ♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)