たんたかたん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たんたかたん!KAEDE 画像1

ちーたんと(^ ^)♪♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • 結衣★ 
    2/21 16:41

    可愛すぎるー
    イベント頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 16:42

    可愛すぎ♡イベ行けないけど応援しとくねー♬頑張ってねp(^_^)q 大好きだよ

  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/21 16:44

    可愛い過ぎるU+2661U+2661U+2661
  • *かな* 
    2/21 16:44

    ちーねぇやぁ
    かえでちゃんありがとぉ(^^*)
    二人とも可愛

    また載せてー
    *かなandあや*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/21 16:45

    同い年なんだよね〜、私の一つ下とは全然思えない( ;∀;)
  • ☆偉都美☆ 
    2/21 16:45

    可愛い
    、とどいたよ、リピなうだよん
    間にありがと

    サインも手いたかったやろ?famのために何枚もありがとう…本間に…

    一生の宝物や
    うれしすぎる

    何回リピるんやろ…

  • Naoto 
    2/21 16:46

    KAEDE、無事に名古屋にたどり着いたみたいだね。

    公約どおりに、はっちゃけちゃって、楽しんでね♪

    ちぃ〜んとのコンビも、自分的には、最強なんです(^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    2/21 16:47

    ちーたんかわいー(*^_^*) 
    かーちゃんおもろーい(^ ^)♪♪♪笑 
    今日は寒ーい(>.<) 
    元気でいてなー(^^)/
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 16:49

    この2人久々かもね(>_<)♡♡大好き♡今日も頑張ってね☆兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 片寄 
    2/21 16:51


    かえちゃん(´・ω・`)

    ちーちゃんだ

    2人共めちゃくちゃ可愛すぎる〜〜(*^.^*)


    かえちゃん写真載せてくれてありがとう

    またちーちゃんとの2ショット載せてもらえたら幸せです☆

    かえちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 結衣ぴょんす 
    2/21 17:01

    このhair好きすぎるのだがっっっ(っ´ω`c)U+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 17:07

    アスナルで待ってるよんU+2661KAEDEのはちまきしてるからね!
  • くるくる 
    2/21 17:08

    スダンナいますか?
  • M.A.EG_&a 
    2/21 17:12


    大好きな2人だあ

    ありがとう(´;ω;`)

    次わ
    ののかとのショット
    みたいな\(^^)/


    良かったらお願い♪
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 17:14

    かえでちゃん、可愛いU+2661
  • まりこ from.大分 
    2/21 17:15

    ちーたんたかたん!
  • えーし 
    2/21 17:16

    やばい可愛すぎー(^^)
    リリイベがんばってね\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 17:20

    ちーたんの笑顔みるとなんかホッとする(*^_^*)
    の髪型ほんとかわいい!

    ゆかえで♪♪
  • なな 
    2/21 17:21

    2人とも可愛い♡
  • みどり 
    2/21 17:22

    ちーたんも楓チャンも
    可愛い( ´艸`)
    今日友達に伝言たのんだょー♡
  • みく 
    2/21 17:23

    たんたかたん!同級生のあだ名たんたかたん!!一緒だ笑笑
    ちーたんたかたん♡KAEDE
    イベント頑張ってね☆彡
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/21 17:23

    かえでちゃん、会いたかったよおおお(;o;) うちは、お留守番組(泣) か頑張ってね〜(*´∇`*)友達が行ってるからみんなで、楽しんでね〜\(^o^)/三重のりなたぴぴ
  • soul魂 
    2/21 17:28

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 17:31

    今度はちーたんたかたんね( ̄▽ ̄) 同い年だよね(^-^) ちーたん見てたらKAEDEのキャップ姿がまた見たくなった!
  • かすみん 
    2/21 17:31

    かえでちゃんの編み込み大好きっ♪♪ 埼玉/かすみ
  • *。ANNA。* 
    2/21 17:35

    今アスナルで待ってるよ〜



    12時から待ってるよ(・∀・)
    寒いけどかえでちゃんに会いたいから待つよ〜
    (笑)(笑)
  • なほちん∞ 
    2/21 17:57

    ちーたんもかえでちゃんもかわゆ(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 17:59

    やばーぁい!めっちゃかわいい!
    イベントふぁいとー
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/21 18:00

    かえでちゃーん!3月2日コカコーラのリミットツアーで広島来るやん?それ愛媛から行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しみ!泣きそう(涙)テスト期間中やけどかえでちゃんにイベントで会ってみたかったけん愛媛から行く!これでテスト勉強頑張れるよ(;_;)嬉しいヽ(;▽;)ノんで2日までにいっちばん大好きなツインタワーコンビの写メ見たいよーう>_< 欲いいすぎやね>_<笑 愛媛 高2 ももこ
  • あかな 
    2/21 18:00

    たんたかたん!(^ω^)
  • みーちゃん 
    2/21 18:26

    たんたかたん!がんばって
  • MOMOKO 
    2/21 19:03

    きゃわわわわ

  • #7 なつきち  
    2/21 19:43

    かえたんやん(>_<)U+2661

    かえでんありがとう

    リクエスト答えてくれたっ
    思っとく。笑

    またちーたんとの2ショットみたいU+2661
    たこ焼きポーズでU+2661

    大阪の捺希
  • さきっちゃん 
    2/21 19:50

    たんたかたんっ♪ちーたんとツーショす

  • 結衣★ 
    2/21 20:06

    ちーたかたん

    2人とも可愛すぎるーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Kaana! 
    2/21 20:40

    可愛い♡♡♡
  • じゅり 
    2/21 23:06

    ちーたんとのツーショット
    2人とも同い年とは思えない美しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 23:06

    かわいー!このショットだいすきです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/23 16:35

    かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)