名古屋ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋ーYURINO 画像1


向かっておりまーすっ!

YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • ami 
    2/21 15:16

    がんばって(゚ω゚)
  • ともちゃん 
    2/21 15:16

    待ってるよー

    今日さあちゃん来るー?(T ^ T)
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:18

    ゆりちゃーん♡ゆうかも同じく向かってます∩^ω^∩♡早く逢いたいなぁ♡♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • ゆりのきりの 
    2/21 15:19

    ひゃゃあああ

    きりのまりなコンビだあ

    今日まりなといるよ

    体育おわってダッシュでむかう

    にっひ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • あみた 
    2/21 15:25

    ゆりのーーん!たのしんでね!だいすきー!石川県.あみ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 15:28

    ゆっちゃーーーん
    CD購入並んでるよー(^^楽しみたのしみ♪早く会いたいなぁ
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ひなぴよ 
    2/21 15:29

    デコルテほくろ!かーわいい♡
  •  ☆゜逢いたくて  
    2/21 15:32

    頑張っ
    応援してます(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 15:33

    頑張ってね(^-^)vいってらっしゃい〜(^^)/

  • ゆりのきりの 
    2/21 15:34

    バスな

    おっきなプレゼントもって

    ネバエンきいてるな

  • あもんず 
    2/21 15:34

    学校終わって私も今アスナルに向かってまーす!!w
    もーたのしみで仕方ないです!!(^^)愛知のあもんず
  • 愛知のちさと 
    2/21 15:45

    今いるよ!前のほうだー

  • 大阪☆咲子 
    2/21 15:48

    ゆりちゃん頑張って

  • りゃか 
    2/21 15:50

    CD並んでますよ\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/21 15:53

    頑張ってネン

    イベント楽しんでね
  • ゆうか 
    2/21 16:00

    行きたかったよぉーー(>_<)
    テスト期間じゃなかったら絶対行ったのに(>_<)

    はぁー(-_-;)。
    でも、ウチの分まで楽しんでください(^○^)
  • ことみ 
    2/21 16:05

    今学校終わって向かってるー♪───O(≧∇≦)O────♪
    楽しみすぎて吐きそう!!
  • YUZUKI 
    2/21 16:10

    頑張ってね〜( *`ω´) ゆづきはもうすぐバイト〜(>_<)
  • みーちゃん 
    2/21 16:15

    うちも向かいたいよー(;_;)(;_;)
  • MOMOKO 
    2/21 16:17

    きゃわわわわ

    だいすきっ

  • 千葉の みき 
    2/21 16:18

    名古屋か〜……いな〜!! 今度は遠征も考えて見よっかな♪(  ̄▽ ̄)
    YURIちゃん頑張ってね〜(^O^)ー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 16:33

    頑張ってね(#^.^#)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/21 16:47

    かえゆりー♡♡名古屋でのイベント頑張ってくださいね(・∀・)YURINOちゃん会いたいなー(ノω`*)兵庫県 * りさ
  • ハッピーメイカー 
    2/21 16:50

    僕も今からじゃ。。。 
    さすがに間に合わん(>.<)うー笑 
    無事着きますように。。。
  • のべちゃん 
    2/21 16:50

    頑張って下さい!!
    茨城にも来て下さい\(^o^)/
    YURINOちゃんに
    あたしも会いたいです!
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/21 16:52




    ゆりきゃえでだあ(´;ω;`)
    好き頑張ってね!毎日お疲れ様です(´;ω;`)




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • TakafumiFujii 
    2/21 16:53

    今起きたー(笑)これから手紙書くよー!!長くなるけどよかったら読んでねー(笑)
  • あかり 
    2/21 17:07

    今岐阜から向かっています♪♪

    めっちゃ楽しみにしてますU+2661U+2661

    岐阜 ☆あか
  • soul魂 
    2/21 17:27

    頑張ってね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 17:59

    がんばってーね!
    ゆりちゃんだいすきー!
  • Kaana! 
    2/21 20:40

    頑張ってね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)