髪の毛 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛 SAYAKA 画像1

昨日はあんなと髪の毛がお揃い?(^^)

嬉しくてつい写真撮っちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • まりなる 
    2/21 14:50

    おそろいいーね☆まねっこするね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 14:51

    さーちゃん
    人ともかわいいわぁ(*^^*ワタシも今度そのアレンジ挑戦しよーっと
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • ぞーもも 
    2/21 14:51

    さーちゃん会いたかったー(>_<)
    次のときは絶対いく
    !!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:53

    かわい

  • まあちゃん @浜松 
    2/21 14:55

    可愛い!!さーちゃんもあんなちゃんもめっちゃ可愛いーーー(*´ω`*)今日さーちゃんに会える
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 14:55

    可愛すぎ♡
  • HAGIDAI 
    2/21 15:01

    あー、確かに(^_^)少し編み込んでる感じね!!お揃いやん(笑)嬉しくて写真撮っちゃうあたりがまたいいねー♪また更新待ってるわ(*^^*)


  • なほちん∞ 
    2/21 15:01

    可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • soul魂 
    2/21 15:03

    可愛い(^-^)
  • marica 
    2/21 15:08

    ほんとその髪型かわいいっ♪───O(≧∇≦)O────♪ リクエストなんですけど 、まりかのだいすきなさーちゃんとともだちのだいすきなれいちぇるとのツーショットを見たいですっ♡時間とタイミングあったら是非おねがいします♡← Niigata : marica
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:10

    きゃわー♡♡編み込みできるといいのになぁ。(笑)愛知のゆっちゃ
  • LDH xoxo 
    2/21 15:35

    もー♬♬2人とも可愛すぎるかんね(#^_^#)
  • ささっきー 
    2/21 15:39

    2人とも可愛
    彼氏が居てもおかしくない可愛さ

  •  
    2/21 15:40

    可愛いすぎるぅ(;_;)(;_;)♡猫耳風ヘアー♡♡さーちゃん、アメブロに美聖ちゃんとのみさーちゃんshot載してくれてほんまにありがとう(;_;)♡もう見た瞬間泣いたからね(笑)今日のイベ頑張ってね?パワー送ってます♡届けーー!ほんとにほんとにだーいすき♡♡サンタ帽子のゆなざい
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 15:43

    今日も可愛いかな?
    名古屋までお疲れ様です。

    明日あえるかな?
    早く仕事終わらして行くよ!!
  • みーやー 
    2/21 15:45

    二人ともかわいいね!その髪型いい(^o^)今日もがんばって

  • 結衣★ 
    2/21 15:51

    その髪型めっちゃ好

    可愛すぎるー
  • MOMOKO 
    2/21 16:14

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきっだいすき

  • みーちゃん 
    2/21 16:17

    似合ってるーかわいすぎ♡
  •  
    2/21 16:34

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/21 16:35

    その髪型、めっちゃ好き(OvO)

    後ろはピンでとめてるの?
  • まるこめ 
    2/21 16:39

    最強です!
    次もDO YOUR BEST!!
  • ハッピーメイカー 
    2/21 16:57

    かわいー(*^_^*) 
    それしか出てこんよー(^^;)アハ
  • さき 
    2/21 17:01

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知/もも子(15) 
    2/21 17:04

    めっちゃ可愛い///今向かってる


    愛知/もも子
  • みどり 
    2/21 17:24

    やばい(笑)
    超可愛い♡
    あんちゃんもさぁちゃんも
    すきー♡♡♡
  • みく 
    2/21 17:25

    可愛い♡その髪型似合うねー!♡いーな笑
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 17:27

    さーちゃん。
    その髪型めちゃくちゃ似合ってます(;_;)
    可愛すぎます♡!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/21 17:38



    さぁちゃん可愛すぎ



    西宮/まほ


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:00

    かわい
    の二人やばい

  • *せな* 
    2/21 19:35

    さーちゃん
    !そのヘアアレ今日やってみたよー(*^-^*)簡単だし、可愛いしこれからもやってみる
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    2/21 19:53

    おそろいいねっ♪髪のびたらやってみたいな(⌒▽⌒)
  • Kaana! 
    2/21 20:41

    可愛すぎる♡♡♡
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/21 20:54

    お2人ともものすごく似合ってます♡♡編み込みのさーちゃんどのバリエーションも好きです!
  • rio 
    2/21 23:07

    さーちゃん(*^^*)
    可愛すぎる〜o(^o^)o
    あんなちゃんと一緒やぁ★
    りお☆
  • #7 yumika 
    2/21 23:37

    さーちゃんっ(o>ω<o)杏奈ちゃんと髪型似てるねぇ!!編み込み系の髪型好き!♡また杏奈ちゃんとの写真楽しみにしてます(´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)