KARENー!

  • Happiness 公式ブログ/KARENー! 画像1


こんにちはー


今日は
名古屋アスナル金山にて
リリースイベントです!

名古屋の皆さんー
いや、全国の皆さんー

是非☆
E-girlsに会いに来てくださいね


KAREN

 
  • コメント(全64件)
  • まいてぃー 
    2/21 14:11

    今日は大阪から名古
    初参戦(((o(*゚▽゚*)o)))

    アスナルで待ってるねぇ♪
  • ゆっち 
    2/21 14:18

    楽しんでねー


    岐阜/ゆっち
  • あい 
    2/21 14:27

    かれんたん今日もがんばー♡♡♡
    茨城から応援してるよーー\(^o^)/!

    茨城県 あい
  • 坊主のいっしん 
    2/21 14:29

    今日のイベント頑張ってね
    俺は昨日夏恋と話せたりしたおかげで学校頑張れたよ
    日終わったらまた東京帰ってこなきゃいけないし大変だけど体調崩さないように
    明日のイベント行くから楽しみだよー(⌒▽⌒)明日はBBQしてから行くよ笑夏恋も肉食べたいかな?笑差し入れで持ってこっかな笑
  • 坊主のいっしん 
    2/21 14:31

    なんてね笑最高のパフォーマンス出来るようにパワー回復しないとダメだよね?
    いけど体冷やさないように気おつけてね
    た更新待ってるよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:34

    行きたいよ〜(-。-;

    九州にもきて

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 14:35

    もう並んでるよ〜!!楽しみにしてるね(* ̄▽ ̄*)ノ岐阜
    まてぃ
  • maaanaaa 
    2/21 14:35

    夏恋かわいー

    変なコメントあるけどきにせんどき!!
    夏恋すきっ(^○^)

  • an7@73 
    2/21 14:36

    おはよー!今日は仲良くしようね♡笑
  • FULL 
    2/21 14:38

    KARENちゃんのことうっっっざとかゆうやつがうざいわ!KARENちゃん何もうざないわ
  • 大阪のもえりな 
    2/21 14:39

    きゃれりーながんばれっ!!写メしゅーかちゃんに見えた!!ヽ(;▽;)ノ
  • かれなな 
    2/21 14:45

    かれななもってまってるよ♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • あーちゃん 
    2/21 14:47

    もう待っているよ


    早く会いたいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • かずたろ 
    2/21 15:02

    今日は名古屋のアスナル金山でイベントだね(´ー`)地方だから行けなくて残念だけど、少しでも力になりたいから埼玉から応援してる\(^^)/
    E-girlsと夏恋ちゃんに会いたいよ〜!昨日会ったけど!(笑)23日まで我慢!我慢!今日も寒いけど、寒さに負けずに頑張ってね〜!
    ゃれり〜な(´ー`)

  • soul魂 
    2/21 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/21 15:03

    きゃれりーな頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • nao☆nao 
    2/21 15:04

    行きたかったな(^_-)-☆行くつもりだったのに、父がおととい入院しちゃっていけなくなった(>_< )アスナルのステージ観やすそうだから、行きたかったな!ラゾーナは2階正面だと遠すぎるからなっ、最近視力落ちたし(>_< )かといって、近すぎると、目が合いすぎるし、Happiness全員が同時に観れないし(^_-)-☆でも近いと迫力あって、しびれるね!
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/21 15:08

    キャレリーナ可愛いU+2661
    楽しんでね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:13

    キャレリーナ♡今向かってるよ♡はよあいたーい♡♡気をつけてきてね!愛知のゆっちゃ
  • ○●美穂●○ 
    2/21 15:21

    かれんたんにはやく会いたいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。昨日会ったのにね(笑)
  • ゆりのきりの 
    2/21 15:35

    はよはよあいたーい

    かれんちゃんのあたしもしらないあたしに〜♪早く聞きたい

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • LDH xoxo 
    2/21 15:37

    今日もきゃれんは可愛いね♡♡頑張ってねーーーヾ(^v^)k
  • ☆キリーク☆ 
    2/21 15:39

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》明日会いに行くよ(^-^)v
  • あもんず 
    2/21 15:40

    今日、行きます!!めっちゃたのしみです!!(^^)愛知のあもんず
  • みづき 
    2/21 15:45


    名古屋でのイベント頑張って下さいp(^-^)q

    あべの楽しみにしてます!!


    兵庫/みづき
  • #7 まーちん 
    2/21 15:48

    KARENちゃん、今日いくよ

    めっちゃ楽しみー

    早く会いたいよー

    生KARENちゃんに会えるなんて嬉しすぎ

    学校おわったらダッシュで行くからね

  • 結衣★ 
    2/21 15:50

    イベント頑張ってネ

    早くかれリンに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:02

    キャレリーナ頑張ってね((((*゜▽゜*))))群馬からいつも応援してるよ〜(o^^o)!
  • MOMOKO 
    2/21 16:12

    あいたいよー

    がんばってね

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/21 16:18

    行きたかった

    夏恋chan〜
    イベント頑張って下さい!
    心ゎ参戦気分なので(笑)
    オリコンデイリーチャート
    2位おめでと

    愛知県/16/英理奈
  • ことみ 
    2/21 16:18

    かれんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    学校終わって向かってるよ!今日はいつも以上に学校頑張ったU+266Cもうね、楽しみすぎて吐きそう!もうやばいよ〜!かれんちゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まこ 
    2/21 16:23

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    もう名古屋着いたかなー♡行けないけど、応援してますっ!
    がんばってねー☆彡

    KARENちゃんテンション高い気がする!

    今日から期末テスト始まったよー(>_<)
    明日は楽な教科だから、
    帰ったら色紙作るねっ!
    あと2日だよー( ; ;
    たのしみ♡♡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • かれなな 
    2/21 16:25

    かれたん!120番で最後だけどちゃんとかれななボード持ってるから見てね♡♡♡見つけてね(*^ω^*)可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • YOSHIXILE 
    2/21 16:35

    今日は行かんけど
    24日に行きます(・∀・)
    YOSHIXILE
  •  
    2/21 16:35

    頑張ってね♪
  • らみたん 
    2/21 16:40

    今回のリリイベ行けないんです( ;´Д`)定期テスト近いから…。めっちゃKARENちゃんに会いたい!火曜日にKARENちゃんに色紙送ったから、読んでね☆赤い色紙で黄色の文字でKARENって書いてます!もう届いたかな?
    大阪/らみた
  • ハッピーメイカー 
    2/21 16:59

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    行きたい!!! 
    今からじゃ。。。間に合わーん(>.<)うわーん笑 
    日曜は行く〜〜♪♪
  • さき 
    2/21 17:02

    行きたいけど遠い(T ^ T)
    頑張ってね‼
  • marina 
    2/21 17:04

    ▽ 今すぐ行きたいよー(T_T) 行けないけど京都から応援してます♪♪ がんばってね! 京都☆まりな
  • KAREN☆KITTY 
    2/21 17:05

    名古屋ゎ遠くて行けないけ
    千葉から応援してます\(^-^)/
    頑張って下さい☆
  • . 
    2/21 17:11



    明日会いに行くよん!!(^^)


  • 奈良*のりぴぃ 
    2/21 17:13

    かれんちゃーん♡うちも逢いたいよ〜(;_;)うぅ。楽しんできてね♪たくさんの人を幸せにしてあげてね♡かれんちゃんだーいすき∩^ω^∩ガオー。奈良@のりぴぃ
  • 群馬/あきら 
    2/21 17:26

    今日は行けないけど、レイクタウン行くよー!群馬で応援してまーす!
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 17:58

    会いに行きたいー(о´∀`о)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:01

    あいたいー!
    待ち遠しいー
    24日かれんたん大阪帰ってくる!はやく、会いたいーー

  • *ともKAREN* 
    2/21 18:13

    今日は行けないけど明日明後日会えるよ
    最近いっぱい会えて嬉しい\(//∇//)\ かれんすきー
    ともは
  • Kaana! 
    2/21 20:41

    楽しんでねん
  • #7 さやぽん 
    2/21 20:47

    イベントお疲れさま(*^_^*)
         部活引退したら
    イベントいっぱい行くね(>_<)
    KARENちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • SHIHO 
    2/21 21:10

    行きたかったー( ; ; )お疲れ様

  • アッキー 
    2/22 23:49

    行かないや

    茨城来てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)