みなさーん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みなさーん!KAEDE 画像1


名古屋のみなさーーん!!


今日はあすなる金山でイベントですよ♪♪♪


盛り上がる準備は出来てますか〜〜?



KAEDE



 
  • コメント(全28件)
  • ☆YUR!☆ 
    2/21 13:39




    行けないけど
    もぉウチの中でゎ
    盛り上がりMAXだょ(笑)
  • Naoto 
    2/21 13:44

    KAEDE、こんちわー
    心参戦で準備万端!
    いってら〜の
  • #7 まーちん 
    2/21 13:44

    盛り上がる準備万端だよー
    ーっと楽しみにしてたから
    く会いたいよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 13:50

    かえでちゃー
    今アスナル金山に向かってるよ\(^^)/ワタシは盛り上がる準備万端!!!(笑 でも一緒に行く小4の妹はまだ小学校で勉強中だわ(。-_-。あー楽しみたのしみ♪妹とリボンつけてくからわかってくれたら嬉しいなぁ
    知◎めぐみ○こぎつねぽーずっち
  • みーちゃん 
    2/21 13:52

    できてまーーす!って行けないけど(;_;)心参戦の準備はできてる!応援してるよ♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 13:53

    行きたいよー(´・_・`)受験終わったら、いっぱい会いに行くからね♬待ってて
    大好きだよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:56

    昨日かえちゃん少しだけみれた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    2/21 13:57

    がんばってね\(^o^)/心参戦してるーっ(*^_^*)
    いっぱい盛り上がって楽しんじゃってね〜(^O^☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:58

    同じ愛知県内で、心参戦してるね♡!
  • ☆ひろむ★ 
    2/21 13:59

    俺は明日の準備ならできてるよ〜 笑 もう知り合いの人も名古屋着いたみたいでもうテンション上がってたよ!楽しんできてー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 14:03

    イェー
    って言いたいけど、仕事だから行けないから、心参戦してる(o^∀^o)
  • 三代目田崎まりまり 
    2/21 14:06

    盛り上がってるよーー!!!学校でwww早く会いたいー!!学校でギリギリなるかもだけど絶対会いにいくから
    いすきーー!
    待ってて(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈より
  • リョウ 
    2/21 14:06

    イェーイ!盛り上がろうー!って言いたいところやけど身体が東京です(笑)でも心は名古屋にありです( ̄▽ ̄)訳わからんこと言ってごめんなさい。笑 でもホントに応援してるから今日も名古屋のみんなとたくさん盛り上がってきてね!俺は明日のラゾーナを楽しみにしてレッスンとバイトをやってきます!うわー明日楽しみ♪頑張ってね!また更新待ってまーす!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 14:08

    楽しんできてね♪
    ついに明日だよー(´;ェ;`)
    クワクドキドキしすぎてやばい( >_< )今日テスト中明日のこと考えすぎて涙出てた(笑)幸せすぎて怖いよ(´;ェ;`)
    今日も素敵なイベントになりますように

    ゆかえで♪♪
  • ともちゃん 
    2/21 14:08

    かえでちゃん

    もうアスナルなうだよー

    楽しみに待ってまー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • BOX帽子のYuitan 
    2/21 14:19

    KAEDEちゃん、可愛いです!!
    24日待ってます!言ってくれたんで、絶対行きますね(^^)U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/21 14:31

    がんばってね〜\(^o^)/

    心参戦するからね〜

  • soul魂 
    2/21 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    2/21 15:04

    頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • さくぴょん 
    2/21 15:05

    ふぁいてぃんだぁ( ´艸`)
    ちもあと一時間授業あるから頑張ってくるね!かえちゃん大好きっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:14

    かえちゃーん♡もっちろん!朝からてかだいぶ前からかなり準備できてる♪(笑)愛知のゆっちゃん
  • あかな 
    2/21 15:30

    盛り上がりたいけど名古屋だからいけないや〜つ!笑笑 あしたあえる!たのしみ!
  • 結衣★ 
    2/21 15:48

    頑張ってネン
    かえリン楽しんでね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:04

    かえでちゃん頑張ってね((((*゜▽゜*))))!群馬から応援してるよ〜!!!ふぁいとっ\(^o^)/
  • MOMOKO 
    2/21 16:11

    がんばってね

  • ハッピーメイカー 
    2/21 17:06

    行きたーーーい!!(≧∀≦) 
    ホンマ全国でみんな待ってるもんね♪♪♪ 
    楽しんできてな(^^)v 
    寒いね今日は。。。 
    楓!絶対風邪引かんよーに(`ε´) 
    ホンマお願い
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:03

    いきたいー!
    でも!我慢!
    24日会えるの楽しみにしてるよん
    ァイト
  • Kaana! 
    2/21 20:41

    頑張ってね♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)