名古屋だーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋だーYURINO 画像1



今日は
アスナルー!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • みーちゃん 
    2/21 10:54

    がんばってゆりちゃん!
    行けないけど昨日のこと思い出してがんばる!
    応援してるよ♡伝言頼んだから届くといいなー

  • けえぽにょ 
    2/21 10:54

    いくよ(・ω・)ノU+2661たのしみすぎる!!!いまPVみてるよー!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/21 10:54

    頑張って(^-^)/明日行くよ!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/21 10:56

    YURINOちゃんおはようございます(^^)今日もイベント、頑張ってください(・∀・)YURINOちゃんイベントいっつも楽しみにしててパフォーマンスやfamに会うのが楽しみなん伝わってきます(o'∀')ノ名古屋のfamの皆をYURINOちゃんのそのキレッキレなダンスと可愛い笑顔で幸せにしちゃってください♡♡兵庫県 * りさ
  • かすみん 
    2/21 10:58

    ファイトですp(^_^)q ♪♪ 埼玉/かすみん
  • YUZUKI 
    2/21 11:07

    頑張ってね〜(*^^*)兵庫から応援してる!
  • あいみ 
    2/21 11:08

    ゆりちゃんおはよ!!今日いく予定だったんだけど、行けなくなったの( ; ; )東京なうです。(笑)今日のイベントもはっちゃけてね!
  • ともちゃん 
    2/21 11:14

    ゆりちゃんもうアスナルで待ってるよー

    楽しみ楽しみ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    2/21 11:15

    ゆっちゃーーーん
    スナルいぇーい\(^^)/今テスト終わったとこだから帰って、ご飯食べて向かうねー(´ω`早く行きたいなぁ
    く会いたいな
    るーん♪いつもイベント一緒に行ってる小4の妹と行くね
    日の愛知も寒いけど体調に気を付けてね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/21 11:16




    おはようございます

    今日もファイトですっ!

    大分県/由希
  •  
    2/21 11:18

    みさぽんたやあ(;_;)ゆりちゃんありがとう♡𦘒人とも可愛いすぎる(;_;)!今日のイベも頑張ってね!パワー送ってます♡サンタ帽子のゆなざいる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/21 11:21

    ゆりの〜おはよう!ハッピースマイルで頑張れ^ ^

  • みーやー 
    2/21 11:24

    おはよーYURINO!今日もイベントがんばってね〜(^o^)心参戦してます

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/21 11:29

    美聖ちゃん〜!!!早くあいたい!ゆりちゃんありがとう(* ̄▽ ̄*)岐
    ゆまてぃん
  • marina 
    2/21 11:31

    ▽ ゆりのー
    んばってね\(^o^)/ 京都から応援してるよ♪ あべの楽しみにしてるでー(^^) 京都☆まりな
  • #7 さやぽん 
    2/21 11:36

    おはよー!(*^_^*)
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • 三代目田崎まりまり 
    2/21 11:37

    今日きりのといるからね
    校長引いちゃうかもだけど頑張るよ(^-^)

    茉里奈より
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/21 11:37

    今日はアスナルなんだー
    ウチは行けないけど来た人達が楽しんでくれるようなイベントになるといいね♪ゆりちゃん、頑張っ

  • ももたろ 
    2/21 11:40

    ゆりのちゃん!今日きりのちゃん行くみたいだよ(*^_^*)♡
  • ☆莉子☆ 
    2/21 11:40

    頑張ってなー

    今週の土曜日キューズいくでー( ̄▽ ̄)
    楽しみ過ぎて今からにあけるわー
    笑)
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/21 11:42

    ふぁいてぃんヽ(^o^)丿♡♡♡だいすきー♪♪♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • ゆりのきりの 
    2/21 11:48

    にっひ

    授業中集中でにまへん(*^_^*)
    机の横にはゆりのちゃんのプレゼント
    せー

    約6時間後にあえる

    もう興奮注意報はっせい!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/21 11:48

    きりのなう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きりのともちろん行くからね!!やばあぁああい!
  • ゆりのきりの 
    2/21 11:48

    ゆりのちゃー

    にっひ

    にらめっこしよね

  • みほやん@E-girlsBiglove 
    2/21 11:52

    初参戦いくよ
    りのちゃんだいちゅーきU+2661
  • soul魂 
    2/21 12:05

    頑張ってね(*^^*)
  • narumi 
    2/21 12:06

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ももちん 
    2/21 12:09

    今から準備して向かうね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    2/21 12:11

    仕事終わったらすぐ行くね

  • のりか 
    2/21 12:24

    がんばれちゅ〜(・∀・)ノのりかより
  • りなめろ 
    2/21 12:31

    ゆりのんのん!まってるよ
    りなめ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 12:35

    頑張ってね‼行けないけど応援しとくねー♬
  • さやおみ。 
    2/21 12:37

    待ってるよ〜(ノ)^ω^(ヾ)

  • nao☆nao 
    2/21 12:41

    おはよー!20時間ぐらい寝てた(>_< )昨日おつかれ!様子はLDHmobileの密着でチェックしました、楽しめたね!アスナルがんばってね!(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    2/21 12:59

    楽しんできてね\(^o^)/わー
  • ゆりのきりの 
    2/21 13:02

    おひるなう
    と5時間はん
    (*^_^*)
  • なっち☆★ 
    2/21 13:04

    連日のイベント本当にお疲れさまです
    スナルでもYURINO's Big smileで頑張ってきてください!*\(^o^)/*明日のラゾーナ楽しみにしてま
    YURINOちゃん大好きで

  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:30

    今日行けない( ; ; )
    行きたかったー!
    また名古屋に来てくれた時は必ず行くね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    2/21 13:33

    まってます〜
  • #7 まーちん 
    2/21 13:34

    今日いくよ
    っちゃ楽しみ
    校おわったらダッシュで行くから
    く会いたいよ

  • nao☆nao 
    2/21 13:39

    そーいえば、週刊EXILEのLINE DANCE PERFORMANCE☆最高でした!あんなのを待ってたぜー♪みんなクールで格好良かった!さーちゃんカッコ良すぎ
    なんといってもトリのMIYUU!ラストの一回転からの決めジャンプ、クール&キュートで、茶目っ気もあって最高でした!YURINOも楽しみ(^_-)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/21 15:17

    なごやんなごやんおいでーん♡待ってるよ!愛知のゆっちゃ
  • あみた 
    2/21 15:26

    ゆりのんにあいたいー!石川県.あみ
  • 結衣★ 
    2/21 15:46

    頑張ってネン

    可愛すぎるー
  • MOMOKO 
    2/21 16:03

    がんばってね

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきやでーい

  • TakafumiFujii 
    2/21 16:56

    お、パーカー流行りのネオンじゃん!!可愛い!頑張れ!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:03

    かわいーい!
    ファイトーーーーー
  • Kaana! 
    2/21 20:42

    きゃわたん♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/21 21:50

    きゃわい(●´U+3D6`●)U+2661みさとちゃん!ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ笑YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)