2人で、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2人で、KAEDE 画像1


Erieさんとファルコンっ(^ ^)♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/20 23:34

    ファルコンはやるねぇ(≧∇≦)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/20 23:34

    ファルコンかわいいです(つω`*)

  • りいちゃん 
    2/20 23:34

    わー𦘞rieちゃんとファルコンとかうらやましすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • 赤ちん 
    2/20 23:36

    KAEDEかわい
  • kenji 
    2/20 23:36

    わーお!!このファルコン2ショットは貴重ですわ☆KAErie最高♪♪♪

  • Mariハピネス。 
    2/20 23:36

    めっちゃ美人だね♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 23:38

    やったぜ、ファルコン!みんな可愛いよね〜 Erieさんと仲良くてええな〜(¬_¬)笑
  • . 
    2/20 23:39



    かわいー!



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 23:39

    かえでちゃんのファルコンは可愛いくて、Erie氏のファルコンはかっこいい( ̄▽ ̄)
    イスコンビだね(^O^)
  • まりこ from.大分 
    2/20 23:40

    かえりえ ファルコーン!今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))うちも はぴちゃんと いーがーるずとかえちゃんとお話ししたかったな_| ̄|○
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/20 23:42

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    2/20 23:43

    可愛い
    貴重なツーショットありがとう♪ お疲れ様です(*^^*)
  • ともちゃん 
    2/20 23:44

    かえりえファルコン( ̄▽ ̄)

    流行ってるね、E-Girlsで

    かわいいーー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:48

    昨日は目の前でかーちゃんのファルコン可愛かったなぁ(*^_^*)♪♪ 
    僕もやったよ?ファルコンにらめっこ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    やっぱかーちゃん変な顔してるよなーって。。。笑 
    早く僕に慣れてよーう(>.<)うー
  • えーし 
    2/21 00:00

    可愛すぎ〜\(^o^)
    またいっぱいオフショット載してね(*^_^*)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/21 00:00

    ファルコンめっちゃ可愛いです

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 00:01

    可愛すぎるよ\(//∇//)\

  • あかな 
    2/21 00:06

    ファルコンすき!笑
  • かすみん 
    2/21 00:06

    KAEDEファルコンめーっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/21 00:09

    楓ちゃんのファルコン可愛すぎるから困る(´;ェ;`)
    (笑)
    今日も素敵な1日にしてね♪あたしもやっっと明日だよ(´;ェ;`)
    キドキして寝れそうにないよ(´;ェ;`)(笑)

    ゆかえで♪♪
  • みずきてぃー 
    2/21 00:19

    めっちゃかわいー(。-_-。)U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/21 00:29

    かえでちゃんのファルコンだいすき!西宮ガーデンズで、生ファルコン見れて可愛いすぎました。あした、イベント頑張ってね!大阪で心参戦してます♡
  • なおぽん 
    2/21 00:40

    えりえさーん!までやってる♡♡♡島根県/なおぽん
  • なほちん∞ 
    2/21 00:52

    いいねえ(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • #7 さやぽん 
    2/21 00:54

    Erieさん(*^_^*)

    KAEDEちゃんのファルコン
    可愛すぎるヽ(;▽;)ノ

    福島/さやぽん
  • じゅり 
    2/21 01:10

    美人ファルコン最高
    ちゃくちゃ可愛い(⌒▽⌒)
    流行らせよーと!(笑)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/21 01:43

    ダブルファルコンかわいすぎる(*_*)はやく、かえでファルコンに会いたいー。
    日曜日まで待てん。(´;ω;`)
    あしたも寒いやろーし、
    風邪だけはひかないように気をつけてねっ!
    あしたも大阪から心参戦してます♡名古屋に届けー!

    大阪 ガオガオくる
  • 結衣★ 
    2/21 02:45

    ファルコ流行ってる
    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • (o^∀^o) 
    2/21 03:48

    えりえちゃん本間綺麗☆彡

  • soul魂 
    2/21 05:58

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    2/21 06:18

    昨日は仕事終わってすぐ寝ちゃったからコメント出来なかった( ̄▽ ̄)
    昨日はかなりの人が来たらしいね(^-^)/
    スト以来のバイトどうだったー?
    重な体験出来て良かったね!!

    今日は名古屋のイベント頑張れ
    援してるよ\(^o^)

    って事で仕事いってきます(。-_-。)
  • Kaana! 
    2/21 06:36

    ふぁるこんw可愛いなぁ♡♡♡
  • MIHARU 
    2/21 06:42


    Erieさんもファルコンしはるんやね(笑)

  • MOMOKO 
    2/21 07:17

    二人とも美人

  • Naoto 
    2/21 07:19

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    すっかりファルコン、メンバー内でブームになってるよね。

    KAEDEも昨日、舞台上でも、無意識にファルコン顔していたよ。
    可愛い(^-^ゞ
  • 愛知 ゆりんご 
    2/21 07:29

    写真いっぱいありがとう(*бωб*)やっと今日がきたー!学校終わって行くから遅くなっちゃうけど握手会いっぱい行くからね!愛知 ゆりんごで覚えててねU+2661
  •  
    2/21 07:29

    2人とも美人
  • みどり 
    2/21 07:50

    楓チャンおはよ
    昨日コメント来れなくてごめんね(T^T)体調悪くて‥
    土曜日行けない疑惑浮上‥
    楓チャン会いたいです
  • ゆりのきりの 
    2/21 08:04

    愛知は良い天気ー!

    まじではっちゃけよ

    茉里奈とまってるよ(*^^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MICHIRU 
    2/21 08:08

    可愛い

    イベントでもやって〜(^^)
  • さきっちゃん 
    2/21 08:16

    かえでまん、ファルコンお気に入

  • のっぽひとみかん? 
    2/21 08:58

    おはよーー!Erieちゃんとのファルコンコラボ本当にありがとう( ; ; )めっちゃかわいいU+2661嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    だいすきだあーーーーー。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 13:57

    かわい

  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:05

    ファルコンきゃわたんすぎる( ´艸`)いやん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:04

    かわいすぎるー!!!ファルコんやばい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)