明日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日は SAYAKA 画像1

明日はアスナル金山にてリリースイベント


「THE NEVER ENDING STORY」を購入して下さった皆様にトレーディングカードをランダムでプレゼント

そしてそして抽選で当たった方にはE-girlsと写真撮影が…


皆さん是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/20 23:33

    今日はお疲れ様でし

    明日行けないですが頑張ってください(*´艸`*)!
    学校からエール送ってます☆笑
  • 西宮CHIC☆ 
    2/20 23:34

    明日も頑張ってくださーい(≧∇≦)
  • りいちゃん 
    2/20 23:34

    楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 23:34

    明日行くよ(;_;)やっとやっと会えるーーー(;_;)!さーちゃん大好き!明日たくさん伝えるね(*^^*)今日はゆっくり休んで、明日元気に会おうね♪おやすみなSAYAKA
  • ゆりのきりの 
    2/20 23:35

    たのぴみ~

    やばば

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Naaaaho! 
    2/20 23:37

    さーちゃん(´Д` )
    せっかく名古屋きてくれるのに
    行けない(´Д` )!ごめんね(T_T)
    今度、いけたらあいにいきますU+2661
  • ヒマワリ 
    2/20 23:40

    明日は行けないけど頑張ってね!川崎は行くよっ!
  • . 
    2/20 23:40



    明日も頑張ってねん(*^^*)


  • 兵庫*裕菜 
    2/20 23:41

    体に気をつけてね(。-_-。)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 23:42

    さーちゃーん♡明日待ってるよん♪このために学校必死でやってくる!でら楽しい♡さーちゃん今日は早く寝てね!愛知のゆっちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 23:42

    ぷいーんぷいーーー

  • いけもち 
    2/20 23:42

    名古屋来るんですかっ!!(゜д゜)
    行きたかったあああ

    行けないけど頑張ってください!\(^o^)/
    近くにいると思って勉強頑張ります!(笑)
  • あもんず 
    2/20 23:42

    明日行きます!!楽しみです♡愛知のあもんず
  • ともちゃん 
    2/20 23:43

    さあちゃん名古屋来てくれる?

    ほんと楽しみにしてるよ

    そして来てくれるか不安だったー(T ^ T)(T ^ T)
    待ってるから

    ボード頑張って作ったから渡すね

    今日はゆっくり休んでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 23:45

    さーちゃん(ToT)なんかめっちゃ緊張してる!さーちゃんに久しぶりに会えるからかな?ドキドキしすぎてやばい!(笑)ほんとに楽しみなんだよー(*´ω`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:46

    明日のイベント頑張ってね!!東京からパワー送るね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • みお 
    2/20 23:46

    さーちゃんに会いたかった…。今日はゆっくり休んでね⭐
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:49

    楽しんできてね(^^)v♪♪ 
    日曜はさーちゃん来るかなぁ。。
  • Mariハピネス。 
    2/20 23:50

    いいなー!
    行きたい行きたい♡
    いつか行けることを願ってヽ(*^∇^*)ノU+A0
    頑張れ

  • もえぴ★ 
    2/20 23:55

    毎日大変やな
  • 佳希 
    2/21 00:01


    写真撮影とか(〃▽〃)

    あ、最近ファルコン流行ってますよね♪

    唇と歯茎の間にウインナー挟むと上手にできますよ( ´∀`)

  • Hayu** 
    2/21 00:02

    早く、24日になってほーしーいー
    ーちゃんに会えるのHappinessのアルバム以来!楽しみっ!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/21 00:02

    いいなー♬行きたいよー(´・_・`)
    毎日大変だろうけど体壊さないように頑張ってね‼ファイトーp(^_^)q
  • SYOUTA 
    2/21 00:03

    行きたいけど明日仕事です

  • うーたん@ふゆ 
    2/21 00:03

    いけたらいくねー(´>ω<`)
  • marica 
    2/21 00:06

    たのしんでねっ⊂((・x・))⊃♪
    Niigata : marica
  • かすみん 
    2/21 00:06

    明日もイベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • 愛知のちさと 
    2/21 00:15

    行くよー!!早く会いたいなぁー

  • 隆二侍 
    2/21 00:17

    明日行きます
    ずっと楽しみです
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:21

    川崎は仕事が早く終わったら行くのでヨロシクっす!

    今度こそは、さーちゃんのパフォーマンス観たい!
    また握手してね。


    野外は寒いので風邪ひかないよう頑張ってね。
  • まゆ @EX 
    2/21 00:27

    明日行くよー
    めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおぽん 
    2/21 00:41

    明日がんばってねー!さーちゃん!ゆりちゃんと昔やってたHappinessポーズしてほしいな☆彡お願いします!島根県/なおぽ
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/21 00:49

    明日も頑張ってください(^ω^)♪SAYAMIYU可愛いです
  • なほちん∞ 
    2/21 00:52

    頑張って\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    2/21 01:33

    私のお友達が明日リリイベ行きます!その子お誕生日です♡お祝いしてあげてください(>_<)♡さーちゃん大好きつくし
  • ロック万21 
    2/21 01:36

    久しぶりにさーちゃんに会えてよかった

    Happiness違うメンバーには会ったけど、さーちゃんはいつも最近いなかったからお話もできてよかった缶バッチにSAYAKAちゃんのサインしてあったね〜いいね。

    接客もよかったよはるみたんも面白かった〜ギャグにつきあってくれてありがとう。

    おやすみなSAYAKA〜ゆっくり眠れそう


  • ミクリーナ☆彡 
    2/21 02:05

    はぴちゃんの中では今ぷいんぷいんブームなのかな?(´・ω・`)あたしもやってみよーかな♡さーちゃんだいすき♡今日はお疲れさまー(´・ω・`)
  • *せな* 
    2/21 02:19

    写真撮影いいな〜
    っちゃ当てたいっ!今日のリリイベ伝言頼んだので、伝わったらいいなって思ってます
    やく会いたいな(*^-^*) さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 結衣★ 
    2/21 02:46

    頑張ってネン

    24日会えるの楽しみにしてます
  • soul魂 
    2/21 05:58

    頑張ってね(*^^*)
  • Kaana! 
    2/21 06:36

    写真いーな♡♡さあちゃんと撮りたい♡
  • MOMOKO 
    2/21 07:16

    がんばってね

  •  
    2/21 07:30

    頑張ってください♪
  • みどり 
    2/21 07:50

    さぁちゃん頑張ってね!♡
  • さきっちゃん 
    2/21 08:17

    楽しんでね\(^o^)/土曜日楽しみにしてるよっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 10:12

    プインプインかわいいね(*^o^*)
  • せーは 
    2/21 12:04

    昨日会えてよかった
  • さやおみ。 
    2/21 12:38

    待ってるよ(ノ)^ω^(ヾ)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:05

    ぜったーい!あてるよー!

  • rio 
    2/21 23:05

    さーちゃん(*^^*)
    西宮でカードやもらったよぉ♪
    大好きっ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)