な〜ご〜や〜、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/な〜ご〜や〜、KAEDE 画像1


明日は名古屋
あすなる金山でリリースイベントです\(^o^)/


楽しみでっす



久しぶりなのでね♪♪♪
いっぱいはっちゃけようね


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • EXILE★TRIBE 
    2/20 22:34

    ありがとうございます!
    忙しいと思いますが頑張ってください!
  • Naoto 
    2/20 22:35

    連日の行ったり来たりで、疲労困憊も否めないはず、今日のくたびれ繰り越さずに、気をつけて明日出発してくださいませ!

    今日も一日、おつかれさまでした
    敬礼ほんとにありがとう(^^ゞ
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:37

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    体調には気をつけてね(>_<)

    福島/さやぽん
  • ゆっち 
    2/20 22:41

    行く予定やったけど
    部活でいけなくなっ

    かえちゃんにあいたかった


    明日は心参戦する

    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ひなちん 
    2/20 22:43

    かえでちゃん!かえでちゃんとは離せなかったんですけど、後ろ向いたときにかえでちゃんと、目があってニコってめちゃくちゃ笑顔で、可愛かったです(;o;)ありがとうございました♪
  • an7@73 
    2/20 22:45

    今から出発ですよー!( ̄Д ̄)ノ名古屋向かってまーす!
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 22:45

    すごいな 飛び回って疲れてるよね(~_~;) なんか今度KAEDEのこと癒せるものプレゼントするね!またリリイベ楽しんできてね〜
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 22:46

    明日も頑張ってね(^-^)明後日は行くよ
  • #7 まーちん 
    2/20 22:46

    行くよー(*^◯^*)
    もおめちゃくちゃ楽しみっ

    早く明日にならないかな〜

  • Kaana! 
    2/20 22:47

    がんばってね♡♡♡
  •  
    2/20 22:47

    明日も頑張ってください♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/20 22:48

    楽しんできて
    &Kで元気でた(*^_^*)この私がテスト勉強なう!テストしっかりやって楓ちゃんに会いに行くからね!

    ゆかえで♪♪
  • リョウ 
    2/20 22:53

    レッスン終わったー!明日はさすがに行けんから応援してるよ!久しぶりの名古屋楽しんできてね!俺の友達もいくからよろしく(^ ^)みんなを幸せにしてあげて!また更新待ってまーす
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 22:54

    遠すぎる…( ´△`)明日もイベント頑張ってね(^^)/

  • はるてち。 
    2/20 22:54

    明日いくよー
    ゃんちゃん♪
  • 大阪☆咲子 
    2/20 22:55

    丁度今E-girlsのCMしたからびっくりした

    テンションあがったーーーU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1

  • じゅり 
    2/20 22:58

    明日も楽しんでね
    私はレイクタウン行くよ(⌒▽⌒)
  • kenji 
    2/20 23:03

    頑張ってください☆はっちゃけまくれー♪♪♪

  • soul魂 
    2/20 23:03

    頑張ってね(*^^*)
  • はせ 
    2/20 23:06

    今日の最後のKAEDEかわいかったよ^o^
    あのプレート欲しかったでも仕方ない|( ̄3 ̄)|
  • SYOUTA 
    2/20 23:08

    頑張ってね\(^o^)
  • Kenta 
    2/20 23:17

    お疲れさまです、

    がんばれーっ
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:17

    明日はあすなる金山かぁ。。。

    かーちゃんと。。。みんなと初めて会った場所だぁ(*^_^*)
    和歌山から来ました!!! 
    って言ったら、えー!!って言ったっけ(^^)/笑 
    メッチャ行きたいでっす(≧∀≦) 
    場所的には行けるのになぁ。。。

    な〜ご〜や〜はっちゃけてきてな♪♪♪
  • なるみ 
    2/20 23:20

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日は一緒にはっちゃけてくれてありがとう
    日もどんどんはっちゃけちゃけら〜(笑
    東京/成美
  • みーやー 
    2/20 23:21

    おつかれさま〜!今日は缶バッチも当たったしいろいろやばかったです!(^o^)いやー楽しかった♪
  • あかな 
    2/20 23:21

    はっちゃけてきてね!名古屋いってらっしゃーい!
  • ♭ ゆみ. 
    2/20 23:24

    仲良しK&可愛すぎる(*゚▽゚)ノ♡♡アスナルたのしんでね!まりなちゃん待ってるよ! 秋田/ゆみ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 23:30

    がんばってねー!いますぐにでも名古屋とんでいきたい〜♡♡ 大阪で応援してますねっ
  • ゆりのきりの 
    2/20 23:34

    はっちゃけるぞおお

    まりなとまってるぞおお

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • *。ANNA。* 
    2/20 23:36

    明日行きますぜーったいいきます
    えでちゃんに愛に行

  • りいちゃん 
    2/20 23:36

    待ってまーす
  • Naaaaho! 
    2/20 23:39

    KAEDEちゃん(T_T)U+2661
    あしたせっかく名古屋きてくれるのに
    行けないっ(´Д` )めっちゃ行きたかった…
    またアスナルきてくれたときは
    必ずあいにいきますU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 23:41

    明日は名古屋かあ(^O^)頑張ってね
    リース週は毎日ファンの方に会えるから最高だ
    さもかえでちゃんに会いたくて仕方ない(>_<)!また兵庫県来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    2/20 23:41

    かえでちゃーん(T ^ T)

    来てくれるんだよね

    伝言で言われたとおり名古屋で待ってま

    ほんとに早く会いたいしパフォーマンス見たい

    体調だけは気をつけてね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 23:43

    かえちゃーん♡とうとうきた!待ってたよ〜!明日学校行ってから向かう!かえちゃんの最後の言葉な感じのいつも好き♡はっちゃける準備満タン♡♡早くゆっくりしてね!愛知のゆっちゃ
  • あもんず 
    2/20 23:44

    明日行きます!!楽しみです♡愛知のあもんず
  • いけもち 
    2/20 23:45

    せっかく名古屋来てくれるのに行けないなんて…(;-;)
    受験終わったらイベント行きます!!
    明日頑張ってください!

  • うーたん@ふゆ 
    2/21 00:05

    行けたら行くねー!(´>ω<`)
  • かすみん 
    2/21 00:07

    明日もイベントファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • なおぽん 
    2/21 00:42

    かわいい〜♡♡♡K&Kはいつみても美しすぎる!島根県/なおぽん
  • さくぴょん 
    2/21 00:51

    頑張ってきて
    うちは学校でお勉強頑張ってきます(`・ω・´)もっともっとやらないとだから!かえちゃん大好き

  • KANNA 
    2/21 01:08

    キタあああああU+2661かんなが大好きなK&2661本間2人ともべっぴんさんU+2661美しすぎますU+2661アイコン最近のK&K変えたで!前もK&KったけどU+2661笑 24日大阪で会えるの楽しみにしてます!^^
  • 結衣★ 
    2/21 02:47

    イベント頑張ってネ
    K&Kンマ大好きやで

    可愛すぎるー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/21 07:14

    がんばってね

  • Naoto 
    2/21 07:24

    昨日のイベントのフィナーレ。
    抽選会追加ビッグプレゼント持ち込みの時も、KAEDEのはっちゃけで盛り上がったよね

    今日もその調子でいけますよいに!(^-^ゞ
  • みどり 
    2/21 07:51

    楓チャンに会いたいで
  • さきっちゃん 
    2/21 08:18

    楽しんでね\(^o^)/はっちゃけ
    土曜日めちゃくちゃ楽しみだよ〜(*^_^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    2/21 13:31

    行きたかった( ; ; )
    今回は行けないの( ; ;
    また名古屋来てくれた時は必ず行くね♡
  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:06

    かえでちん頑張ってね((((*゜▽゜*))))♪はっちゃけて来てね〜!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 18:05

    がんばってね
    この二人やば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)