E-girls店 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/E-girls店 SAYAKA 画像1

今日はTOWER RECORD E-girls店に遊びに来て下さりありがとうございました

素敵な体験が出来、目の前で皆さんの嬉しそうな笑顔が見れ凄く幸せでした



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 22:02

    お疲れさまー(^○^)
    行きたかったなー
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 22:02

    本当行きたかった(>_<)
    死ぬほど行きたい(涙).
    行けなくてごめんなさいm(__)m
    お疲れです(*^^*ゞ
    楽しかったんだ!
    よかったよかった(*≧∀≦*)
  • みほ 
    2/20 22:03

    1876当たらなくって、ショックでした(>人<;)
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 22:04

    おつかれさまでした
    試合格したら、いろいろ参戦しまくるね
    EXILE魂とか週刊EXILEとか見直した
    高やったよ
    日会いたさとスキさ増して
    ーーーーーいっすき

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 22:06

    お疲れさま(^^)/行けた人が羨ましいなぁ〜(^o^)ホント貴重な体験だね(^^)

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 22:07

    前期選抜E-Girlsさんの曲を直前まで聴いてリラックスし、落ち着いて思うように面接もでき見事合格しました!
    E-Girlsパワーありがとう(*≧∀≦*)
  • なほちん∞ 
    2/20 22:12

    本当お疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • にし 
    2/20 22:13

    今日めっちゃ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ最後の抽選会祈りすぎて中途半端な16ビートみたいなの刻んじゃった(>_<)笑 32ビートくらいいってたかな?笑 さーちゃんに見られて恥ずかしかったけど、めっちゃ楽しかった!!今日はありがとー
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/20 22:17

    私もさーちゃんに会いたいです。・°°・(>_<)・°°・。23日のレイクタウン行きますね
  • はるてち。 
    2/20 22:22

    今日はおつかれさま
    れないお仕事だから疲れたでしょ(;_;)ゆっくり休んでね(´・_・`)明日、アスナル行くからさやに会えるのが楽しみだよ
    つもありがと
    おやすみなさい♪ちゃんちゃん♪
  • soul魂 
    2/20 22:24

    お疲れ様ー
  • Naoto 
    2/20 22:28

    つんが大喜びです。
    タイミングが合って、何より嬉しかったです。
    運命的なものも、感じちゃったりしてね
    さぁ〜ちゃん、いつもありがとう(^^ゞ
  • 茨城のまなみん 
    2/20 22:31

    バイトお疲れ様ヾ( ´ー`)ノ
    ーちゃんの手渡ししてくれたやつ大切にするね(((o(*゚▽゚*)o)))
    んとにほんとに楽しかった
    あーゆう機会あるとめっちゃ良いよね!!さーちゃんとまーちん一緒のとこに居たの知らなかったからびっくりしちゃっ
    M-Girls最高

  • 茨城のまなみん 
    2/20 22:31

    まーちんとの2ショット見たいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • まあちゃん @浜松 
    2/20 22:34

    今日はお疲れ様(^_-)さーちゃん店員さんからCD手渡されたら絶対嬉しいよね(;_;)こういう機会をたくさん作ってくれて、ファンとしてほんとに嬉しい!今回はいけなかったけど、幸せです(^_^)ありがとう。今日はゆっくり休んでね(^o^)そしたら明日はアスナル金山だね!ついについにさーちゃんに会える日が(;_;)♡めっちゃ楽しそう♪さーちゃん大好き大好き大好き!
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:38

    店員さんお疲れさま(*^_^*)

    楽しかったみたいでほんとよかった!

    明日のイベントも頑張って

    福島/さやぽん
  • さやか 
    2/20 22:42

    彩花もさーちゃんに早よ逢いたいわっ♡ 兵庫県 さやか
  • こもりんりん 
    2/20 22:44

    遊びに行きたかったー(;ω;)♥Happinessのみんなに逢いたかったー(;ω;)
  • はるぞら 
    2/20 22:46

     こちらこそありがとう♪


     今日、さ−ちゃん
     元気な姿が見れてよかっ


     また会いに行きます☆


             HARUKA

  • ゆっち 
    2/20 22:46

    お疲れ

    さーちゃんに会いたいよ


    岐阜/ゆっち
  • Kaana! 
    2/20 22:47

    さあちゃんおつかれさま♡♡♡
  •  
    2/20 22:48

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/20 23:00


    行きたかったなあ (^^)
    Happinessに逢いたい!
    宮崎コンビに逢いたい!

    関西でもやって欲しいなあ



    西宮/まほ



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:00

    お疲れ
    今日いったよー!!レジにいたのさーちゃんじゃなかったけどメール楽しかった♪明日のイベントも頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • LDH xoxo 
    2/20 23:04

    素敵な1日をありがとう☆(*・ω・).。.:*・゚☆さぁちゃんのトーク、くっそ可愛いかったょん♡♡♡
  • . 
    2/20 23:04



    かなこもさーちゃんの笑顔見れて幸せだったよ(o^^o)またやってほしいな♪

  • まるこめ 
    2/20 23:16

    遠いー(TT)
    ガーデンズも行けんかったー(TT)
    でも、また会える日を楽しみに待ってます!
    それでは、Good night!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 23:17

    お疲れ
    めっちゃ行きたかったな

  • みーやー 
    2/20 23:24

    おつかれさま〜!今日はほんと楽しかったです♪抽選当たりました!超嬉しかったです(^o^)一生の思い出になりました!ありがとー(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:25

    お疲れちゃん(*^_^*) 
    みんなで楽しんでイイ思い出になったかな♪♪♪ 
    行きたかったな〜☆
  • はるおっち 
    2/20 23:27

    お疲れ様(∩´・ω・`)∩☆。+゚さーちゃんのとこ二回行ったよ!
    さーちゃん可愛すぎて顔小さすぎてうちが、なにいってるか理解できなかったと思うけど楽しかった
  • あやざいる 
    2/20 23:50

    さーちゃん楽しかったんやな〜いいな〜
    行きたかったよ〜

  • さやか 
    2/21 00:21

    お疲れさまでした(^o^)
    ぁちゃんに会いたかった(>_<。)23日のイベント絶対行きますね
    葉県/さやか
  • なおぽん 
    2/21 00:48

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))行きたかったけど 今度の広島、ほんっと楽しみにしてる☆彡さーちゃんにあえるね♡♡𦘕月ぶりだよー!さーちゃん!たっくさん話したいことあるし、久しぶりの生パフォだけん、今からテンション上がってる!!明日からのテストがんばるね☆彡さーちゃん!ゆりちゃんと昔やってたHappinessポーズしてほしいな♡♡♡目のところで丸作って 人差し指と薬指たてるやつ!お願いします♪島根県/なおぽ
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    2/21 01:35

    昨日はたくさん幸せいただけました♡ありがとうっ(o^^o)ラゾーナも楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    つくし
  • しおりんご 
    2/21 01:54

    お疲れ様です
    いたかったです!
  • 結衣★ 
    2/21 02:49

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    あべので会えるの楽しみにしてま

  • MOMOKO 
    2/21 07:11

    おはよ

    きゃわわわわいすぎ

  • みどり 
    2/21 07:52

    行きたかったな(´・ω・`)
  • さきっちゃん 
    2/21 08:20

    行きたかったな(。-_-。)土曜日楽しみ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:00

    行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))さいこーだっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:42

    いきたかった
    さぁちゃんに、今すぐにでもあいたいな
    ほんーまにだいすきー!
    ひなも、東京に住みたい!
  • rio 
    2/21 23:03

    さーちゃん(*^^*)
    行きたかったなぁ(^o^)/
    さーちゃんめっちゃふく似合ってるぅ!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)