ボード SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ボード SAYAKA 画像1

今日頂いたボード


ありがとうございます

やっぱりこうやって応援してくれているのって幸せですよね>_<
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • こたろう 
    2/20 21:38

    いいな
    俺も誰かくれんかな〜?(笑)
  • ユッキー 
    2/20 21:39

    俺もあげたい(^-^)v
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/20 21:40

    さあちゃーん!おつかれさま♡♡♡今日たくさん話せて幸せだった(T-T)♡明日からのお仕事もがんばってね!らぶ♡♡♡ 神奈川/ひとみーご
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:40

    E〜ね
    日ゎおつかれさまでした
    日ネバエンのCDとどくよー

    大阪のリリイベもたのしみ
    週刊EXILEの合宿みてる、さーちゃんキレキレ
    E-girlsみてるときが1番幸せやぁ、たくさんのHappinessをありがとぉ

  • きのりん*櫻* 
    2/20 21:43

    SAYAKAちゃんお疲れ様です!! 明日からも頑張ってね!!
  • MOMOKO 
    2/20 21:44

    これからもずーっと
    応援してるでーい

    だいすきやでーい

  • ともちゃん 
    2/20 21:46

    さあちゃんよかったねー!

    ぎっしり書いてある
    私も明日頑張って作ったボード渡すね

    さあちゃんのパフォーマンス楽しみすぎるよ

    さあちゃん来てくれるかな?(T ^ T)
    さあちゃんらぶっ♪
  • なほちん∞ 
    2/20 21:46

    お疲れ様(*´ω`pq゛さやかちゃんには会えなかったけど楽しかったよー\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • えへへへ 
    2/20 21:49

    今日は最後の抽選会にいったよーん(≧∇≦)

    さーちゃん見れてよかったー♡

    バッチ欲しかったけど(´・_・`)
  • . 
    2/20 21:53



    さーちゃんの笑顔がだいすき!(o^^o)


  • さやか 
    2/20 21:54

    良かったねo(^▽^)o 今日はお疲れ様でした♡関西方面でもこんな企画やってくれるかな?(T_T) さーちゃんのパフォーマンスみたいな〜♡ 兵庫県 さやか
  • soul魂 
    2/20 21:56

    良いね
  • もえ 
    2/20 22:05


    さーちゃん!タワレコ
    お疲れ様です!
    そしてリリースおめでと
    ございます\(^o^)/
    そのボードは私の友達の
    作ったものなんです!
    さーちゃんが喜んでくれ
    るの見てすっごく喜んで
    まし


  • きずな@さやみゆかれん 
    2/20 22:18

    ボード可愛いですね( *`ω´)私も全力でさーちゃんを応援しますよ☆☆☆
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/20 22:20



    もし3月にイベント有ったら絶対作るからねー


    西宮/まほ



  • まあちゃん @浜松 
    2/20 22:36

    よかったね(*^^*)さーちゃんが嬉しそうで私も嬉しい!そのボードにも貼ってある、THE NEVER ENDING STORYのさーちゃん大好き!可愛い!!私も今日お手紙書いたよ(^_^)明日渡すね♪
  • こもりんりん 
    2/20 22:45

    可愛い!!!TNESのPV見てるよー
    んな可愛い!!!けどさーちゃんYURINOがすごく輝いて見える(´∩ω∩`)♥♥
  • Kaana! 
    2/20 22:48

    よかったね♡♡あたしもさあちゃんにつくるよん♡♡
  • ゆっち 
    2/20 22:50

    よかったね!
    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 22:59

    良かったね\(^^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:02

    ボード良かったね!!ななみも今度さーちゃんにボード渡すね!!ファンレターも送るから待っててね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • marica 
    2/20 23:25

    さーちゃん本当にありがとう(T_T)(T_T)♡♡そのボードわたしが作ったやつだよ(T_T)♡まさかのまさかですごくパニック(笑)ほんとに言いたいことの半分も上手く伝えられてないけどだいすきってことには変わりないのですっ!でもさーちゃんが喜んでくれて本当に本当にすっごく幸せだし嬉しいです////一緒に持って撮ってくれて宝物!さーちゃんだいすき⊂((・x・))⊃♪ Niigata : marica
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:30

    応援してるよー(^^)/♪♪ 
    みんなボードとかすごいよなーっていつも思う!!!
  • Mariハピネス。 
    2/20 23:53

    可愛いボードだね!
    ほんとにhappinessのみんな、E-girlsのみんなから笑顔やパワーもらってます♡
    頑張ってね!
  • YUZUKI 
    2/21 00:41

    さーちゃん昨日会えへんかったけど預けたんやけどさーちゃんとこに届いたかな
  • なおぽん 
    2/21 00:49

    ボードよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも作ってくからまってて☆彡島根県/なおぽん
  • 結衣★ 
    2/21 02:50

    さーちゃん可愛すぎ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:43

    ひなも、今つくってる!
    たのしみにしててね

  • rio 
    2/21 23:02

    さーちゃん(*^^*)
    西宮のリリイベではさーちゃんに会えなかったけど、お手紙とプレゼント届けたからまた見てねぇo(^o^)o
    さーちゃん大好きすぎて書ききれん位ありました(笑)
    大好き〜o(^o^)o
    さーちゃんに会いたいよぉ(>_<)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)