KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


KAREN&RURI
しょっとー。

良い感じ??♪♪☆

KAREN

 
  • コメント(全60件)
  • _ 
    2/20 21:30

    KARENちゃん(;_;)♡本間に今日行きたかった。会いたかった(;_;)昨日会って幸せいっぱい貰ったばっかりやのに。本間に大好き。KARENちゃんとたけきょのショットが見たいです。良かったら載せて〜♪滋賀/じゅな
  • MOMOKO 
    2/20 21:32

    きゃわわわわいすぎやろ

    ほんまだいすきやね

    はよあいたいよーう

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:38

    E〜感

    かわいすぎる

    あいたいって

    今、テレビでみてるけど(^ー゜)

    かわいすぎる
    間宇宙一すきやぞー
    っと応援してるょ
  • SHIHO 
    2/20 21:40

    KAREN☆団扇褒めてくれてありがと♡♡大好きだよ♡

    しほより\(^o^)/
  • 勇之介 
    2/20 21:40

    トークの時にキャレリーナって叫んだ奴です(>_<)その時気付いて指差してくれて嬉しかったです!夏恋の店員姿似合ってたし今日の髪型可愛かったよ(^-^)明日からもまたイベント頑張ってね♪今日も1日お疲れ様!
  • E-Girls大ファン 
    2/20 21:41

    舞台で手汗の話をする前に直接手汗の話をしたのだよ(*´∀`)やっぱり可愛いすぎてヤバかった(*´ω`*)また行くね!
  • まこ 
    2/20 21:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    KARENちゃんるりちゃん!
    いい感じだよ〜\(^o^)/

    2人とも大人っぽすぎて年下に見えないよー!

    KARENちゃん赤コート!
    本当かわいい(*^^*)
    あと今日の髪型めっちゃかわいいー♡♡

    明日もイベントがんばってね☆彡

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • love 
    2/20 21:41

    めっちゃいいかんじ
  • やよちん:-) 
    2/20 21:42

    きゃれちゃー
    ピンクリップキャンディーのやよちんです!今日は沢山きゃれちゃんとお話できて嬉しかったです!杏ちゃん萩ちゃんと色違いのリップキャンディー美味しく食べてください

  • なほちん∞ 
    2/20 21:48

    いい感じー(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • soul魂 
    2/20 21:49

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    2/20 21:52

    キャレリーナと、るりちゃんて、同じ年やでな

  • さあや 
    2/20 21:52

    同い年コンビ
    愛い(^_^)
  • #7みさちき 
    2/20 21:52

    かれんちゃん
    私、あしたのテスト頑張ります!
  • . 
    2/20 21:54



    素敵!



  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 21:55

    あ、今バイトおわりました∩^ω^∩ガオー。きゃあ♡同い年コンビ♡♡ネバエンのトレカかれんちゃんとるりちゃんだったよ〜!嬉しい(*´∀`*)♡
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 21:57

    KARENちゃんU+2661
    また萩花ちゃんとの2shotのせてー(U+2661_U+2661)U+2661
  • an7@73 
    2/20 22:04

    KARENー!明日は仲良くしよーね!(^-^)/
  • ○●美穂●○ 
    2/20 22:05

    可愛すぎます。泣
  • 群馬/あきら 
    2/20 22:06

    可愛いね!今日行きたかった!
    でもタオルは友達にたのみました!今日一日おつかれさま!
    また、ライブ行くのでよろしくね(*^^*)群馬/あき
  • 坊主のいっしん 
    2/20 22:17

    いいですねー(⌒▽⌒)夏恋の赤のコートマジ似合いすぎU+1F62Eるいちゃんはすごい大人っぽく見えるけど話すと感じが違くていいよね(^o^) 夏恋の笑顔はズルいけどね笑 今日もじゃっかん 姉妹での喧嘩というか絡みが面白すぎたねー笑みんな仲良すぎなんだよ
    た更新待ってるよ
  • ナニワのまりりん 
    2/20 22:18

    キャレリーナ可愛い
    大好き

  • YOSHIXILE 
    2/20 22:32

    カワイイ〜\(^o^)


    今日行きたかったなぁ〜(T0T)

    でも24日に行くんで楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • リトルグリーンメン 
    2/20 22:38

    今日いきましたあ!高崎のイオン行ったので覚えてますか?って言いました(´Д` )あと手紙も書きました!(^^)!Gジャン着てました!手紙届いてたら写真乗せてくださーい(笑)
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:39

    いい感じー

    きゃれんちゃんかわいすぎ(>_<)

    店員さんお疲れさま(*^_^*)
    会いたかったなぁ(T_T)
    でも楽しかったみたいでほんとよかった

    福島/さやぽん
  • あさみん 
    2/20 22:41

    るりちゃんこれから応援しますね♪って伝えといてください(^o^)vあさみん大
  • Kaana! 
    2/20 22:48

    美人♡♡♡
  • KAREN☆KITTY 
    2/20 22:50

    カレンちゃん、今日ゎおつKAREN♪今日ゎカレンちゃんに接客してもらったし、直筆サイン付コート当たったし最高でした\(^-^)/明日も頑張ってね♪千葉/きえ
  • ゆっち 
    2/20 22:52

    いい感

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:02

    綺麗〜《*≧∀≦》いい感じなんじゃん?(^o^)

  • LDH xoxo 
    2/20 23:05

    KARENちゃんに接客は幸せすぎた♡♡♡ホント素敵な1日をありがとう☆(*・ω・).。.:*・゚☆
    おつかれんっ♡♡♡♡♡
  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 23:11

    今日の髪型 めちゃ可愛い(*^^*)
    めっちゃいい感じ

  • 日丸 
    2/20 23:18

    KARENちゃんほんま可愛いなぁ!(^O^)
    ほんまに大好きですーヾ(@⌒ー⌒@)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/20 23:22



    かれるみー𦘒人ともかわえぇなぁ꒰U+E51U+2C3U+334U+301U+325U+325 ㅂU+2C2U+334U+311U+E51꒱(笑)♡
  • ♭ ゆみ. 
    2/20 23:27

    かれるり♡♡♡めっちゃ可愛い(*゚▽゚)ノ2人とも大人っぽいな(*^_^*)個人的にら行が入った名前めっちゃ可愛いなっておもうの!かれんとか、るりとか、ゆりのとか♡♡♡うらやましいなー(笑)明日はアスナル!がんばってね!明後日はラゾーナ!あえるよー♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:30

    いい感じ〜
    ともは
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:31

    イイね(*^_^*) 
    二人ともかわいー☆
  • ロック万21 
    2/20 23:47

    きゃれんちゃんおつKAREN〜今日のイベント楽しかったし、KARENちゃんとお話できてよかったよ

    今日のメイクアップも大人っぽくてなんかKARENちゃんにメロメロやった

    明日は名古屋がんばれ〜PS髪型ちょうかわゆいよ

    ではおやすみなさい

    今日はぐっすり眠れそう。KARENちゃんもゆっくり寝


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/21 00:31

    昨日初めてイベントでるりちゃんと喋ったけど、すっごい優しくて明るくていい子だな〜っておもったヽ(。>▽<。)ノ!!そして二人とも同い年なんて信じられない(笑)
  • あーちゃん 
    2/21 00:48

    かわいい〜(*^^*)

    明日香
  •  
    2/21 01:12

    良い感じ♪2人共本当に可愛いわー妹に欲しいです、切実に。←
  • marina 
    2/21 01:46

    ▽ かれんかわいいU+2661 るりちゃんも昨日初めて見れてよかった\(^o^)/ まりなも2人と同い年だからがんばらなきゃ♪ 京都☆まりな
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 02:33

    やばかわー(о´∀`о)
  • 結衣★ 
    2/21 02:51

    いい感

    2人とも美人すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 08:48

    るりちゃん男装したらイケメンになるね(^w^)
  • みゆ 
    2/21 14:01

    2人とも大人っぽい!! 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:01

    かわい
    藤井姉妹のプチげんかさいこーだったよ\(^o^)/笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:43

    かわいすぎー!!!!!
    やばぁ

    なんか、プリクラみたい!
  • 由華 
    2/22 03:48

    夏恋ちゃんと璃ちゃんがどうして意気投合したのか気になるけど、
    トークショーで璃ちゃんが喋ってるとこ見たら
    確かに、夏恋ちゃんと合いそうな子だと思ったー(*^^*)♪

    私は、握手会で何度か顔合わせてるけど
    実はまだ話し掛けたことないんだよねー
    すごく感じの良い子という印象は受けたけど!
    今度の握手会では、璃ちゃんに話し掛けてみるよー\(^O^)/☆
  • アッキー 
    2/22 23:52

    カワイイYO

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)