名古屋ーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/名古屋ーYURINO 画像1



明日は名古屋なのだーーー

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • c.i * 
    2/20 21:20

    ふぁいてぃーーーー

  • ぷうま 
    2/20 21:20

    おつかれー! 金山いくよーん!
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 21:22

    かえゆりコンビ多い♡るん♪♪明日のイベントもがんばってね(^O^☆♪大阪@ぶりちゃん
  • なっち☆★ 
    2/20 21:22

    連日のイベント本当にお疲れさまです
    日は奇跡的に大好きなゆりのちゃんに接客して頂けてめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゾーナ楽しみーっ!プレゼント楽しみにしててくださ
    YURINOちゃん大好きで

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/20 21:22




    ゆりきゃえで(;_;)
    りがとう。

    毎日イベント詰めで大変だけど体調には気をつけて頑張ってね!大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:23

    毎日おつかれさま!
    んばってねん
  • ゆりのきりの 
    2/20 21:24

    あしたあした

    tommrrow

    あー!名古屋きてくれるんだね(*^^*)
    あした授業集中できんよー


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 21:27

    お疲れ様!明日も頑張ってね(^-^)
  • MOMOKO 
    2/20 21:31

    忙しい

    かぜひいたらあかんでー

  • TakafumiFujii 
    2/20 21:35

    お疲れ様!!今日はいっぱい叫んではしゃいだからしっかり休んでね!!あーもうちょっと喋りたかったわー。
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:38

    がんばってね

    2/24の大阪たのしみ

  • りいちゃん 
    2/20 21:39

    お疲れ様です(^O^)名古屋で待ってます♡
  • 愛知のちさと 
    2/20 21:41

    明日行けるようになったよ
    えるのが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    2/20 21:44

    ゆりちゃんゆりちゃんゆりちゃん\(^o^)/

    楽しみすぎるよ(T ^ T)

    明日待ってるからね

    ゆりちゃんボードも頑張って作ったから渡すね

    はあ楽しみすぎるよ(T ^ T)笑
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • たまゆちやん 
    2/20 21:46

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、タワレコお疲れさま(^_-)☆明日のアスナル行くよ!楽しみ〜
  • はせ 
    2/20 21:47

    ひゃーーーっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • なほちん∞ 
    2/20 21:49

    頑張って( ´艸`) 埼玉*なほ
  • soul魂 
    2/20 21:49

    頑張ってね(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    2/20 21:52

    ファイトなのだー

  • (*^^*) 
    2/20 21:52

    明日行きたいけどテストでいけなーい(>_<)ごめんね
    次ある時にいくね(^_^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 21:55

    かえゆり♡♡明日もイベントなんですね!!毎日お疲れ様です(´;ω;`)リリイベで忙しい毎日だと思いますけど頑張ってください(´・_・`)でも、無理しないで下さいね(´・_・`)いつも笑顔なYURINOちゃん大好きです♡♡兵庫県 * りさ
  • . 
    2/20 21:59



    明日も頑張ってね(*^^*)
    今日CD買ったとき店員、ErieちゃんYURINOちゃんすだんなだったよ♪
    出るときもめっちゃ笑顔でばいばいしてくれて嬉しかったよー(o^^o)ありがとう!22日行くよ♪


  • あんな 
    2/20 21:59

    たのしみーーー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 22:05

    名古屋名古屋♡るんるんるん♡明日はみんなに会うのを楽しみに学校頑張ってくる!ゆりちゃんたちハードで大変だよね。来てくれてありがと!早く休んでね!愛知のゆっちゃん
  • E-Girls LOVE 
    2/20 22:15

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ろーね☆
  • こもりんりん 
    2/20 22:46

    可愛いー!!!逢いに行けないけど(;ω;)頑張ってね♥やっぱPVとか見ててもYURINOさーちゃんに目がいっちゃうよー(´∩ω∩`)♥♥
  • りな 
    2/20 22:47


    明日も頑張ってね(^O^)/!
    楽しみにしてるファンがたくさん待ってるよ
    !
    でこぼこんび可愛い
    !

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • Kaana! 
    2/20 22:48

    頑張れなのだ♡♡♡
  •  
    2/20 22:51

    明日も頑張ってください♪
  • ゆっち 
    2/20 22:52

    頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:02

    頑張ってね(^^)/

  • らりるれりょん 
    2/20 23:27

    名古屋ーも頑張ってねッッ
    京から応援してる

    YURINOが頑張るから、俺も仕事頑張るからッッ(o^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:32

    名古屋も行きたかったなー(*^_^*)♪♪ 
    みんなに初めて会った場所だぁ♪♪♪
  • TakafumiFujii 
    2/21 00:01

    頑張れやーい!いまからボーリングよっしゃ!(笑)
  • あみた 
    2/21 00:03

    明日わテスト4日目なのだー!今日も徹夜がんばります!石川県.あみ
  • 千葉の みき 
    2/21 00:33

    YURIちゃん頑張ってや〜o(^o^)o
  • のりか 
    2/21 00:41

    明日も全力で!応援します!のりかより
  • ((luv! LDH))@TSUKUSHI 
    2/21 01:37

    明日、にゃおちゃんってゆーゆりちゃん大好きなお友達がリリイベ行きます♡にゃおちゃんお誕生日なので、お祝いしてあげてください♡♡♡昨日はゆりちゃんに会えなくて残念だったけど!大好きです
    つくし
  • 結衣★ 
    2/21 02:51

    明日も頑張ってネン
    滋賀からpower送ってるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:01

    バンダナですぐゆり💕ちゃんってわかったよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:44

    かわいすぎるーぅ!
    ゆりちゃん、Happinessに会えるまであと、3日!
    待ちきれるかなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)