紹介っ☆☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/紹介っ☆☆KAREN 画像1

るりの写真を撮ったよ!!♪

大人っぽくて
良い感じに撮れました!

るりはかれんと
同じ、高校一年生の16歳です!

とっても大人っぽくて
セクシーだけど、
性格はおちゃめさんで
よく笑っています!(笑)
(笑いのツボが浅いのかな?(笑))

是非☆
川本 璃ちゃんの、
温かい応援
宜しくお願い致します!

KAREN


 
  • コメント(全42件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    2/20 21:17

    かわいい♪
    うちも同い年
  • やっぴー。 
    2/20 21:17

    るりチャン可愛いーん(ω)
  • なほちん∞ 
    2/20 21:18

    きゃれりーなと合いそうだね(^^) 埼玉*な
  • にし 
    2/20 21:19

    るりちゃん大人っぽすぎる!!ヤバイよね!笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:19

    偉都美の一個上だ
    人っぽいねん
    りちゃんにあいたいなー

    今、週刊EXILEの合宿なうだよん
    ーみんながんばって
    間にだいすき

    これからもずっと応援するよ〜

  • c.i * 
    2/20 21:21

    この年にして色気すごーい
    人さんだね

  • ゆうと 
    2/20 21:22

    24日KARENちゃんに会いに行くわ

    待ってて(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:24

    るりちゃん本当に大人だね
    日初めて会ってビックリしました!笑

  • もかちゃん 
    2/20 21:30

    るりちゃんめっちゃ大人よね(。-_-。)♡ KARENちゃんも同じく2人とも年下に見えないよ。・°°・(>_<)・°°・
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/20 21:30

    るりちゃん、桃子のいっこ

    大人っぽいなあ…

    あいたいよー
    いすき

  • _ 
    2/20 21:31

    るりちゃん大人っぽいな〜。KARENちゃんも大人っぽいし!E-girlsはどうなってるんだ!(笑)滋賀/夏恋人形 じゅ
  • かれなな 
    2/20 21:31

    いやいやかれたんもだよ♡笑めっちゃ可愛いんだから泣きたいくらい笑♡♡♡今ね歴史の勉強してる!でもかれたんの事しか頭に入ってこない(笑)どうしようかしらもうパニック♡♡楽しみ楽しみ♡かれななかれなな♡可憐なKAREN
    大好き
    古屋/変人/なな


  • かずたろ 
    2/20 21:33

    お!璃ちゃん撮ったんだ?ほんと璃ちゃん大人っぽいね(´ー`)16歳には思えない落ち着きを持ってるよね?
    ちゃんは、大人っぽくて!セクシーで!性格はお茶目で!よく笑ってるんだ?何だか璃ちゃんの性格が夏恋ちゃんのお話を聞いてると知れた気がする(´ー`)
    に握手したとき、思わず"二度見"しちゃったもん\(^^)/
    ちゃんも夏恋ちゃんもずっと応援するね(´ー`)

  • まこ 
    2/20 21:38

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    わー、るりちゃんの紹介!
    全然わかんないからありがとう\(^o^)

    るりちゃんも大人っぽいけど、
    やっぱりKARENちゃんのが大人っぽいよ♡♡
    今度握手会楽しみになってきた!

    明日から期末テストだけどあと3日で会えるか
    がんばるね!
    明日伝言お願いしたのー☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • love 
    2/20 21:42

    もちろん。かれんちゃん、それ二回目だよーっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 21:45

    るりちゃん!覚えたよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    2/20 21:49

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    2/20 21:52

    応援しまくってる!

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 21:55

    るりちゃん可愛い〜♡♡
  • . 
    2/20 22:02



    もちろ
    わいい

    かれんちゃんもるりちゃんも同い年とは思えないよ〜!(T_T)かな


  • ○●美穂●○ 
    2/20 22:05

    かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
  • 坊主のいっしん 
    2/20 22:20

    大人っぽい(⌒▽⌒)白黒チックなのがセンスが良い
    るりちゃんも頑張っていってTVとか多く出れると嬉しいね(^o^)また更新待ってるよ
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 22:27

    学校一緒だったよ!wきゃれたんも大人っぽい(*'▽')
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:41

    るりちゃん大人っぽくてビックリ!(*_*)

    きゃれんも大人っぽくて美人さんだけどね󾌾

    一個下とは思えないwwww
    E-girlsほんとみんな可愛い!

    福島/さやぽん
  • Kaana! 
    2/20 22:49

    るりめっちゃ可愛い♡♡♡同い年に見えん( ̄^ ̄)
  • ゆっち 
    2/20 22:55

    同い年

    大人っぽいからほん
    同い年にみえない!
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:04

    ホントだ《*≧∀≦》でもKARENちゃんも大人っぽくて綺麗だよ(#^.^#)

  • 兵庫*裕菜 
    2/20 23:04

    るりちゃんの喋り方好き♡
  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 23:12

    2人とも応援してるよ〜(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:32

    今日初めて見たけどめっちゃ大人っぽかった〜あなたも中々大人っぽいですけどね笑 今日できなかったからネバエンイベでは握手してお話しするね〜 *ともは*
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:35

    るりちゃん、よく笑ってるんや(*^_^*)イイね☆ 
    ホンマ最近の子は。。。大人っぽくてびっくりでっす(^^;)笑アハ
  • かすみん 
    2/21 00:04

    この前初めて見てErieちゃん系な感じで美人さんだった!! るりちゃんも応援してます\(^o^)/ 埼玉/かすみん
  • やまちゃん 
    2/21 00:52

    だんみつのトークの印象がつよすぎて@(・●・)@
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 02:31

    おないどしだ
  • 結衣★ 
    2/21 02:52

    るりちゃんめっちゃ美人さ
    応援するよー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/21 04:55

    KARENちゃんも璃ちゃんもうちと同い年!2人とも大人っぽくて憧れる
    人とも応援してるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/21 08:41

    トークショーで初めてるりちゃんの声聞いたけど、カッコイイ声だね(o^∀^o)見た目はカッコかわいいね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:02

    大人っぽかった!しゅうちゃんに憧れてるんだ

  • みゆ 
    2/21 14:03

    るりちゃん綺麗だね! 北海道*みゆ(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:46

    るりちゃん、ほーんまにだいすきだよー
    E-Girlsメンバーいっぱいやけど、かわいいこいすぎるし、性格もかわいいこいるし、すごいグルー
    だぁ!

  • 由華 
    2/22 03:39

    るりちゃんマジで壇蜜すぎるwwww\(^O^)

    こんなに紹介するってことは、
    この子がハピちゃんに加入するのか……

    かれんちゃんと同じ歳だけど、
    この子は赤ちゃんに見えないね(笑)。
  • かなほ 
    2/28 06:00

    るりちゃん美人過ぎます(´・_・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)