KAREN&RURI

  • Happiness 公式ブログ/KAREN&RURI 画像1


るりと夜ご飯を食べました!

二人で仲良くパスタをペロリ!

楽しいお話もしました!

KAREN

 
  • コメント(全35件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 21:14




    可愛いです\^o^
    パスタ美味しいですよね!

    大分県/由希
  • SYOUTA 
    2/20 21:14

    良かったね❗
  • EXILE★TRIBE 
    2/20 21:15

    今日は一日お疲れ様でした!タワレコには行きましたがKARENさんがやってる時間帯じゃなかったです-_-b。明後日のラゾーナ行きます!
  • みーちゃん 
    2/20 21:18

    うちもね、夜パスタ食べたよ!ペペロンチーノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:20

    わー仲良しやなぁ
    んなお話するんやろ
    愛い

    今、テレビでキャレリーナうつってる、週刊EXILEの合宿
    んばってるね
    力すご

    だいすきだよ??

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:25

    あっ!ちぴろもお昼パスタたべた
    !るりちゃんと仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    2/20 21:28

    きゃわわわわいすぎ

    やばいやばい

    はよあいたいよーう(´▽`)ノ

    だいすきっだいすき

  • かれなな 
    2/20 21:29

    うちはハンバーグをペロリしました♡かれたんと会える日の前日ハンバーグとか最高じゃない??♡もう最高だよ♡明日会えるね!るんるん♪色紙頑張って作ろー!かれななかれなな♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • もかちゃん 
    2/20 21:31

    仲良しだね♡ 同い年だから話あったりするのかな(。-_-。)?KARENウインクみたいなぁ♪愛知/もかちゃん
  • _ 
    2/20 21:32

    今日楽しかった?いつか関西でもやってくれますよーに♡KARENちゃんから手渡しとか夢のまた夢(笑)会いたいなー♡大好きー!はなかっぱのマスコットどう?(笑)滋賀/夏恋人形 じゅな
  • まこ 
    2/20 21:36

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    パスタ食べたんだー
    わたしはシチューだったよ\(^o^)/
    おいしかった☆彡

    KARENちゃんかわいすぎるよー!
    はやく会いたい\(^o^)/

    明日も伝言頼んであるよー(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • やよちん:-) 
    2/20 21:45

    きゃれちゃーん(^ω^) 今日のお昼ごはんパスタでしたー!奇遇ですね(^ω^) U+2661U+2661ピンクリップキャンディーのやよちん!
  • soul魂 
    2/20 21:48

    良いね
  • SHIHO 
    2/20 21:49

    うわぁぁぁU+2661美味しそう(^-^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 21:56

    同い年コンビ〜♡かれんちゃんに会いたい。もうかれんちゃーん(;_;)♡♡←
  • ○●美穂●○ 
    2/20 22:06

    かれんたんの顔見ると‥未だに涙が‥(泣)♡
  • 坊主のいっしん 
    2/20 22:10

    夏恋の更新がいっぱいで嬉しいよ
    コメントするのがめっちゃ楽しいよ(⌒▽⌒)家帰ったら予約してるCD全部届いたから記念撮影しといた笑っあ今日夏恋とKAEDEとスダンナがCDの所で自分達で撮ってるの目の前で見ちゃったし話せたってゆうのがすごい嬉しい
    日はレアだったね
  • かずたろ 
    2/20 22:17

    わお!璃ちゃんと夜ご飯食べたんだね(´ー`)
    スタ美味しいよね!よっぽどお腹減ってたんだね♪♪楽しいお話もしたんだ?どんなお話をしたのか気になる〜!真面目にふたりともかわいい!かわいい

  • レイナ 
    2/20 22:24

    大阪Twins!

  • YOSHIXILE 
    2/20 22:33

    仲良しやね(^O^)
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:42

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    るりちゃんもきゃれんも
    大人っぽすぎヽ(;▽;)

    ほんと、かわいい!

    福島/さやぽん
  • Kaana! 
    2/20 22:49

    よかったね♡♡♡
  • ゆっち 
    2/20 22:55

    仲良し


    岐阜/ゆっち
  • LDH xoxo 
    2/20 23:06

    このパープルニットかわいすぎ♡♡♡接客の時もあっ!ってなったわ
  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 23:13

    お疲れ様(*^^*)
    パスタ美味しそうだね(^ ^)
    東京いきたかったー(><)
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:32

    わーるりちゃんずるいー( ̄▽ ̄)ともはもKARENさんとパスタ食べに行きたいです♡ *ともは*
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:37

    イイね(*^_^*) 
    今日もおつかれん☆ 
    僕もお話したーい(≧∀≦)笑
  • あーちゃん 
    2/21 00:50

    仲良しだね


    明日香
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 02:29

    パスタ食べたい!

    今日もまたお仕事頑張れ!\(^o^)/
  • 結衣★ 
    2/21 02:53

    お疲れ様です

    パスタいいな
    るりちゃんと仲良しやね
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆかちーず 
    2/21 05:33

    お疲れ様でした\(^o^)/U+2661
    るりちゃんと仲良しなんだね〜(。・x・)U+2661
    ☆ゆかちーず
  • みゆ 
    2/21 14:03

    おつかれん!パスタいいなあ(*´◡`​*)♡ 北海道*みゆ(18)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:46

    るりちゃんと、仲良しだね

  • アッキー 
    2/22 23:52

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)