元気!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/元気!YURINO 画像1



元気を使い果たした(^^)、

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 21:13




    いいことです


    元気なYURINOさん
    魅力的です


    大分県/由希
  • ちぐさわ 
    2/20 21:13

    好きー//
    埼玉県ちぐさ
  • ともちゃん 
    2/20 21:14

    ゆりちゃん今日はゆっくり休んで

    楽しみに名古屋で待ってるよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:15

    おつかれさまでした

    ゆっくりやすんでね

    明日もがんばって

    2/24の大阪にも元気ためといてやー笑笑

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/20 21:15



    宮崎コンビ可愛すぎる(;_;)
    今日ほんとにいきたかったなあ(´;ω;)ゆりちゃん最近イベント毎日だから疲れるよね(;_;)ほんとにお疲れ様(;_;)体調に気をつけてね(;_;)ゆりちゃん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • みーちゃん 
    2/20 21:17

    ほんと今日も元気なゆりちゃん見れてよかった(;_;)こっちも元気になったよ。大きい声ずっと出してたね♡♡のど大丈夫??今日はゆっくりやすんでね(*^^*)ほんとにありがとう
  • なほちん∞ 
    2/20 21:17

    ゆりのちゃんの店員さん最高だったよ!さすが副店長\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • にし 
    2/20 21:21

    副店長1番声出して頑張ってたもんね!笑 副店長の接客最高だったよ(^ ^)あんな元気いい店員いないよ!笑
  • MOMOKO 
    2/20 21:25

    おつかれさま

  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:25

    元気じるしっ
    つかれさまでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *チームえくぼ* 
    2/20 21:25

    YURINOちゃんに会えなくて寂しかった…トークの時はじっこのほうにいたけどね(*^^*)気付いたよね?YURINOちゃーんって叫んだもん!YURINOちゃん今日一日副店長としてお疲れ様★お手紙かいたから読んでね(^3^)/

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/20 21:39

    ゆりのちゃんの「いらっしゃいませー!」が響いてて本当に幸せな気持ちになったよ(*^_^*)ゆりのちゃんの元気で笑顔なところがだーーーいすき!! ありがとう、お疲れさまでした*°
  • love 
    2/20 21:44

    いきたかったな♡でもね、プラスに考える!ゆりのちゃんが楽しかったならうちはそのばいたのしいぜよ。
  • soul魂 
    2/20 21:48

    お疲れ様ー
  • はせ 
    2/20 21:48

    握手できたーー!!
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 21:57

    え、使い果たしちゃったんですか(´;ω;`)お疲れですよね。今日も一日お疲れ様でした(´;ω;`)YURINOちゃん無理しないでくださいねっ。りさも少しでもYURINOちゃんのpowerになれればなっておもいます(´;ω;`)兵庫県 * りさ
  • . 
    2/20 22:05



    YURINOちゃんの可愛くて元気な声聞いて、かなこも元気でました!(^^)

    ばいばいもしてくれて嬉しかったです(o^^o)

    お疲れ様でした!


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    2/20 22:12

    ゆりちゃま会いたかったょ泣イベントたのしかったぁU+2661でも、ゆりちゃまに一回もあえなくて死にそうです笑ゆりちゃまフレミングの法則ポーズで写真とってほしいなぁ笑物理テストがんばるから!YURINOBIGLOOOOVE!みちる(*∵*)
  • 茨城のまなみん 
    2/20 22:34

    今日のゆりちゃん最高にやばかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    らっしゃいませっっ!!!!ってのが可愛すぎ
    密のあれも…最高です!伝えられて良かった〜ヾ( ´ー`)ノ貴重だからね!!
  • Naoto 
    2/20 22:41

    結莉ちゃん、今日もカットんでたね!
    さすが元気印、トークショーは笑い通しでした
    おつかれさまです。ありがとう(^^ゞ
  • Kaana! 
    2/20 22:49

    おつかれさま♡♡♡
  • ゆっち 
    2/20 22:56

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:04

    今日はお疲れさま(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:38

    店員さんお疲れ様(^^)/ 
    元気補充してーーー\(^o^)/わ
  • TakafumiFujii 
    2/21 00:04

    今日はしゃいでたもんね(笑)今週イベント続くから体調に気使ってね!YURINOともっと喋りたかったわー。頑張ってね!
  • あみた 
    2/21 00:04

    明日もイベントがんばってね!ゆりのんの笑顔で元気もらってます!ほんとだいすきー!石川県.あ
  • MICHIRU 
    2/21 00:25

    お疲れさま(o^∀^o)

    ゆりちゃん本当に元気だったよね!!
    私も元気になったよ(*^∀^)ノ
  • 千葉の みき 
    2/21 00:39

    YURIちゃん、今日は本当にお疲れ様〜♪ YURIちゃんの笑顔で、みんな元気もらったと思うよ〜!! この後も、リリイベ続くけど体に、気をつけてね!! また応援しに行くからね〜!!
  • のりか 
    2/21 00:42

    ゆりのちゃん!本当に本当にありがとう。のりかより
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 00:53

    トークの時デコルテありがと〜!

    ドキドキしながら観た!(笑)
  • 結衣★ 
    2/21 02:53

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:47

    おつかれさま

    使い果たしたの?w
    かわいいー!
    そんな顔になるんだ
    めっちゃかわいすぎ!
    宮崎コンビやばぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)