いぇーい!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いぇーい!KAEDE 画像1

店員さん
楽しかったな〜〜


みんなといっぱい話せた


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • えーし 
    2/20 21:11

    良かったね(^O^☆♪
    お疲れ様(^o^)/
  • はせ 
    2/20 21:11

    ひゃっ東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 21:12

    楽しかった♡♡今日わありがとう(^^)(^^)
    幸せな一日だったよ
    23日のレイクいくよ♡♡
    かえでちゃん今日もおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    2/20 21:14

    かえでちゃんお疲れ様だね、ほんとヽ(*^ω^*)ノ

    明日名古屋で会えるの楽しみー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE★TRIBE 
    2/20 21:14

    KAEDEさんのレジに行けなくて残念-_-b 一日お疲れ様でした!
    明後日のラゾーナ行きます
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:15

    おつかれさまでした

    かわいすぎる

  • はるおっち 
    2/20 21:15

    楽しかったです!お疲れ様(∩´・ω・`)∩☆。+゚
    金曜日のラゾーナいきます
    がんばってね
  • みーちゃん 
    2/20 21:16

    おつかれさま♡♡かえでまん店員さん会えなかったな、、、泣
  • なるみ 
    2/20 21:17

    KAEDEちゃんヽ(;▽;)ノ本当に今日はありがとう
    生の思い出になりました!!もう大好きーーーー(笑 東京/成美
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/20 21:20

    私も話したかったなぁ(;_;)♡♡♡今日たお疲れ様(>_<)!!昨日会ったばっかりなのにもうダメだぁ(;_;)♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • aqua 
    2/20 21:22

    緊張でKAEDEまんと話せなかった

    抽選番号も3番違いでチョー残念やった。。。
    次回は話せるといい

  • MOMOKO 
    2/20 21:22

    KAEDEたんとしゃべりたい

    だいすきやね

    きゃわわわわ
    BIG LOVEですねん

  • 胸大きい 相葉ちゃんニノ 
    2/20 21:22

    かわいい似合ってます(^w^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:26

    おつかれさまでした!本当に楽しそうな写真いっぱいで伝わってきました

  • kenji 
    2/20 21:29

    KAEDE店員さん似合ってますね☆俺もKAEDEちゃんといっぱい喋りたいぜ〜★(笑)
  • ZekiSawa*K 
    2/20 21:37

    いい経験ができてよかったねヽ(・∀・)ノ☆☆また店員さんなってくれる日楽しみにまってるよ〜〜〜!そのときわ絶対いく
  • じゅり 
    2/20 21:42

    本当に楽しかった
    たいい思いでが出来たな(⌒▽⌒)
    KAEDE店員最高(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さくぴょん 
    2/20 21:46

    振り返り美人だっ(o・д・)
    わいーなん
    日は良い経験ができてよかったね☆うちもかえちゃんと0の距離になれるよーに頑張らなくちゃ(`・ω・´)今日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • soul魂 
    2/20 21:47

    お疲れ様ー
    関西にも来て欲しい
  • しょぅこ 
    2/20 21:49

    今バイト終わったの(;_;)楓ちゃんが楽しそうでなにより‼とてもお似合い♡生で見たかった(;_;)笑笑しかもうちが可愛いと思ってた髪型ー(つД`)ノバイトが無ければ最後までいたんだけどね‼ラゾーナ期待してます♡‼手紙書かなきゃ(^^)しょぅこ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 21:51

    おつかれさま!かえでちゃんが頑張ってるところ見たかったなー
  • かえりん*しおりん 
    2/20 21:53

    うわぁーーー。いいなあーー!うちもいっぱい話したいーー!やから大阪でやってぇー!!お願い♡KKでウインク待ってるね(。-_-。)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みほ 
    2/20 22:07

    かえでちゃんが、最後にサプライズで来て、お辞儀してくれたりニコッてしてくれて嬉しかったですU+203C

  • . 
    2/20 22:08



    KAEDEちゃんのとこ行けなかったけど最後抽選会のとき出てきてくれて嬉しかったよー!(^^)

    可愛かった



  • あかな 
    2/20 22:12

    いいなあ。あいたかったよー!あしたは名古屋がんばってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 22:24

    なんて美人な店員なのーーーー!!このジャンバーほしい(OvO)今日行った人は普通の握手会よりたくさん話せたって言ってたよ(*^^*)よかった
    みさも行きたかったな(>_<)
    おつかりーた(*^^*)明日もリリイベ頑張って

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/20 22:25

    話せた子うらやましすぎる〜ヽ(;▽;)ノ
    かえでとあたしもたくさん話したい〜。
    あべののときかえでまんと
    あたしも話せるかなぁ(´;ω;`)?

    あしたもがんばれ〜!!

    大阪 ガオガオくる
  • GREEのかっちゃん 
    2/20 22:25

    おつかれさん
    似合ってますよ!
    定員さんの楓ちゃんも!やっぱ、東京に住みてーな!東京ばっか良いことあるし、大阪なんてぜんぜんやん
    んまあ、ぐちこねててもしょーがないですね!(笑)
    今週、久しぶりに会えるし、楓ちゃんを見れるし我慢します(笑)
    めっちゃ嬉しいので
  • Naoto 
    2/20 22:42

    KAEDE、おつかれさまでした。
    こちらこそ、楽しかったし、幸せな時間をありがとうです(^^ゞ
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 22:42

    いぇーい!KAEDE楽しんでたね!俺もめっちゃ楽しかった〜(^O^) 作業がどんどん上達しててすごかったね!またこんな機会があったらいいな〜
  • ゆうなつ 
    2/20 22:49

    今日はおつかれさま(*´∀`)もーかえでちゃんと本当いい思い出作れた
    んな美人店員さんいないくらい超可愛かった♥本当いっぱい話せて楽しかった!でもうちとの身長差やばくて(^O^)また店員さんになって欲しい
    ーかえでちゃんからもらったCDと袋大切にする(*^ω^*)家宝ダーーーーーー!でもジャンパー欲しかったなー♡またイベント行くね!!!本当今日はありがと
    生の思い出になったーpinkの24Karats☆ゆうな
  • Kaana! 
    2/20 22:50

    おつかれさま♡♡♡
  • リョウ 
    2/20 22:51

    楽しめたみたいでよかった♪いやーそれにしても美人な店員さんだったなー!日本中どこ探してもいないと思う( ̄▽ ̄)いっぱい話せた人羨ましいなー(・・;)今日俺全然喋れんかったからちょっとショック(*_*)笑 今度はいっぱい話そうー!また更新待ってまーす
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:06

    店員さんの衣装似合ってるよ(*^^*)今日はお疲れさま(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:40

    お疲れ様(*^_^*) 
    ホンマ行きたかったなー☆ 
    かーちゃんといっぱい話したーーーい\(^o^)/わー
  • MICHIRU 
    2/21 00:22

    お疲れさま〜


    私も楽しかったよ(*^_^*)
    たくさん喋れたし(o^-^)b
    トークショーも面白かった

  • リトルグリーンメン 
    2/21 01:38

    コンビニで握手しましたー!(^^)!よかったら覚えていてください!同じ高2です(´Д` )(笑)
  • 結衣★ 
    2/21 02:55

    お疲れ様です

    結衣も行きたかった
    かえリンに会いたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:03

    かわいかった

  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:11

    うわぁーんかえでちんに逢いたかったよ〜(。><。)1日お疲れ様でした\(^o^)/!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:50

    大阪でもやってほしーい
    なもいきたかったー
  • あいかえで 
    2/23 02:05

    かえでちゃんとあんなにたくさん話せて嬉しかった(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)