KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1
タワーレコード
E-girls店に集まって下さった皆さん!!!!

今日はご来店
ありがとうございました


皆 大好き

 
  • コメント(全48件)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 21:11




    お疲れ様でし


    大分県/由希
  • なおぽん 
    2/20 21:12

    お疲れ様♡♡♡行きたかったな!今度のzero limit tour 広島だね!来てくれるんだね(>_<)ほんっとにほんっとに幸せだな♡♡♡絶対いくからね!待っててー!島根県/なおぽん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 21:13

    KARENちゃんありがとう!!!楽しくて幸せな一日だったよ☆☆
    23日のレイクもいくよ♡♡今日もおつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちぐさわ 
    2/20 21:15

    ちぐさわでーす(〃ω〃)
    覚えてくれた???////
    てか KARENちゃんに大好きとか
    ゆあれたら
    死んぢゃいます////////
  • みづき 
    2/20 21:15


    店員さんお疲れ様でした!

    そして、リリースおめでとうございます(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • ちぐさわ 
    2/20 21:15

    埼玉県ちぐさ

  • みーちゃん 
    2/20 21:15

    KARENちゃん!CDを大きい袋にわざわざまとめるのに入れてくれてありがとう(;_;)ほんと可愛すぎだよー(T-T)
  • はるおっち 
    2/20 21:16

    かれんちゃん、きょうわありがとお!ハイタッチしてくれてありがと!
    また、あさってあいにいきます♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 21:17

    おつKARENでした
    からE-girlsみるよー、週刊EXILEの合宿とか運動会とかいろいろ〜
    都美もキャレリーナだいすきー
    日ネバエンのCD届く
    て、何回リピるんでしょうw
    しみ

    キャレリーナ、やっと日曜日会えるょ
    しみにしてるね、今から緊

  • なほちん∞ 
    2/20 21:19

    きゃれりーなお疲れ様(*´ω`pq゛楽しかったよー(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • にし 
    2/20 21:20

    今日めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ朝から並んだ甲斐あったよ!!
  • MOMOKO 
    2/20 21:20

    めーっちゃ行きたかった

    キャレンたんきゃわわわわ

    キャレンたんだいすきやね

  • . 
    2/20 21:21



    KARENちゃんだいす
    日会えなくて残念だった(T_T)。ほんとうに会いたかった(;_;)22日ラゾーナで会えるの楽しみにしてるね(*´?`*)手紙スタッフさんに渡したから読んでね?
    なこ


  • ‥龍*りさ*友‥ 
    2/20 21:22

    行きたかったー(´-ε-`;)
    カレンちゃん可愛すぎー

  • かれなな 
    2/20 21:25

    かれたーーーん( ̄▽ ̄)今日はお疲れ様♡モバイルでかれたんの活躍ちゃんと見てましたよ♡ほんと行きたかったなぁ♡ああああ明日だよ?(☆∀☆)盛り上げる!早く会いたい♡♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/20 21:26

    かれんちゃーん!おつかれさまでした

  • まこ 
    2/20 21:32

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おつかれさまでした
    みんなに様子聞いてたんだけど
    みんなやばかった!って言ってて
    嬉しかったなぁ☆彡

    でも、本当行きたかった(>_<)
    検定中もずーっと考えてたよ(笑

    でも、あと3日で会えるもんね!
    明日から期末テストがんばる\(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • もかちゃん 
    2/20 21:32

    あたしもきゃれん大好き♡ 今日行けなかったけどきゃれんに思い届いてるといいな♪
    愛知/もかちゃん
  • やよちん:-) 
    2/20 21:44

    きゃれちゃんお疲れ様でしたっ!きゃれちゃんの今日の髪型可愛かったです(^ω^)
    ピンクリップキャンディーのやよちん!
  • soul魂 
    2/20 21:47

    お疲れ様ー
    KAREN ちゃんに会いたい
  • SHIHO 
    2/20 21:51

    大好き大好きU+2661U+2661
  • #7みさちき 
    2/20 21:53

    私もだいすき
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 21:59

    うぅ(;_;)行きたかったよ…かれんちゃんに会いたかった(;_;)もうかれんちゃん!←あたしに逢いにきて〜(;_;)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 21:59

    KARENちゃん可愛すぎるーU+2661U+2661
  • 坊主のいっしん 
    2/20 21:59

    お疲れ様ー
    日は最高なイベントをありがとう(⌒▽⌒)夏恋の所に3回行った
    CDの所でも目の前で話せたし幸せだったよー
    っしんって言ったらわかってて良かったよU+1F60B明後日また会えるから楽しみだー笑寒かったあら風邪引かないようにしないきゃだね笑 次も楽しみにしとく

  • えりちょす 
    2/20 21:59

    大阪にきてーーーー
    いすきやい



    えりちょす!
  • ○●美穂●○ 
    2/20 22:08

    もう、だいすき( i _ i )
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 22:32

    おつかれさま
  • かずたろ 
    2/20 22:33

    今日タワレコ行ったよ〜!4時間弱寒い中並んで、タワレコに入れた瞬間!疲れがぶっ飛んだ気がする(´ー`)
    も、抽選が終わって帰ろうと出ようとしたときに噂で、夏恋ちゃんが店員さんで出てきたの知って、会いに行けなかったのが残念です(´:ω:`)!1日限りの貴重なひとときをE-girlsと共に過ごせたのが"幸せ"だったよ!23日、越谷で会えるの楽しみにしてるね\(^^)/
    日はほんとおつかれん〜!体調悪くしないでね(´ー`)
    恋ちゃんがおれの元気の源。おれは夏恋ちゃんのこと愛してます(´:ω:`)

  • YOSHIXILE 
    2/20 22:34

    めっちゃ行きたかった〜(T0T)


    でも24日に行くんで楽しみにしてます(・∀・)
    YOSHIXILE
  • #7 さやぽん 
    2/20 22:44

    行きたかったなー(>_<)
    でも楽しかったみたいでほんとよかった

    きゃれんに会いたかったよぉ(T_T)
    定員さんお疲れさま(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • Kaana! 
    2/20 22:50

    おつかれさまでした♡♡♡
  •  
    2/20 22:52

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 23:03

    お疲れ
    今日いったよー!!レジはKAEDEちゃんじゃなかったけどめっちゃ楽しかったよ!!東京☆なな
  • LDH xoxo 
    2/20 23:07

    きゃゎたん♡♡♡おつかれーん(*/ω/*)
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:07

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》行きたかったな(^O^)今日は1日お疲れさま(^^)/

  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 23:14

    アルバイトお疲れ様(*^^*)
    いきたかったな(><)!!
    可愛い〜(>_<。)
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:38

    おつKAREN♪一回目、超号泣しちゃってごめんね(T_T)入ってすぐともちゃん…って言ってくれたのと会いたすぎたのと嬉しすぎたのが混ざったからめっちゃ泣いちゃった
    KARENちゃんにも迷惑かけちゃったけど、隣に居たののとりさちゃんにも迷惑かけちゃったねヽ(;▽;)ノお礼のお手紙書いときます(笑)一回目はとにかくヤバくて何も喋れなかったけど、二回目三回目四回目とだんだん慣れていっぱいお喋りできたね♡何回もともちゃんって呼んでくれてともはは幸せでし
    たいっぱいお喋りしたいね(*^^*) 次会えるのはラゾーナ!明日あいちゃうけど忘れないでね〜(^_−)−☆ KARENらぶー
    久々長文失礼しました。 *ともは*
  • ハッピーメイカー 
    2/20 23:41

    ホンマ楽しそうで行きたかったよ(^^)/♪♪ 
    また色んなとこであったらイイなー\(^o^)/わー
  • MICHIRU 
    2/21 00:24

    お疲れさま〜


    たくさん喋れて楽しかったよ(≧∇≦)
    KARENちゃん可愛かった


  • あーちゃん 
    2/21 00:53

    私もかれんちゃん大好き


    明日香
  • 武者修行ゾンビ 
    2/21 01:00

    ブース行きたかった〜。トーク面白かったよ。
    沢山夏恋ちゃん観れて満喫したよ

    久し振りのイベントだから川崎で握手できたら良いな〜。
  • 陸 北海道!!!! 
    2/21 02:27

    いきたかったょー(*_*)

    KAREN大好き
  • 結衣★ 
    2/21 02:56

    お疲れ様です

    早くかれリンに会いたいー
    あべので会えるの楽しみにしてま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • せーは 
    2/21 12:06

    夏恋ちゃんといっぱい話せてよかった!(^-^)/
    これからも、豆をよろしくお願いします。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:04

    こちらこそありがと
    楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))藤井姉妹のあれもね…(笑)ゆまも大好きー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:50

    かれんたん、行けなかったぁ。
    大阪でもやってほしいー

    ひなわ、その倍大好

  • アッキー 
    2/22 23:54

    行きたかったなぁ〜

    次は行くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)