プレゼント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/プレゼント MIYUU 画像1

今日はありがとうございました(o^^o)


プレゼントもありがとう!!!!!



 
  • コメント(全37件)
  • ぷーさん 
    2/20 19:57

    お疲れ様です

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/20 19:57

    わぁー!すごいプレゼント
    かったね!お疲れ様(*^^*)みゆちゃる大好き

  • ともちゃん 
    2/20 19:58

    よかったねーヽ(*^ω^*)ノ

    1日お疲れ様ー!

    やーっとみゆうちゃんに明日会える〜

    体調気をつけてね!
    MIYUUちゃんらぶっ
  • M.A.EG_&a 
    2/20 19:59



    お疲れ

  • ゆぅ 
    2/20 20:01

    お疲れさま( ̄▽ ̄)ブログで見る限り今日はほんま皆楽しそうやった♪

  • きのりん*櫻* 
    2/20 20:03

    お疲れ様です
    かったね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 20:04

    お疲れ様ー(^^)/ 
    イイね☆ 
    いっぱい来てくれたんやね(^^)v
  • ひなぴよ 
    2/20 20:05

    おつかれさまでさし(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 20:07

    今日わありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))りなが行った時MIYUUちゃん店員さんだった♡♡可愛かった(^^)タワレコ行くまでに迷子になって大変だった(笑)でもほんと幸せだったよ(;_;)ありがと!あーやって直接ファンの人たちと触れ合える機会をつくってくれてありがとう♡♡楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))そしてMIYUUちゃん可愛すぎ!ほんとに今日もありがとー
  • なっち☆★ 
    2/20 20:10

    お疲れさまでした!
    𧊂回MIYUUちゃんに会えて…&;さちほのはなげちゃん!って連呼してたの私です←笑覚えてあげてくださいww
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/20 20:12

    お疲れさま♥プレゼントよかったね\(//∇//)\
  • みーちゃん 
    2/20 20:13

    おつかれさま♡♡MIYUUちゃん会えなかった(T-T)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 20:18

    貴重なイベントに立ち会えなんだ…。オリコンデイリー2位、おめでとうございます。
  • ちゃんやま★ 
    2/20 20:18

    MIYUUちゃんお疲れ様U・x・U ♡ 明日の名古屋も頑張ってね♪♪ ちゃんやま★新潟
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 20:19

    お疲れ様ー(^O^
    プレゼントよかった

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 20:19

    おつかれさまでした

    みゆうちゃん、E〜ポーズしてほしいな

  • LDH xoxo 
    2/20 20:20

    みゅちゃんお疲れちゃん♡
    今日行ったょーーーヾ(^v^)k
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:20




    プレゼント可愛いですね


    お疲れ様でした(^^)


    大分県/由希
  • 結衣★ 
    2/20 20:22

    1日お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
  • まりこ from.大分 
    2/20 20:30

    プレゼントもらったんだ☆良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    2/20 20:32

    今日はお疲れ

    ちゃくちゃくとみゆうちゃんへのプレゼント構成ができてきたよ

    頑張ってつく


    岐阜/ゆっち
  • えり*゜ 
    2/20 20:32

    素敵なプレゼントよかったね!(*^^*)*゜
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 20:41

    素敵なプレゼント良かったね(^O^)
  • #7 さやぽん 
    2/20 20:45

    お疲れさま(*^_^*)

    行きたかったなー(>_<)
    福島/さやぽん
  • Kaana! 
    2/20 20:46

    よかったね♡♡♡
  • MOMOKO 
    2/20 20:56

    いいな

  • さあや 
    2/20 20:56

    プレゼントすごいねU+203C

    MIYUUちゃんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 20:57

    いいねえ\(^o^)/私もHappiness大好きだよ(*^^*)今日はお疲れ様(^_-)明日の金山行くよ♪楽しみだあ\(^o^)
  • Kenta 
    2/20 20:58

    俺も行きたかったーっ!

    西宮ガーデンズのHMVでしてくれないかなwwwww
  • みほザイル 
    2/20 21:04

    24日のリリイベ行きます(^-^)/
    大阪でもTOWER RECORDS E-girls店してほしいです(*^^*)
  • えいみ 
    2/20 21:11

    行きたかったな(´;ω;`)ラゾーナいくんだ!久しぶりすぎてたのしみ!(ヾ(´・ω・`)
  • なおぽん 
    2/20 21:13

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ3月2日のzero limit tour中国地方上陸だね〜!広島でゆりちゃんたちに会えるなんて ほんっとにほんっとに嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡島根から行く予定だよ☆彡やっと会えるね!待ってて〜!島根県/なおぽん
  • soul魂 
    2/20 21:45

    可愛い(^-^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 21:52

    可愛いプレゼントいいないいな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゆたん、、また素敵なプレゼントするからね!
  • 今市健二郎みゆみお らぶ。 
    2/20 22:59

    みゆうちゃん今日はほんとに楽しかったです!みゆうちゃんに会いたいってきのうからずっと病んでるかのように呪文かのようにみゆうちゃんって言っててまさかのナイスタイミングすぎでみゆうちゃんと会えてほんとに嬉しかったです♡自分もパニクってて言ってることが謎すぎてごめんなさい(笑)色紙友達と作成中なんで待っててください!!
    千葉/ちーた
  • SAKI 
    2/21 01:25

    MIYUU ちゃん、KAEDE ちゃん
    ありがとー(///∇///)
    めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!

    Byさき、ゆー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:51

    ひなも、今つくってるよ
    きあいたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)