明日は。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は。YURINO 画像1


アスナル金山ー!
名古屋やー

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • #7 まーちん 
    2/20 20:05

    いよいよ明日だー
    ーっと明日を楽しみにしてたよ
    キドキワクワ
    くみんなに会いたい

  • あゆちゃんまん 
    2/20 20:05


    YURINOちゃ
    お疲れさま〜(^〇^)
    明日もふぁいと♪
  • ひなぴよ 
    2/20 20:06

    毎日毎日ハードやね!がんばってね!24もいくさ!
  •  
    2/20 20:10

    さーちゃんが元気そうで安心(;_;)ゆりちゃんありがとう(;_;)♡アスナルいかれへんけど頑張ってね!大好き♡♡サンタ帽子のゆなざいる
  • ゆりのきりの 
    2/20 20:11

    もうやばいよ

    どこの位置で見られるかはわかんないけどゆりのちゃんを一番みてるよ(*^_^*)たくさんはっちゃけようね(*^_^*)
    にひひ


  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/20 20:12

    日はお疲れさま♥明日も頑張ってね\(//∇//)\
  • しほし 
    2/20 20:12

    うちはテストで行けないけど、お姉ちゃんがいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    お姉ちゃんYURINOちゃんが大好きだからよろしくお願いします!笑笑
  • なっち☆★ 
    2/20 20:12

    今日はお疲れさまでした!いったらゆりのちゃんが担当の時で…めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))でも、お金出す時めっちゃミスってレシートとか出ちゃって恥ずかしかったです笑YURINOちゃん!ラゾーナ行きます!プレゼント楽しみにしててください!
    YURINOちゃん大好きで

  • 愛知のちさと 
    2/20 20:14

    明日行けるようになったー!楽し

  • なほちん∞ 
    2/20 20:14

    ゆりのちゃん\(^o^)/TOKYOキャップの女だよー((((*゜▽゜*))))いらっしゃませぇー最高だった(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 20:15

    今日名古屋に行ってもうた〜(>_<)
  • ちゃんやま★ 
    2/20 20:15

    明日も行けないけど応援してるから頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。新潟からパワー送ってるよお♡♡ ちゃんやま★新潟
  • みーちゃん 
    2/20 20:16

    ゆりちゃん!抽選でゆりちゃんのサイン入りバッチ当たったんだけどわかる(;_;)?もうほんとに信じられなくて目の前でサイン書いてくれるし手渡しで渡してくれるし、、、嬉しすぎてパニクりまくりだった(T-T)その前にもゆりちゃん店員のとき行けて、お手紙のお返事のことお礼言えたからほんと幸せだった(;_;)ゆりちゃんほんとにありがとう。大好きだよ!今日プレゼントも出したから見てね?♡明日は行けないけど応援してるよ!がんばってね
  • YUZUKI 
    2/20 20:17

    ゆりのちゃん今日はお疲れさま!行きたかった〜明日はリリイベ頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/20 20:19

    今日はお疲れ様!もう待ってましたよーん♡行くからね!盛り上がりましょう♡愛知のゆっちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 20:19

    ファイトッ(^ν^

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 20:20

    毎日毎日おつかれさま、明日もがんばってね
    っとずっと応援してるょ

  • LDH xoxo 
    2/20 20:21

    ゆりのりのりー♡♡今日、ゆりちゃんのいらっしゃいませー!の声が聞けてめっちゃ元気でたー♬♬
  • 結衣★ 
    2/20 20:22

    明日も頑張ってネン

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:22




    お疲れ様でしたっ


    大分県/由希
  • まりこ from.大分 
    2/20 20:30

    なーごーや!
    大分にも来て_| ̄|○せめて福岡!
  • ももちん 
    2/20 20:33

    あしたいくよー(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみたのしみー!
  • ゆっち 
    2/20 20:33

    頑張ってね

    行こうとおもったけど部活、、、
    心参戦するね


    岐阜/ゆっち
  • はせ 
    2/20 20:38

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 20:42

    毎日毎日お疲れさまです(*^O^*)
    体調に気をつけて金沢・名古屋頑張ってくださいね♪(^_-)
  • ななちゅん 
    2/20 20:45

    頑張ってね^o^ ななちゅん/神
  • 愛子 
    2/20 20:45

    待ってるよーーー

  • Kaana! 
    2/20 20:46

    がんばってね♡♡♡
  • あんにん 
    2/20 20:46

    明日いくよーーー!待っててねヽ(`・ω・´)ノU+2661
  • くるくる 
    2/20 20:47

    たのしみですーU+2661
  • #7 さやぽん 
    2/20 20:49

    明日も頑張ってね(*^_^*)

    福島/さやぽん
  • さやおみ。 
    2/20 20:52

    明日行きますっ(ノ)^ω^(ヾ)

    待ってます!
  • ロック万21 
    2/20 20:54

    ゆりのっちこんばんは〜めっちゃ面白いトークだった

    今日のイベントでは会わなかったね。次ぎは川崎ラゾーナでお会いしましょう〜


  • MOMOKO 
    2/20 20:56

    毎日忙しいな

    かぜひいたらあかんでー

    だいすきっ

  • まあちゃん @浜松 
    2/20 20:58

    ゆりのちゃん今日はお疲れ様(^o^)明日の金山行くよ♪楽しみだあ\(^o^)/Happiness大好き!
  • うさぴょん 
    2/20 20:58

    明日は行けないけどラゾーナ行くよーん\(^o^)/
    しみ〜

  • れーか 
    2/20 21:06

    ゆりのチャン!!
    今日は 残念ながら
    妹達しか 行けなかったけど…
    レイクは またみんな
    行くからねー

  • はるおっち 
    2/20 21:07

    ゆりのちゃん、まじ面白かった(笑)
    また夢に出てくるかもだからそのときわ言うね
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/20 21:13



    宮崎コンビほんとに可愛すぎるー(;_;)
    明日もアスナル金山頑張ってね!
    毎日イベントとかお疲れ様(;_;)体調に気をつけてね(;_;)
    大好きヽ(*´∀`)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • (*^^*) 
    2/20 21:14

    明日テストだからいけないよ(>_<)
  • なおぽん 
    2/20 21:15

    名古屋がんばって┌(┌^o^)┐応援してるよ☆彡ゆりちゃん!さーちゃんと昔やってたHappinessして♡♡♡島根県/なおぽ
  • 三重のりなたぴぴ 
    2/20 21:21

    ゆりちゃーん、会いたかったよおおお(;_;) うち、学校あって行けないよ〜(;_;)ゆりゆりゆりの〜(*´д`*) ゆりちゃん、明日行けないけど友達が行くから楽しませてあげてねっ\(^o^)/ 三重から応援してます!三重のりなたぴぴ
  • りいちゃん 
    2/20 21:40

    るんるん(((o(*゚▽゚*)o)))待ってまーす♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:45

    頑張ってね(*^^*)
  • あやてつ 
    2/20 22:00

    YURINOちゃん明日ほんとたのしみU+2661あやてつ
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:09

    今日は1日お疲れさま(^^)/明日はイベント頑張ってね(^-^)v忙しいね(^^)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/20 23:12

    きりのといくよ!
  • あみた 
    2/21 00:05

    いきたいけどテストがんばりますね!石川県.あみ
  • のりか 
    2/21 00:43

    あー可愛すぎるううう。のりかより♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 20:52

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)