タワレコ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/タワレコ MIYUU 画像1

タワレコE-girls店おわりました(o^^o)

トークショーもやったり凄く楽しかったです!!!!!!


 
  • コメント(全27件)
  • *さき* 
    2/20 19:56

    おつかれさまでした!!(^^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    2/20 19:59

    いいな
    んまに行きたかったなー!いつか大阪でもしてほしーな!
    のね、24日行けないかもだからいろんな人に伝言頼んでる(笑)あーでも、いきたい!

  • ハッピーメイカー 
    2/20 20:01

    ホンマ盛りだくさんでメッチャ楽しそうやったなぁ(≧∀≦) 
    行ってみたかったー(*^_^*) 
    お疲れ様☆
  • M.A.EG_&a 
    2/20 20:01



    行きたかった

    またイベントいくね
    たぶん23日いけると思う

  • ゆぅ 
    2/20 20:02

    お疲れさま(*≧∀≦)
  • なっち☆★ 
    2/20 20:14

    私の大好きなたけっきょー!がいるじゃないですかー
    けきょちーたんみゆうちゃんの接客最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆうちゃんにさちほのハナゲちゃん覚えてあげてください!って連呼してたの私ですww次はラゾーナ行きます!
    しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 20:20

    お疲れ様ー(^O^
    いい体験できてよかったね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 20:20

    出張断って、そちらに行くべきでした。
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 20:21

    おつかれさま

    だいすきやっちゃけ

  • 結衣★ 
    2/20 20:21

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • えり*゜ 
    2/20 20:31

    お疲れさま!よかったね!(。・ω・。)今日会いたかったなー(;_;)(;_;)
  • ゆっち 
    2/20 20:34

    お疲れ

    みゆうちゃんだいす


    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    2/20 20:42

    お疲れさまです(*^O^*)
  • ななちゅん 
    2/20 20:45

    おつかれさま(^O^)
    なちゅん/神
  • Kaana! 
    2/20 20:46

    おつかれさま♡♡♡
  • ロック万21 
    2/20 20:52

    みゆうちゃんお疲れ様〜今日はイベントに行ったけど、みゆうちゃんに会わなかったね

    では川崎ラゾーナで

    おやすみなさい。


  • さやおみ。 
    2/20 20:52

    おつかれさま(ノ)^ω^(ヾ)
  • MOMOKO 
    2/20 20:55

    行きたかった

    たのしみてよかったねん

  • えいみ 
    2/20 21:12

    お疲れさま((o(^∇^)o))ラゾーナ行けるようになったの。すごく辛いことたくさんあるんだけどみゆういたら幸せになれる気がする(´;ω;`)あえるかな
  • なおぽん 
    2/20 21:16

    おつかれっち〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ行きたかったなあ。遠いからね!でもでも今度会える!E-girls zero limit tour広島ありがとーう。みんなに会えますように☆彡本当にたのしみなの!待ってるね(>_<)島根県/なおぽ
  • soul魂 
    2/20 21:45

    お疲れ様ー
    関西にも来て欲しい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 21:51

    みゆたんお疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    バイトは、どうでしたか?楽しかったみたいでなによ
    えなかったのは、辛いけど、こうやってブログで中継してくれたり、みゆたんのタワレコ店員さん姿が見れて、トナまゆ幸せです。
    っこりします。(^_^)お客さんと普段は、握手だけやけど、手渡しするのは、なんか気持ちが違いましたか?(*^^*)
    分のCD手渡しするのって、とても嬉しいよね。^o^
    リコン2位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*トナまゆも、いつかこんなイベント行きたいな。ゆっくり話したいことがたーーくさんまだまだあるねん。喋り足りんくらい、すきやねんで?|( ̄3 ̄)|///////普段は、流れ早かったり、照れて伝えきれないけど。。明日もまだリリイベあるみたいやし、頑張ってね(^_^)
    疲れさま!可愛い可愛いみゆたん、今日も愛してます
    ーーーーーーまっ

  •  
    2/20 22:52

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 23:10

    今日は1日お疲れさま(^^)/いいなぁ〜(^o^)楽しそうだな(^^)明日はイベント頑張ってね(^-^)v

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:06

    行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 21:19

    いきたかった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)