幸せ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ〜KAEDE 画像1

このメンバーでやりました!!
みんないっぱい来てくれて嬉しかったな



みなさんに直接CDを渡せて
幸せ気分です


ありがとうございました(*^_^*)


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • an7@73 
    2/20 19:57

    須田さんのその笑顔ヤバいです!!マジ今日は楽しい時間をありがとうございました!*\(^o^)/*
    須田さんによろしくです!
  • ハッピーメイカー 
    2/20 19:58

    お疲れ様(^^)/ 
    モバイルで写真見てたよー☆ 
    みんなメッチャ楽しそーで。。。 
    イイなーイイなーってばっかり言ってたよ(*^_^*)笑ふふ 
    幸せ〜でよかったね♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    2/20 19:59

    お疲れ様!ファンのみんなと直接会えてよかったね\(^o^)/\(^o^)/ファンと近いE-girls 大好きだよ☆☆
  • ともちゃん 
    2/20 20:01

    かえでちゃんお疲れ様〜

    体調気をつけてね

    明日は待ちに待った名古屋やー

    緊張してるけど楽しみー( ̄▽ ̄)

    早く会いたいしパフォーマンス見たいし色紙も渡した

    待ってるから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • M.A.EG_&a 
    2/20 20:02



    お疲れ

  • なるみ 
    2/20 20:02

    私も今日、KAEDEちゃんに会えて本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))もうすでに会いたくてたまらない病…(
    色紙と手紙を今日スタッフさんに預けたので見てくれたら嬉しいな

  • #7 なつきち  
    2/20 20:06

    かえでん(>_<)U+2661
    お疲れ様U+2661U+2661

    大阪の捺希
  • ひなぴよ 
    2/20 20:07

    おつかれさまでした
    した名古屋!大変やね!ひなは24かな!あとカンコレもいくから

  • にし 
    2/20 20:08

    今日めっちゃ楽しかった!このグループからも買えたし(^ ^)ハイタッチまでありがとー!!
  • なほちん∞ 
    2/20 20:15

    かえでちゃんお疲れ様(*^^*)楽しかったよー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • みーちゃん 
    2/20 20:17

    かえでまん会えなかった(;_;)(;_;)会いたかったな(T-T)ゆりかえコンビ大好きだって伝えたかった(T-T)
  • ちゃんやま★ 
    2/20 20:17

    お疲れ様U・x・U ♡♡ 明日の名古屋も頑張ってね♪♪ ちゃんやま★新
  • じゅり 
    2/20 20:18

    KAEDEちゃん!!じゅりだよ!KAEDEちゃんに会えて本当よかった
    いつもブログのコメント見てるよって言ってくれてありがと
    本当に嬉しかった
    、KAEDEちゃんと喋りながら小さくハイタッチしてたよね(笑) 今日は本当に楽しかったし会えて幸せだったよ
    選会も最後出てきてくれてありがとう(*^^*) 次はレイクタウン!待っててね

  • YUZUKI 
    2/20 20:19

    今日もお疲れさま!明日はリリイベ頑張ってね〜24も行けたら行くね!
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/20 20:19

    まってまって!!!私が愛してる三人じゃん(/_;)♡♡♡スダンナ元気みたいでよかった(;_;)♡KAEDEちゃん更新ありがとう♡この写真宝物だ(/_;)♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 20:22

    もう、配達のおっさんからCD受け取るのは、こりごりです…
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 20:24

    お疲れ様(^ν^)たくさんの人にCD渡せてよかった
    オリコンデイリーランキング2位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!嬉しい(o^^o)CANDY SMILEでは1位とれるといいね!本当おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:25

    ほんと今日楽しかった!!この3人の時ハンパなく楽しかった!ハイタッチとかさ〜(^o^) それよりWe Can Flyを買ってあんなに喜んでもらえるとは…(T ^ T) 何よりKAEDEのハイテンションが面白くて余計好きになった!笑 またイベ楽しみにしてるね!!ヤッホー
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:26




    直接はやっぱり嬉しいですよね

    ホント羨ましいです(#^.^#)

    お疲れ様でし
    っ\^o^/

    大分県/由希
  • りな 
    2/20 20:29


    今日はお疲れ様ー(^O^)/!!
    Happinessの皆が幸せそう
    ファンの皆が幸せになれて
    あたしは行けなかったけど
    すごく素敵な1日だった
    !
    ブログたくさん更新してくれてありがとうー!
    そして昨日に続き、可愛い髪型
    えでちゃんのその髪型可愛すぎるよー
    !


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • まりこ from.大分 
    2/20 20:31

    豪華だあ!行きたかったなあ♡♡
  • ゆっち 
    2/20 20:35

    お疲れ

    かえちゃんに直接もらいたかった


    岐阜/ゆっち
  • みずきてぃー 
    2/20 20:46

    KAEDEちゃんから抽選券もらってマジ上がったーU+2661!ラゾーナいくね(^-^)
  • さくぴょん 
    2/20 20:46

    仲良しメンバーだねっ(^^)
    えちゃんっ!ポスター届いたよぉ(≧∇≦*)
    ーっちゃ嬉しい(o^^o)これでテスト頑張れる
    ほんとかえちゃんは毎日の元気の源なんだっ
    りがと
    かえちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:46

    きゃわたん♡♡♡
  • #7 さやぽん 
    2/20 20:46

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    メンバー豪華ヽ(;▽;)

    行きたかったなー(>_<)
    KAEDEちゃんに会いたかった(T_T)
    福島/さやぽん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/20 20:52

    その写メ撮ってるとき目の前にいたーーーー!(笑)お見送りもいたよ
    K&ンナ可愛すぎます

  • MOMOKO 
    2/20 20:54

    ほんまにほんまにほんまに
    行きたかった

    KAEDEたんにあいたいよー

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 20:54

    お疲れ様です\(^o^)/かえでちゃんが幸せになったって聞いたら行った人たちも嬉しいね♡♡イベント続きで大変やと思うけど体調は崩さないでね(;_;)はやく会いたい♡大阪@ぶりちゃ
  • kenji 
    2/20 20:56

    お疲れ様です☆楽しめたみたいで良かったね♪俺も行きたかったー(笑)そぉゆうの関西でもやってほしいわ♪♪(笑)

  • ロック万21 
    2/20 20:57

    かえぴょんこんばんは〜いやこのメンバーで接客されたら、楽しくて嬉しくてるんるんな気分です。

    かえぴょんとお話できてよかった〜今日のブーツ高すぎて、背抜かされた(笑)

    スタイルいいよ〜明日は名古屋がんばれ


  • うさぴょん 
    2/20 21:01

    かえでちゃん
    つかれさま(^_^)☆行きたかった〜( ; ; )
    ゾーナ行くから相手して下さい(・ω・)ノ
    か巻き巻きかえでちゃんほんと好き〜(≧∇≦
    かわいすぎ
    ゾーナもそれでお願いします!!!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えーし 
    2/20 21:13

    お疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ行きたかったなー(>_<)
    3人とも可愛すぎ(≧∇≦
  • なおぽん 
    2/20 21:17

    このメンバー最高すぎる!おもしろそーう(笑)タワレコ お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))島根県/なおぽん
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/20 21:39

    わーすだんなずだんな!
    楓ちゃん、K&Kに、スダンナと撮ってくれてありがと♡♡明日はまりなとらぶらぶしてきてね꒰U+DC6❛U+E31 U+941▿❛U+E31 U+941꒱♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:44

    関西にも来て欲しい
  • かえりん*しおりん 
    2/20 21:55

    うわぁーーー!ほんまにいいなあ(T_T)大阪でもしてやあー_| ̄|○かえりんのバイト姿見たい(T_T)KKでウインク待ってるね!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 22:00

    関西も来てー(´;ω;`)U+2661
  • あかな 
    2/20 22:14

    直接渡してもらった人たちうらやましいいい
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 22:28

    わー!めっちゃ素敵なメンバー♡ 関西にも来てくれることを願ってます
  • wish 
    2/20 22:32

    3回いったよ(#^_^#)
    覚えてるかな?(笑)
  • リョウ 
    2/20 22:48

    このメンバーでいたねー!直接CD貰えてよかったー!帰るギリギリだったからめっちゃ嬉しかったよ♪ラゾーナも楽しみにしてるね!また更新待ってまーす!
  • Naoto 
    2/20 22:52

    「おすすめは何ですか?」と尋ね
    KAEDE曰く「DVD付きが一番お買い得です。」と言わせておきながら、
    ワンコイン購入は、いただけませんでしたね(^^ゞ
    従って、ワンコインを3回買ったです。
    巡り合わせが良くなければ、逆にKAEDEのところで買えてなかったのだから、かなりラッキーでした(^^ゞ
  • あすみん 
    2/20 23:15

    この三人の時1番最初に入ったのうち!(笑)埼玉いぇーって言ってた高3の!(笑)本当に楽しかった!ありがとう♡お疲れ様です♡
    あすみん/埼
  • えりか 
    2/20 23:24

    3人のところ3回行ったけどめっちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ またこのイベントやってほしいな♡ お疲れさまでした!!
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:40

    このグループ中々好きだった&#;appinessピアスのともはだよ(*^^*)分かるかな?二回目は忙しくてKAEDEちゃんとは喋れなかったけど、一回目はピアス覚えてます!とか言ってくれて嬉しかったよ\(^o^)/
    ゾーナもhappinessピアスで行くから握手の時言うね♪ *ともは*
  • もえぴ★ 
    2/20 23:58

    このスダッチかわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:07

    その時、トークのやつ待機してた(/ _ ; )!
  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:13

    このメンバー最強やんっ((((*゜▽゜*))))ダイスキ
    日お疲れ様でした\(^o^)/今日めっちゃ行きたかったよ(´;ω;`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 21:20

    うわー、ひなも直接CD渡してほしーい
    w
    いーな
    でも、おつかれさまですた!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)