ラスト SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラスト SAYAKA 画像1

19時まであと少し…>_<

皆さん是非遊びに来て下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 鶚鶚 
    2/20 18:26

    あと少し頑張ってね(^^)♪♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/20 18:31



    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 18:32

    あともぉちょっと、がんばってね
    つみゎ我慢をがんばったよ

    あー、会いた

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    2/20 18:34

    まだ愛知県です! 新幹線内を走っても、間に合わなさそうです
  • ユッキー 
    2/20 18:37

    エクスプレス使っても間に合わない(T_T)
    行きたかったよ(;o;)
  • 結衣★ 
    2/20 18:38

    あとちょっと頑張ってネン

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 18:40

    行きたかったよー(´・_・`)神戸住んでて、しかも受験勉強あるし、仕方ないんだけど

  • ハッピーメイカー 
    2/20 18:42

    ラストまでがんばれー\(^o^)/わー 
    今ポスター届いた(^^)v 
    CDメッチャ入ってる(≧∀≦)笑アハハ
  • MOMOKO 
    2/20 19:03

    だいすきっ

  • *せな* 
    2/20 19:18

    行きたい行きたいっ(*^-^*)いいな〜
    ーちゃん楽しんできてねっ
     さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • ハマチ 
    2/20 19:20

    ちーたん似合ってるねー!可愛かった!
  • まのんたん:-) 
    2/20 19:25

    行きたかったー>_<
    学校から近いのに行けなくてほんと残念です

  • まあちゃん @浜松 
    2/20 19:29

    ちーたんだ(*^^*)さーちゃんお疲れさま(^o^)v楽しかった?たくさんお客さん来て、店員さんは疲れちゃったかな(>_<)?またこういうイベントやってほしいなあ(´・ω・`)♡なかなか会いに行けないけど、こういう機会をたくさん作ってくれて本当に嬉しいです!ありがとう(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:38

    お疲れさま!行きたかったけど遠いから行けなかった(ToT)でも、明日いくからねヽ(´>∀<`*)ノ楽しみ


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • maaanaaa 
    2/20 19:48

    指がでてきてるw
  • LDH xoxo 
    2/20 20:25

    めっちゃ楽しかったーーー♡今日幸せだったょ!E-girlsのファンでよかった(#^_^#)ちょーやばたん♡
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/20 20:27






    お疲れ様でしたっっっっっ(>_<)

    大分県/由希
  • ゆっち 
    2/20 20:40

    お疲れ

  • Kaana! 
    2/20 20:47

    行きたかった(T_T)(T_T)
  • #7 さやぽん 
    2/20 20:49

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しかったみたいでよかった(*^_^*)
    福島/さやぽん
  •  
    2/20 21:10

    さーちゃぁん♡♡お疲れさまです\(^o^)/明日もイベで大変やろけど無理せずにね!さやからしく笑顔で☻パワー送ってるからあ♡♡誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる
  • なおぽん 
    2/20 21:21

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん!さーちゃん!zero limit tour出演決定おめでとう♡♡♡広島だね!島根のとなり!!うちの気持ちが、届いたかな〜?(笑)色紙の裏のしまねっこ見てくれたかな?(笑)広島だから 絶対に行くよ☆彡さーちゃんに逢えるヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみでしかない!待ってるね!さーちゃん!ゆりちゃんと昔やってたHappinessポーズして♪島根県/なおぽ
  • soul魂 
    2/20 21:42

    お疲れ様ー
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 22:17

    ちーたん!!かっこよすぎますっ(`・∀・´)めっちゃかっこいい店員さん♡♡やばいなー♡♡兵庫県 * りさ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:08

    ポスターもバッチもジャンパーも欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 21:21

    いきたかったー!
    いーな

  • rio 
    2/21 22:59

    さーちゃん(*^^*)
    ほんまに楽しそうやなぁ!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)