もーすぐ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もーすぐ!KAEDE 画像1

もーすぐ行くよ〜〜♪♪♪


楽しみ楽しみ



KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:58

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • kenji 
    2/20 17:01

    いいなぁ、俺もKAEDE店員見に行きたいわ!(笑)頑張って行ってらっしゃい♪♪♪

  • ナニワのまりりん 
    2/20 17:02

    頑張ってね

  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 17:02

    かえでまん今日も可愛い過

    行きた過ぎて死にそうだよー(´Д` )
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 17:03

    かわいすぎるー。あいたいょぉ。
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    2/20 17:09

    かえちゃんー
    んばてー!

    ついんたわーの2ショがみたぁぁぁい

  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:14

    かーちゃん何喋るんやろー??(*^_^*) 
    あー、聞きたい!聞き上手ですから(^^)v笑ふふ 
    楽しんでね♪♪♪
  • あいりんご 
    2/20 17:14

    KAEDEちゃんに接客されたかったー( ; ; )でも昨日のKAEDEちゃんのファルコン思い出してがんばる
    戸のあいりん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 17:17

    その髪型本当好きー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いっ!店員さん、頑張って
    こんか可愛い店員さんいたら毎日お店来るのになあ、、(^O^)(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 17:17

    がんばってねかえでまん♡♡会いたかったーっ。手ふってるー(T_T)(笑)大阪@ぶりちゃん
  • リョウ 
    2/20 17:19

    危ない!帰るギリギリでかえでが出てきてくれたからなんとかかえでのアルバイト姿見れたー(^-^)/ちゃんと袋に入れてくれてありがとうね♪似合ってたよ!今日レッスンなければもっといれたのに(>_<)でも仕方ないから切り替えて頑張るね♪少しだけでもかえでに会えてよかった!でももうちょっと話ししたかった(・・;)まあラゾーナまで我慢だ〜(*_*)まだまだバイト楽しんでね♪また更新待ってまーす!
  • えーし 
    2/20 17:21

    やばいかえでちゃん可愛すぎ\(^o^)/
    ほんまに行く人うらやましー(≧∇≦)
    楽しんで来てね(*^_^*)
  • じゅり 
    2/20 17:24

    今並んでるよ
    KAEDEちゃんに会いたいー

  • なるみ 
    2/20 17:26

    KAEDEちゃんさっきはありがとう…ヽ(;▽;)ノハグしてもらった時、泣きそうになっちゃった
    た会いたいよーヽ(;▽;)ノ大好きー
    京/成
  • panigales11992012 
    2/20 17:36

    かぇ店員さんだと緊張して買えないよ〜
    分お釣りとかもらえないかも?
    から行かない

  • まぉち。 
    2/20 17:36

    かえちゃーー

    お疲れさま!
    今日受験やっと終わったよ(^ω^)
    まだ結果出ないけど、24日のリリイベ行くよー

    早く会いに行きたいゎぁ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    2/20 17:36

    頑張ってネン
    結衣も行きたいー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ZekiSawa*K 
    2/20 17:42

    めっちゃいきたいよ〜〜〜・゜・(つД`)・゜・かえでちゃんに会いたい!!しゅうかえでしゃめよかったらのせて欲しいな〜☆☆
  • LDH xoxo 
    2/20 17:43

    オソロのジャンパー欲しかったなー(>_<)
    タワレコ限定タオルゲットしたょーん♡
  • ひなぴよ 
    2/20 18:01

    つぎは大阪もしてね♡昨日あったけどもう既に逢いたいよ(T_T)日曜までまてない。カンコレもいくからね!
  • T-SoulBrothers 
    2/20 18:11


    KAEDEさん、お疲れ様で


    今日行けなくて残念です


    でも、23日のリリイベ行きます


    早くKAEDEさんに会いたいです



    23日、楽しみです

  • かえ 
    2/20 18:15

    いきたいいいーーー(泣)長崎でもやって?泣
  • やよちん:-) 
    2/20 18:24

    KAEちゃんと身長のお話したやよちんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))KAEちゃんに会えて幸せでしたー

  • かえりん*しおりん 
    2/20 18:26

    かえりーーん(´・_・`)♡こんな店員さんいたら毎日買いに行くわ♡♡大阪でもやってぇーなーー!KKでウインク待ってるね(。-_-。)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • MOMOKO 
    2/20 18:52

    きゃわわわわいすぎやろ

  • an7@73 
    2/20 19:04

    最後もう1回行こうと思ったら行けなかったー!(>_<)須田さんに明日前髪上げてきてね!って伝えて下さいm(__)m
  • ゆきこーん 
    2/20 19:23

    かーわーいすぎるーーー!♡♡黄色にあう♡行きたかった(´・ω・`)ふくおかのゆき
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/20 19:36

    なんなーん!
    やばい、こんな店員さんいたら絶対いっぱい買っちゃう\(^o^)/笑

    かえで店員さんがんばれ〜!!
    大阪 ガオガオくる
  • 愛知/もも子(15) 
    2/20 19:50

    明日アスナル行くよヽ(´>∀<`*)ノKAEDEちゃんに会いたいなあU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:30

    KAEDEが来た瞬間心の中で飛び回ったよ!笑 ちょうど並んでる時に出て来たから(^o^)
  • さくぴょん 
    2/20 20:39

    そんなかわいい店員さんがいたら毎日通って行きつけのお店になるなっ(o^^o)
    えちゃんお仕事shop店員に変えない?(笑)かえちゃんに会いたいよぉ(ノД`)
    えちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:48

    可愛すぎる♡♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:37

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    2/20 22:15

    店員さんかわいいね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 23:28

    可愛い店員さんだ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:11

    かえちゃん少しだけみれた\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    2/21 16:16

    きゃわたん((((*゜▽゜*))))こんな店員さんいたらやばいんだろーな(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/21 21:24

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)