たのしかったーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったーYURINO 画像1



めっちゃしゃべったー!
たのしかったなあ。

YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:24

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 16:25

    ほんとに可愛い過ぎーーーU+2661U+2661
    行きたいよー、妹がそっちに向かってるよー!
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 16:26

    いいな

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 16:27

    行きたいㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:28

    かわいすぎるー、おつかれさま

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/20 16:28

    ゆりちゃんお疲れー
    日行きたかったんだけど学校だから行けなかったんだぁ…。(´・ω・`)ゴメンね
    度リリイベは近くでやったら絶対見に行くからね
    りちゃん大好きだよー!

  • TakafumiFujii 
    2/20 16:28

    YURINOの念足りなかったー(笑)でも、めっちゃ楽しかった!!ありがとう!用事あるからもうちょっと帰っちゃうかも
  • *WAKANA* 
    2/20 16:31

    そんな喋ったのー?(°Д°)行きたかったなー(´・ω・`)おつ
  • かなちぇる 
    2/20 16:32

    ゆりちゃんお疲れさ

    可愛い♡♡
    徳島/かなちぇる
  • ゆりのきりの 
    2/20 16:35

    いきたい(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
    本当いきたすぎるよ(>_<)
    まだお仕事あるのかな?
    ゆりのちゃんの楽しそうな笑顔みれたから満たされる
    明日を今日の分まで楽しみまくるからね

    やっとあえるんだ( ; ;


  • 茨城のまなみん 
    2/20 16:35

    沢山お話してたね〜♪土浦ね(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑せーのいらっしゃいませ!!!!って可愛すぎた〜

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/20 16:38

    お疲れ
    めっちゃ楽しそうで良かったね

  • ともちゃん 
    2/20 16:49

    ゆりのスマイル全開だねヽ(*^ω^*)ノ

    楽しそうだも

    私はタワレコ行きたいなーって思いながらHappinessのDVD見てた( ̄▽ ̄)

    明日名古屋で会えるんだから我慢する(T ^ T)

    体調気をつけて次も頑張っ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/20 16:50

    本当楽しかったんだね!レイクタウン行くから今日は我慢してる!引き続き頑張ってください!!♡
  • LDH xoxo 
    2/20 17:01

    売り場行くとき一番手前でゆりのりのりーって言ったょーーー♡♡♡(#^_^#)
  • あいりんご 
    2/20 17:16

    めっちゃ楽しそぉでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))関西でもしてほしいー
    戸のあいりん

  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:16

    メッチャ喋ってるゆりちゃん想像できる!!!( ̄∇ ̄) 
    かわいー声で笑顔いっぱい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 17:18

    お疲れ様ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑顔から楽しかったのが伝わるよ

  • 結衣★ 
    2/20 17:39

    お疲れ様です

    ゆりちゃん可愛いー
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    2/20 17:58





    可愛すぎるあーほんとにいきたかった(;_;)高校生になってバイトしてたくさんいべんと行くね!




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • MOMOKO 
    2/20 18:13

    よかったねん

    E-girlsが楽しめてなにより

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    2/20 18:25

    まじかわいすぎる( ; ;
    ー、会いたい!!!!( ; ;

  • ちゃんやま★ 
    2/20 20:06

    YURINOお疲れ様(*^_^*)♪♪ KAEDEがゆりの店員の声楽屋まで聞こえるって更新してたから、YURINO相当大声で頑張ったんだろうな〜⊂((・x・))⊃♡ YURINOにあいたいーーー!! ちゃんやま★新潟
  • Kaana! 
    2/20 20:49

    よかったね♡♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:35

    お疲れ
  • あすみん 
    2/20 23:19

    のりのりたちの、いらっしゃいませ!ネバエン一丁!最高でした♡(笑)
    あすみん/埼
  • あみた 
    2/21 00:08

    しゃべりたかったー(ノД`)石川県.あ
  • のりか 
    2/21 00:54

    キャーー。いいね( ´△`)写メ全部保存しちゃう。(笑)のりかより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:12

    いらっしゃいませぃっっ!ありがとうございましたぁっ!聞こえてたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)