♪♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/♪♪♪KAEDE 画像1


トークショーも
盛り上がってます\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全28件)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/20 16:02

    行きたいよー(´・_・`)

  • 結衣★ 
    2/20 16:02

    めっちゃ行きたいー
    楽しそうやね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なるみ 
    2/20 16:02

    学校終わったから今から行くよ!会えるといいなぁ
    京/成
  • ゆりのきりの 
    2/20 16:03

    ゆりのちゃんいる(;_;
    本当いきたいなあ(;_;
    いける人が羨ましい(;_;)
    でも明日があるから我慢だ(;_;)

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • YUZUKI 
    2/20 16:06

    めっちゃ行きたかった〜(>_<)兵庫でもやってほし〜
  • しょぅこ 
    2/20 16:07

    ぅー(;_;)会いたかったよ‼バイトだから帰ります( ̄^ ̄)ゞ辛いけど!笑笑またラゾーナあるし、楽しみにしてます♡‼楓ちゃんもショップ店員がんばって(^^)しょぅこ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:07

    いいなあ(^O^)♪かえでちゃんのトークショーはまだなん??絶対面白い( ̄▽ ̄)

  • ☆美咲☆ 
    2/20 16:09

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 16:11

    タワレコ向かってるよ!
  • かなちぇる 
    2/20 16:12

    いいなぁ♡♡
    行ってる人が羨まし

    またやってほしいな
    KAEDEちゃん頑張ってね(^o^)/
    徳島/かなちぇる
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 16:12

    トークとかおもしろいやろうなあー(´;ω;`) いきたい!いきたいよ!かえちん!笑笑 おとなしく、勉強がんばります(´;ω;`) ブログ読んでるだけでも、幸せやもん
    新まってるね♪♪ さやかえで shot ちょーだーい! 勉強がんばるからー!笑笑 大阪 あーち さやかえで
  • さおぴ 
    2/20 16:12

    うわー!ちょお行きたいよー!北海道のおぴ
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:13

    E〜なぁ、本間に会いたい。今すぐあいたい、参加したいな。またやってくれる
    E-girlsのファンの企画とかやってほしい(^ー゜)春休みとかいっぱいあいたい。本間宇宙一だいすき( ̄▽ ̄)本間に本間に本間にだいすきやからね。ずーっと応援するからね。会いたすぎて泣きそうだょぉ…
  • あかな 
    2/20 16:34

    トークにパフォーマンスに店員さんにたくさんいいなあ(^ω^)!!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:37

    二回目のトークショー&抽選会?(>_<)
  • せぇら 
    2/20 16:45

    めっちゃ羨ましい(><)

    毎日大変だけどがんばってね(;_;)

    KAEDEちゃんを見たらせえらも
    頑張れます!(`・ω・´)

    KAEDEちゃんを見習って受験勉強がんばるね

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 16:50

    いいなー、めっちゃ行きたかったです。大阪にも来てー!!!かえでちゃん大好きです
  • えーし 
    2/20 16:57

    めっちゃ行きたいなー(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:21

    かーちゃん喋るん聞きたい(T_T) 
    メッチャ喋ってるかーちゃんが好きやから〜♪♪♪ 
    んで早口言葉も聞きたい( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    かーちゃんてリアクションちょーおもろいもんなー(≧∀≦)笑ぷ
  • 結衣★ 
    2/20 17:38

    めっちゃ楽しそうー
    かえリンに会いたい
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/20 18:08

    あー、今すぐとんでいきた

  • かえりん*しおりん 
    2/20 18:29

    かえりんに今すぐ会いたい!こんな可愛い店員さんがいたら毎日店行くわ!(笑)かえりんらぶ!!KKでウインク待ってるね(。-_-。)♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:34

    KAEDE最初に比べて袋に入れるのめっちゃ早くなってたよね!素晴らしい!笑 トークショーもいい感じだったよ(^o^)
  • さくぴょん 
    2/20 20:36

    トークもやったんだぁ(*'▽'*)
    んとに行きたかった…(>.<)次の曲でもやってくれたら行けるかもなんだけど…( ´艸`)
    ってる
    かえちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:50

    いーないーな♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:34

    良いな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:14

    あー!このときちょーどレジ並んでた\(^o^)
  • LDH最高 
    2/21 20:37

    たのしそう!いきたかったー!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)