完売 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/完売 SAYAKA 画像1

Ayaさんデザインの缶バッチとタオルが完売しました〜



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全19件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/20 15:43

    えーー、ほんと?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 15:53

    すごーい(o^^o)

    関西でもこういうイベントしてほしーい(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/20 16:03

    すげ〜\(^o^)/

    俺もほしいよ〜(-。-;

    またいつかやってほしい

  • ゆりのきりの 
    2/20 16:05

    絶対かわいいじゃん(;_;)
    ほしいな、いきたいな(;_;)
    明日があるから我慢する(;_;
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • YUZUKI 
    2/20 16:08

    関西でもやってほし〜( ; ;
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 16:11

    すごい!売れすぎー!めっちゃいきたい!グッズほしいなあ(´;ω;`) 関西でもやってよー!待ってる
    やかえでshot ちょーだーい!大阪 あーち さやかえで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/20 16:13

    一回目に伶菜ちゃんと晴美ちゃんと居た時に買ったよ(-^〇^-)首にタオルかけてる(o^∀^o)
  • かなちぇる 
    2/20 16:15

    めっちゃ欲しい♡♡
    またやってほしいよ〜!
    徳島/かなちぇる
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:26

    ええなー、羨ましいなぁ…
    受験生つらいよぉ、助けてぇ(^ー゜)
    またこんな素敵な企画やってな?
    早くあいたいょぉ。だいすきやで

  • りんりん 
    2/20 16:37

    きゃーーーーーーU+203C今日のさぁちゃん可愛すぎ(*≧艸≦)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 16:43

    買えて良かった(^-^)
  • LDH xoxo 
    2/20 17:04

    あぶね!タオル買えた♡♡
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:24

    そんなんあるんやー!!!(゚ロ゚) 
    ほしー(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    2/20 17:49

    ほしー

  • *せな* 
    2/20 19:23

    めっちゃほしいー(*^-^*)
    ッズ集めたい

    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • Kaana! 
    2/20 20:50

    ほしい♡♡♡
  • soul魂 
    2/20 21:29

    良いな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:16

    わたしが買うちょっと前にマフラータオルが売り切れた(T_T)そしてバッチはとっくになかった(T_T)
  • rio 
    2/21 22:54

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ♪♪
    めっちゃグッズほしいわぁ、♪
    行きたかったぁ!
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)