おつぎは、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おつぎは、KAEDE 画像1


もーすぐ、
この方達が店員に。。。




KAEDE



 
  • コメント(全17件)
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:40

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • さき 
    2/20 15:44

    見たよー\(^o^)/
    KAEDEに会いたかった(>_<)♡
  • あかな 
    2/20 15:45

    めっちゃいきたいいいいいい!がんばってね!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 15:57

    今すぐ原宿行きたいよおおおお(>_<)!関西でもこういうイベントしてほしーい
    んなテンション高そうだね(^O^)グッズ売り切れたんやってね!すごい!みさも欲しかったな(´・_・`)
    KAEDE店員さん、ファイトッ(^ν^)

  • 結衣★ 
    2/20 16:01

    めっちゃ行きたいー
    かえリンに会いたい

    かえリンの店員さん姿みたかったなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 16:10

    あー!もうめっちゃいきたい!いますぐ!勉強なんか捨てて!笑笑 うらやましい(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ楽しそう!いきたあいきたーい! かえちん、さやかえでshot ちょーだーい!
    阪 あーち さやかえで
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 16:27

    羨ましいなぁ、早くあいたいょぉ。受験生つらいです(^ー゜)E-girlsは、みんなを笑顔にしてくれる大切な大切な存在や。本間にリスペクトやし、だいすきやねん

    愛してるよぉ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 16:54

    めっちゃ可愛い店員ですね!もー、会いにいきたかったぁぁあ。かえでちゃん本間に大好きです♡
  • えーし 
    2/20 17:00

    めっちゃ行きたい(≧∇≦
    がんばってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:26

    もー!行きたいしか出てこんし(^^;)うー笑 
    かーちゃんがんばれっ\(^o^)/わー
  • soul魂 
    2/20 17:35

    関西にも来て欲しい
  • MOMOKO 
    2/20 17:44

    とんでいきた

  • かえりん*しおりん 
    2/20 18:33

    かえりん!好きやで!かえりんの店員姿見たかったなー(´・_・`)でもね!モデル姿は3/3見れるよ♡♡ほんま楽しみるん♡♡♡KKでウインク待ってるね(。-_-。)♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さくぴょん 
    2/20 20:34

    みんな頑張れ〜(*^▽^*)
    E-girlsの仲良しさが伝わってくるなぁ
    えちゃん大好きっ

  • ☆ひろむ★ 
    2/20 20:37

    お!美人で可愛い店員さんがズラリ!笑
  • Kaana! 
    2/20 20:51

    きゃわたん♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:18

    この6人のとき行ったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)