ゆりの店員、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ゆりの店員、KAEDE 画像1

ゆりの店員の元気な声が
楽屋まで聞こえます\(^o^)/♪♪


KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • 茨城のまなみん 
    2/20 15:13

    ゆりちゃんと萩ちゃんてんしょやばい!

  • 千葉の みき 
    2/20 15:18

    やばーい♪ YURIちゃんめっちゃ可愛いー!! YURINO店員見たーい(T_T) どこでもドアがほしいー(T_T)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 15:18

    今から行くよー!!誰に会えるかな!?東京☆なな
  • おみちゃん 
    2/20 15:19

    楽しそうー(^○^)
  • ともちゃん 
    2/20 15:22

    元気そうな声出してそう

    かえでちゃんはまだかなー
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/20 15:22

    うわぁー(/_;)♡♡♡いいなぁ(;_;)関西でもいつかしてくれますよーに(/_;)♡兵ぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • #7 さやぽん 
    2/20 15:25

    楽しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりのりのり

    福島/さやぽん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 15:27

    うらやましいよお (つω・`。) 関西でもやってくれること、祈ってるよ?(´;ω;`)
    日もいっぱいPVみたから、勉強がんばるね!( ・∀・ )ゞ 音楽はもちろん!ネバエンだ!昨日は幸せやったなあ。かえちん、めっちゃすきやねん! 大阪 あーち さやかえで LOVE!!!
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:27

    楽しそう(泣)行けないのが…悲しいです(泣)そこでわお願いです(泣)りさちゃんとのツーショットお願いします(泣)
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 15:28

    聞こえる聞こえる!笑 「いらっしゃいませい!」て 笑 オモロイよ!次KAEDE来るかな〜?
  • 大阪☆咲子 
    2/20 15:28

    もー行きたい行きたい( ; ;
    大阪でもしてー( ; ;
  • リョウ 
    2/20 15:28

    いらっしゃいませい!って元気だよね( ̄▽ ̄)声めっちゃ聞こえる(^-^)/また更新待ってるね♪
  • MOMOKO 
    2/20 15:28

    行きたすぎる

  • じゅり 
    2/20 15:34

    KAEDEちゃん!私今から向かうね!! ゆりのちゃん可愛す

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:34

    いいなぁ〜(^o^)行きたい《*≧∀≦》

  • めぐみるく 
    2/20 15:35

    今日うちは行けないんだけどゆうなちゃん行ってるよ
    KAEDEが店員になるのはいつかな〜??(笑)タワレコの制服まであっていい感じ
    員さん楽しんできてね(´▽`*)♪【ピンクの24karats*めぐ】
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 15:37

    かわいすぎる

  • あかな 
    2/20 15:45

    かえで店員さんもがんばってねー!元気いっぱいに(^ω^)笑
  • さき 
    2/20 15:47

    さきも聞こえたー(笑)確かに元気がよかった‼会いたかった(T ^ T)♡♡この後も頑張ってね(*^◯^*)
  • りな 
    2/20 15:51


    ゆりちゃん可愛いー

    今日、行きたかったなー(><)

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 15:59

    楽屋にまで?!すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))さすがゆりの!元気いいね
    えでちゃんの店員さん姿も見たいなあ(^ν^)今日はどんな髪型??毎日かえでちゃんの髪型が気になるみさみさ(笑)
  • 結衣★ 
    2/20 16:04

    可愛すぎるー
    かえリンも頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 16:55

    ゆりちゃんの元気な声めっちゃ想像つきます!
  • えーし 
    2/20 17:01

    可愛すぎ(*^_^*)
    めっちゃ似合ってるね(^^)
  • soul魂 
    2/20 17:29

    可愛い(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:29

    ゆりちゃんの声って突き刺さるもんね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    がんばってるんやね(*^_^*)♪♪
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 18:34

    ゆりちゃん相当声が大きいんだね(´・ω・`)♡可愛いなあ♡ぐんまー☆ちゃんみより
  • ちゃんやま★ 
    2/20 20:01

    YURINO相当声張ってるんだね(笑)可愛いo(^▽^)o 制服も似合ってる♡ ちゃんやま★新
  • さくぴょん 
    2/20 20:32

    ゆりちゃん元気っ子だねん
    刊EXILEのたけのこのくだりは面白かったなぁ( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:52

    ゆりの元気やね♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:20

    聞こえたよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)