いつかな〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いつかな〜KAEDE 画像1


みゆうと♪♪♪♪


店員さんになるのはいつかな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • 大阪☆咲子 
    2/20 14:53

    頑張ってねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:54

    並んでるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 14:57

    もう一回目の抽選して帰ってる(^_^;) あんま長居すると迷惑だし。
  • MOMOKO 
    2/20 15:02

    きゃわわわわいすぎやろ

    今日行きたかった

    あー、泣ける

    入試やったね

  • 結衣★ 
    2/20 15:04

    頑張ってネン
    かえリン楽しんでね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン


  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    2/20 15:04

    いきたかたー(._.)テスト期間(*_*)でも絶対に22日いくからね!ツインタワーに作るからね( ̄▽
    楽しみにしててね
    対につくるか
    がんばってね
  • soul魂 
    2/20 15:05

    関西にも来て欲しい
  • メーウ♪ ( ̄ー ̄) 
    2/20 15:09

    店員さ
    !(b^ー°)
    んですかソレ

    居酒屋でも始めるの

  • しょぅこ 
    2/20 15:11

    今ゆりのの回でCD買ったよー(ー ー;)楓ちゃんいつくるのヽ(´o`;𠑱6時に帰っちゃうよ(;_;)泣しょぅこ
  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:13

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • ともちゃん 
    2/20 15:23

    みゆうちゃんと一緒なん?

    待ち遠しそうかえでちゃん( ̄▽ ̄)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 15:26

    いつかな次かな?もういるから楽しみに待ってるね!
  • リョウ 
    2/20 15:27

    いつになるんだろうねー(>_<)もうすぐ帰らないといけないから焦る(笑)また更新待ってまーす!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 15:28

    いーなーいーなー(:_;) 東京に飛んでいきたいよー(:_;)! かえちんからCD受け取りたーい! 大阪 あー
  • じゅり 
    2/20 15:35

    夕方がいいな
    から向かうね

  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:36

    KAEDE店長…売り上げはどうですか?(^o^)

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 15:38

    羨ましいなー

    あいたすぎて、泣けるぅ…(^ー゜)
  • あかな 
    2/20 15:46

    みんなの店員さん姿みたすぎていますぐいきたいよー!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:01

    かえでちゃんはまだ店員さんしてないんだね(^ν^)?ワクワクするね
    えでちゃんの笑顔で売り上げ倍増だね( ̄▽ ̄)
    ワレコジャンバーほしい!抽選当たったひとすごいなあ!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 16:59

    かえでちゃんの店員姿めっちゃ見たいです♡
  • えーし 
    2/20 17:02

    ほんまに行きたすぎー(≧∇≦)
    関西でもやって〜\(^o^)
    二人とも可愛すぎ(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:31

    たーのーしーそー(≧∀≦)
  • さくぴょん 
    2/20 20:28

    いつかないつかな〜(o^^o)もー終わっちゃったかなぁ?(・д・)今日は1日テストだったのよ(泣)コメント遅くなってごめんね。かえちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:52

    ふたりともきゃわたん♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)