やった KAREN

  • Happiness 公式ブログ/やった KAREN 画像1


髪型こんな感じにしていただきましたよ


KAREN

 
  • コメント(全58件)
  • さやか 
    2/20 15:03

    かれんちゃん!スダンナの2ショットみたい!!!! 兵庫県 さやか
  • soul魂 
    2/20 15:04

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/20 15:05

    めっちゃ可愛

    かれリン会いたいよ
    早く日曜日になってほしい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ☆美咲☆ 
    2/20 15:13

    りさちゃんとのツーショットお願いします(泣
  • かずたろ 
    2/20 15:15

    髪型かわいい!店員さんの夏恋ちゃんに会いたかったな(´:ω:`)
    ろうかな!って思ってたら夏恋ちゃんが店員さんで出てきたみたいで、、(´:ω:`)何かすんごく後悔なう。23日越谷行くね!楽しみにしてる(´ー`)
    んと夏恋ちゃん可愛いすぎる♪♪
  • おみちゃん 
    2/20 15:19

    やばい!めっちゃ可愛い!\(^o^)/
  • みづき 
    2/20 15:20


    スゴッ!!
    ゴージャスですね(^o^)/

    店員さん頑張って下さいp(^-^)q

    PS.高校受かりました!!!


    兵庫/みづき
  • YOSHIXILE 
    2/20 15:21

    カワイイ〜\(^o^)

    行きたかったな(T0T)
  • はななせ 
    2/20 15:25

    かれんちゃん、相変わらず、美人ですね(//∇//)
    これからも、頑張ってくださいねっ\(^o^)/

  • #7 さやぽん 
    2/20 15:26

    めっちゃかわいい!

    KARENちゃんに会いたいー(;_;)
    福島/さやぽん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 15:31

    めっちゃ綺麗!(´;ω;`) 今日いきたかったなあ。東京に飛んでいきたい!
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:37

    KARENちゃん綺麗〜《*≧∀≦》

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 15:40

    まってぇー、かわいすぎる

    どーしましょ
    リースおめでとぉ
    間すきやねん
    E-girlsみてたら元気でるし、みんな頑張ってる姿も優しい所も可愛い所もかっこいい所もおもろい所も含めて全部すきやねん
    れからもがんばってね、ずーっと応援するから
  • KAREN☆KITTY 
    2/20 15:42

    可愛い
    今7向かってる\(^-^)/
    千葉/きえ
  • KAREN☆KITTY 
    2/20 15:43

    可愛い♪今向かってる\(^-^)/
    千葉/きえ
  • さき 
    2/20 15:48

    可愛い\(//∇//)\♡KARENに会いたかったよー( ; ; )

  • かれなな 
    2/20 15:54

    かーわーいーいー♡明日はどんな髪型してきてくれるのかなぁ(*^ω^*)♡楽しみすぎて歩けない!勉強手につかない(>_<)プレゼント作成なうだから楽しみにしててよん(*^ω^*)かれたん!かれなな♪可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • かすみん 
    2/20 15:56

    可愛い可愛い可愛い可愛い(T_T)
    愛すぎるよKARENちゃん(T_T)
    埼玉/かすみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:01

    可愛いすぎるーーー
  • marina 
    2/20 16:02

    ▽ かわいすぎU+2661 きゃれりーなに会いたいよ(T_T) 関西でもこうゆうのやってほしいな\(^o^)/ 京都☆まり
  • まこ 
    2/20 16:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    やばい、かわいすぎるー
    もう本当かわいすぎえ辛い(>_<)♡笑
    髪型どうなっとるんやろ?
    アップにしとるんだよね?
    行きたかったなぁ!
    23日たのしみっ♡♡

    今日検定あって、テスト勉強してきて
    今帰ってるよー\(^o^)/
    ずーっとタワレコのこと考えてた
    今はトークショー中なんかなー?

    KAREN店員がんばってね☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ○●美穂●○ 
    2/20 16:10

    可愛すぎる(T_T)かれんたんと話した後号泣(T_T)ニットすごい似合ってます( i _ i )♡たくさん来てくれてありがとう(泣)かれんたん大好き!!LOVE!!!◯●みほ●◯
  • ○●美穂●○ 
    2/20 16:11

    たくさん着てくれてです(>_<)漢字間違えてました(笑)
  • りこ 
    2/20 16:12

    KARENチャン超可愛かったよ

    入れ替わりの時に近くまで来てくれてありがと

    手冷たかったケド寒くない
    風邪ひかないでね!
  • さおぴ 
    2/20 16:14

    やばい。いつもと違くて、なおさらかわいーーー!!!北海道のお
  • FULL 
    2/20 16:15

    かわいい(^-^)
  • . 
    2/20 16:17



    いま向かってるよ!会えないかな?(*_*)かれんちゃんに会いたいよ〜(>_<)

  • 兵庫*裕菜 
    2/20 16:22

    その髪型可愛い((o(>▽<)o))
  • #10 今市あややん 
    2/20 16:30

    可愛いぃぃぃ(T_T)!うちは夏恋ちゃんにいつ会えるのかな(T_T)下関のあややん(18)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/20 16:56

    カレリーナ超可愛いすぎる(///ω///)♪
  • LDH xoxo 
    2/20 17:09

    KARENちゃーん♡♡ののかちゃん、りさちゃんと店員さんやってるとき、一番最初のお客さんでした♡♡♡タオル買ったモコモココート来てた子だょー♡接客前も握手に、列の一番手前まで来てくれてホント感激です(*/ω/*)まぢ、KARENちゃん目指してます♡♡♡♡また好きになっちゃったょ!笑
  • あいりんご 
    2/20 17:20

    かわいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃいきたかったけど昨日会えたからテスト勉強がんばる!神戸のあいりん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/20 17:26

    かれりんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))色んなアレンジできるのはロングヘアの特権だよねヽ(。>▽<。)ノあゆも色んなアレンジ自分でできるように頑張ろう!(笑)タワレコのアルバイト頑張ってね♪mobileで写真いっぱい見て楽しそうなの伝わってきたよ♡
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:34

    なんと!!!(゚ロ゚) 
    ちょっとびっくり!!! 
    メッチャイイと思う(^_^)bうん
  • ♭ ゆみ. 
    2/20 17:50

    めっちゃ可愛い♡♡髪型いいね!バッジもタオルも売り切れでめっちゃたくさん人いるんだね(>_<)改めてE-girlsすごいなっておもいました!さすがだね♡♡♡最後までがんばってね! 秋田/ゆみ
  • akyari-na ? 
    2/20 18:05

    かわいすぎます♡
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    2/20 18:50

    その髪型むちゃかわいいU+2661この前ゆり発表会でそれに似た髪型したd(^_^o)KARENちゃん似合ってるーーーもっと写真みたいU+2661U+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/20 19:09

    髪型やばすぎる!
    どうやってやってるの?
    超可愛

    似合ってるよ

    ロングヘアだから
    色んなアレンジ出来
    良いね(・ω・)ノ
    私もそんなアレンジ
    してみたい!
    一応ロングヘアだし

    夏恋chanまた更新
    してください

    待ってます('◇')
    愛知県/16/英理奈
  • あーちゃん 
    2/20 19:30

    めっちゃかわいい〜


    明日香
  • みゆ 
    2/20 19:38

    きょう朝から並んだけど予定あったから断念しちゃった(T_T)またやってね!おつかれん! 北海道*みゆ(18)
  • みゆちゃん 
    2/20 20:02

    いやんヽ(≧▽≦)/
    めっちゃ可愛




  • 大阪@かんた 
    2/20 20:15

    めっちゃ可愛い♪
  • #8 きゃぽりん 
    2/20 20:20

    めっちゃ可愛いー(*'▽')きゃれたん何でも似合うね♪
  • yuzu→Karen  
    2/20 20:44

    正面から撮ってーな

  • #7みさちき 
    2/20 20:47

    KARENちゃんに会えて幸せでした
    テスト頑張ります!
  • あい 
    2/20 20:52

    一日SHOP店員アルバイトどうだったー(^_^)?KARENたんから手渡しで商品もらえた人が羨ましすぎる(^ω^)♡KARENたんお疲れ様(^_^)♡
    茨城県 あい
  • Kaana! 
    2/20 20:52

    めっちゃ可愛い♡♡♡
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:42

    髪型良かったです
    れよりも!みほちゃんがあげた服着てくれてありがとおおお
    ほちゃんめっちゃ喜んでたよ♡ヘビロテしてあげてねー\(^o^)/ *ともは*
  • アッキー 
    2/22 23:56

    カワウィー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)