KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


2月20日!!!!!

リリース日!!!!!!

KAREN

 
  • コメント(全37件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/20 14:54

    ぎゃおす(°_°)♡可愛すぎるよ〜(°_°)♡♡あ、BBS書き込みしました♪よかったら読んでください☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:55

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    2/20 14:56

    昨日届いたよ〜♡もちろんアー写はきゃれん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛すぎて直視できない!
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    2/20 14:58

    発売いっえー

    だいすきっ

  • soul魂 
    2/20 15:04

    おめでとう♪
  • 結衣★ 
    2/20 15:07

    いえーい いえーい いえーい
    リリースおめでとう

    昨日届いたよ
    ソロジャケットはもちのろんかれリンや

    ポスターホンマにありがと
    めっちゃ大切にしま
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • かずたろ 
    2/20 15:19

    リリース日!
    TNESリリースおめでとう(´ー`)
    っちり!初回盤と通常盤買ったよ!お家に帰ってpvとメイキング見るね♪♪夏恋ちゃんの笑顔見ると幸せになる(´:ω:`)

  • おみちゃん 
    2/20 15:20

    リリースおめでと♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/20 15:20

    リリースおめでとう! 昨日のリリイベ最高やったよ♪ 握手会んときあんまなんもいえんかったけど、ほんま楽しかったです(^^) またガーデンズきてね! 兵庫ごんちゃ
  • みづき 
    2/20 15:23


    リリースおめでとうございます(^o^)/

    昨日のイベントは最高すぎでした!!!

    ありがとうございました(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • #7 さやぽん 
    2/20 15:26

    リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    イベント行きたかったな(>_<)
    福島/さやぽん
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 15:32

    リリース おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日3枚 GETしたよ
    日から勉強のおとも♪♪ やる気アップ!テストがんばるねー!(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 あー
  • ☆キリーク☆ 
    2/20 15:38

    今日リリースだね(^^)俺は昨日モバイル予約した初回限定盤が届いたよ〜\(^-^)/何回もリピートしてたよ♪(^-^)vさっきコンビニでネバーエンディングストーリー♪がかかってて嬉しかった《*≧∀≦》

  • ☆偉都美☆ 
    2/20 15:41

    リリースおめでとぉ
    間すきやねん
    部がすきやね

    いつもありがとう…出会えてよかったよ
    間に…。宇宙一だいすき
    れからもがんばって
    ーーーっと応援するからね

  • かれなな 
    2/20 15:52

    この日を待ち望んでいたよ(笑)♡メイキング見たーー!可愛すぎて死んだ(´ω`)♡もーほんと可愛い!明日会えるね!あぁ〜緊張(>_<)かれななかれなな♪可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • かすみん 
    2/20 15:57

    昨日3形態にポスター届いたよー\(^o^)/ DVD見まくり!制服ダンスのソロすきー埼玉/かすみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:02

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ネバエンもJILもどっちのPVのきゃれんと好き

  • marina 
    2/20 16:04

    ▽ 昨日買ったCDたくさん聞いてるよー\(^o^)/ 昨日のイベントほんとに楽しかったで♪♪ きゃれんのパフォーマンスが見れて幸せでした(^з^)-☆ 京都☆まりな
  • まこ 
    2/20 16:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おめでとう\(^o^)
    ずーっと楽しみにしてから嬉しいっ♡

    それに今日はタワレコで一日店員になるしね☆
    みんなから様子聞いてるよー!

    今すぐにでも行きたい(笑

    かれんシンデレラかわいすぎ( ; ; )♡♡
    本当お姫様みたいだよー!
    プリンセス キャレリーナ

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆

  • ○●美穂●○ 
    2/20 16:11

    かれんたんまたレジの所くるかな?(T_T)会いたいよー(T_T)♡
  • さおぴ 
    2/20 16:15

    きゃれりーなかわたん!!!北海道のお
  • *WAKANA* 
    2/20 16:36

    おーめーでーとー\(^^)/
  • 陸 北海道!!!! 
    2/20 16:49

    買ったょ\(^o^)/

  • あいりんご 
    2/20 17:21

    リリースおめでとぉ\(^o^)/𧙌DとかDVDとかいっぱい買ったよ
    戸のあいりん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/20 17:24

    おめでとう〜o(*'▽'*)o昨日イベントから帰ったらポスター付き届いてた♡♡でもまだ見てないよ〜(泣)明日からテストだから(´・_・`)早く見たいな〜〜♡
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:34

    今日はポスター届くかなー(*^_^*)楽しみ☆
  • . 
    2/20 17:46



    おめでとう!(^^)

    昨日届いたよ♪KARENちゃん最高だった
    ま並んでるけど会えるかな?
    いたいよ〜(T_T)


  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/20 18:22

    おめでとう\(^o^)

  • 田崎@えりりん♪ 
    2/20 19:05

    発売おめでと

    早速DVD見たよ(*^_^*)
    可愛いかった

    もうねJUST IN LOVEの
    夏恋chanが可愛すぎて
    たくさんリピートした(笑)
    あぁ〜アスナ
    行きたかったなあ…
    3月発売の新曲のイベント
    ゎ必ず行くね
    大好きだよ

    愛知県/16/英理奈
  • あーちゃん 
    2/20 19:32

    発売おめでとう!!

    昨日買ってきました


    明日香

  • みゆ 
    2/20 19:42

    きょういけなくて残念だったけど3/19はいくから待っててね! 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/20 19:44

    発売おめでとう♡♡
    昨日リリイベ行ったよー♪
    KARENちゃんと誕生日一緒なんです!ってゆったんですけど覚えてますかー?(U+E51•U+301ωU+E01U+300U+E51)♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
  • あい 
    2/20 20:51

    おめでとーー♡お家にたーくさんCDが届いたよー(^ω^)♡今回のは衣装がほんっとに可愛くてKARENたんが天使にしか見えない♡(笑)っくらい可愛い(;_;)♡キャンディースマイルも期待してるね!
    今日はほんとにおめでと(^_^)
    茨城県 あい
  • Kaana! 
    2/20 20:53

    おめでとう♡♡♡
  • *ともKAREN* 
    2/20 23:44

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    日フラゲして、鬼リピしたよ!!!リリース日だったのにおめでとうも言わなくてゴメンね(T_T)リリース日に会ってCDいっぱい買ってKARENちゃんといっぱいお喋りできたのは一生の思い出だから02.20忘れないよ
    KARENちゃんも忘れないで
    大好き! *ともは*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:22

    かわいすぎ

  • アッキー 
    2/22 23:57

    昨日届いたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)