は、や、く、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/は、や、く、KAEDE 画像1


TOWER RECORDS E-girls店!!


早くバイトしたーーーい




KAEDE




 
  • コメント(全24件)
  • ともちゃん 
    2/20 14:22

    私も行きたかったーー(T ^ T)(T ^ T)

    かえでちゃん頑張ってバイトしちゃって

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 14:24

    リリースおめでとぉ
    間すきやねん
    E-girlsに出会えてよかった
    れからもがんばって
    っと応援するからね
    イト。うん、羨まし

  • まさみ 
    2/20 14:26

    今向かってるよー♡楽しみー!
  • えーし 
    2/20 14:29

    めっちゃ行きたかったなー(>_<)
    バイト楽しんでね(^O^☆♪

  • くるくる 
    2/20 14:30

    スダンナは、今日いますか?(>_<)
  • あかな 
    2/20 14:30

    かえでちゃんがいらっしゃいませーってやるのー?みたいようう
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 14:31

    今日いくよー♡♡
    めっちゃ楽しみー!
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 14:31

    俺もうすぐ入れるー!楽しみー!(^○^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 14:34

    ほんまに行きたかったねんけど(T_T)KAEDE店員さーん!(笑)大阪@ぶりちゃん
  • 結衣★ 
    2/20 14:34

    いいな
    いいな

    結衣もめっちゃ行きたいー
    かえリンがバイトしてる姿見てみたいな
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪☆咲子 
    2/20 14:37

    行きたかった( ; ; )
    大阪でもこんなんしてー

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/20 14:39

    かえちゃーん!タワレコ頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))うちは明日卒業式終わったらすぐアスナル向かいます!バイト頑張れ〜♡
  • はるおっち 
    2/20 14:45

    ばいとしてるかえでちゃんはやくみたい!学校おわったら直行します!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/20 14:46

    いいな
    しんできてね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • MOMOKO 
    2/20 14:54

    はよあいたいよーう

  • soul魂 
    2/20 15:03

    良いね
  • リョウ 
    2/20 15:26

    かえでまだだもんね(>_<)バイト楽しんでー!俺も楽しみだよ(^-^)/また更新待ってまーす
  • じゅり 
    2/20 15:36

    私も早く行きたいー
    ッシュだ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:03

    かえでちゃん、ソワソワしてる〜(^ω^)
    ルバイト経験はガスト以来だよね!頑張ってね(#^.^#)みさも原宿行きたい(>_<)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 17:01

    ガスト以来のバイトだもんね!楽しんでね♡♡
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:36

    お客さんとして行きたーーーい\(^o^)/わー
  • さくぴょん 
    2/20 20:18

    今日行きたかったなぁ(>.<)みんなめっちゃ更新してるしわくわくがいっばいなんだね(*^^*)うちはバイトしてる身だからやりたくないけどねー(笑)かえちゃん大好きっ

  • Kaana! 
    2/20 20:53

    いきたーーーい♡
  • LDH最高 
    2/21 20:38

    いきたかったー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)