たくさん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/たくさん MIYUU 画像1

朝からたくさんの方が待っててくれてるみたいです(^○^)

ありがとう!!!!!


 
  • コメント(全13件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/20 14:19

    MIYUUちゃん今日いくよー♡♡夕方くらいになっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 14:20

    リリースおめでとぉ
    間すきやねん
    れからもがんばって
    ずっと応援するから、ずっとついていくからね

  • 大阪☆咲子 
    2/20 14:20

    行きたいよー( ; ; )
    大阪遠いから行かれへん、、、。
    でも24日行くから楽しみU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 14:34

    行きたかったな〜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ店員さん姿見たい!!!
    愛い可愛い店員さん

  • 結衣★ 
    2/20 14:36

    めっちゃ行きたいー
  • MOMOKO 
    2/20 14:51

    めーっちゃ行きたかった

    入試やったね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/20 15:01

    100人まで入れなかった(>_<) 150人目くらいでした。でも早く入れたしトークショー面白かったし朝から並んだ甲斐あったよ♪
  • soul魂 
    2/20 15:02

    関西にも来て欲しい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/20 16:05

    すごいたくさんの人みたいだね!
    グッズも売り切れたんやってね(^O^
    すごい

  • えり*゜ 
    2/20 16:34

    今日いけなくなっちゃって( ;∀;)みゆうに会いたかったよー(;_;)(;_;)うわああ( ;∀;)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 17:41

    すごいね(゚ロ゚) 
    こんなイベントイイね☆
  • Kaana! 
    2/20 20:54

    またやってねん♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/21 14:25

    SHIBUYA AXの前まで並んでたんだからー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)