もうすぐ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ SAYAKA 画像1

もうすぐTOWER RECORDS E-girlsがオープンしますよ〜(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • けーたけきょ 
    2/20 12:06

    いーなー!行きたーい!(>人<;)関西でもやって欲しい(´・_・`)
    頑張って下さい!笑
  • *さき* 
    2/20 12:10

    行きたいです!北海道から応援してます(*^^*)がんばって下さい(>_<)
  • こめじま 
    2/20 12:10

    今代々木体育館らへんで並んでます!久々にさーちゃんに会えるなんて嬉しすぎます!良かったら萩ちゃんとのツーショット見たいです!♡
  • jun 
    2/20 12:13

    がんばってねー!♡
  • ☆YUR!☆ 
    2/20 12:34




    行きたい(__;)

    けど、
    頑張って勉強すんね!

    高校 合格して、
    会いに行くよ

  • MEGUMI★★ 
    2/20 12:35

    行きたい〜(ToT)!頑張ってね♪
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 12:36

    さーちゃーーーん(´・ω・`)♡超いきたいけどいけないやー(´・ω・`)今日は楽しんできてね!笑顔届けてきてねー♡ぐんまー☆彡ちゃんみ☆彡より
  • ロック万21 
    2/20 12:44

    待ってるよ涙

    入れるかな信じたい


  • soul魂 
    2/20 12:45

    メッチャ行きたい〜
  • おみちゃん 
    2/20 12:46

    いきたいー(..)
  • かすみん 
    2/20 12:49

    行きたかった(T_T) 楽しんでください♪♪ 埼玉/かすみん
  • ともちゃん 
    2/20 12:53

    行きたかったな〜(T ^ T)

    明日名古屋で待ってるからね、さあちゃ

    さあちゃんらぶっ♪
  • #7 さやぽん 
    2/20 12:57

    行きたかったなー(>_<)
    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽん
  • まあちゃん @浜松 
    2/20 13:05

    さーちゃん(^_^)もう始まったころかな(^o^)?今日私は行けないけど、お友達が行ってるよ♪私は明日会えるからいいんだあ\(^o^)/(笑)今日のイベント、思いっきり楽しんでね!さーちゃん大好き!
  • YUZUKI 
    2/20 13:07

    行きたかった〜(>_<)さーちゃんに昨日会えへんかったから会いたかった
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/20 13:10

    もうめっちゃ行きたいです(´;ω;`)定員さんとか可愛いすぎるーっ(´;ω;`)あーめっちゃ行きたいです。YURINOちゃん!頑張ってお客さんに『いらっしゃいませー』って言ってきてね(o'∀')ノ笑。兵庫県 * りさ
  • ハッピーメイカー 
    2/20 13:40

    みんなでがんばって楽しんでね(^^)v 
    店員さーーーん(^^)/♪♪
  • MOMOKO 
    2/20 14:16

    行きたかった
    試やっ

    はよあいたいよーう

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    2/20 14:16


    きゃー宮崎コンビ!

    頑張ってね (o^−^o)


    西宮/まほ



  • 武者修行ゾンビ 
    2/20 14:18

    さーちゃんにやっと逢えた
    パフォーマンス見れなかったけど嬉しかったよ
    スゲー暖かくて柔らかくて感動したぜ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/20 14:27

    さーちゃんの店員姿めっちゃみたいなー(*_*) 兵庫ごんちゃん
  • 結衣★ 
    2/20 14:37

    頑張ってネン

    楽しんでねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:56

    並んでるよ

  • Hayu** 
    2/20 15:01

    頑張ってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))私は24日に会いに行きま
    今から、すっごく楽しみ!!!は
  • Hayu** 
    2/20 15:02

    リリースおめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    2/20 15:19

    今から行くよー!!さーちゃんに会えるかな!?東京☆ななみ
  • Kaana! 
    2/20 20:54

    さあちゃんに会いたすぎてつらたん♡♡♡
  • rio 
    2/21 22:51

    さーちゃん(*^^*)
    リリースおめでとうっo(^o^)o
    もぉ!大好きっ(^o^)/
    さーちゃん大好きっo(^o^)o
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)