ぷいんぷいん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ぷいんぷいん、KAEDE 画像1

かーれんと
ぷいんぷいん\(^o^)/


Happinessに
ぷいんぷいんブーム
なのか。。。笑


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • EXILE★TRIBE 
    2/20 11:36

    今日行けることになりました!
  • けーたけきょ 
    2/20 11:37

    かーわいー♡
  • しょぅこ 
    2/20 11:38

    整理券無理でパフォ見れないー(;_;)りあるに泣けてくる‼ぜひ楓ちゃんが店員の時にグッズ買いたい‼笑
  • kenji 
    2/20 11:43

    あかん、可愛すぎる♪♪♪

  • #10 今市あややん 
    2/20 11:44

    K&K好き(^.^)下関のあややん(18)
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    2/20 11:48

    ぷいんぷいーん♡♡♡♡♡♡♡整理券なくてライブみれないけどお店には入るよ!ふぁいてぃーん!
  • みぽりんののんたん 
    2/20 11:50


    ファルコンもやってほしい(*´∇`*)

  • ひなぴよ 
    2/20 11:54

    しゅうかえでもしてほしい!♡
  • かえりん*しおりん 
    2/20 11:58

    ちょ、可愛い_| ̄|○KKやけどぷいんぷいんなのね(笑)ウインクまでの道は遠いね(笑)かえりんはもうタワレコE-girls店にいるのかな?楽しんでね!行きたかったなあ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • えーし 
    2/20 12:00

    やばい可愛すぎ(≧∇≦)
    今日は楽しんでね\(^o^)
  • なるみ 
    2/20 12:08

    ぷいんぷいんゲーム可愛い過ぎる
    日行った時にKAEDEちゃんに会えたら良いなぁ…会いたいよーヽ(;▽;)ノ
    東京/成美
  • *さき* 
    2/20 12:12

    ぷいんぷいん( ´∀`)σ)∀`)
  • jun 
    2/20 12:14

    きゃわ(●´ー`●)♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    2/20 12:15

    ぷいんぷいんやばい。♡
    かわいすぎる
    あべののハイタッチのとき
    かえでにぷいんぷいんやっちゃおかなぁ\(^o^)/♡笑
    大阪 ガオガオくる
  • ぴんく帽子りかこ 
    2/20 12:21

    可愛すぎるー(^_^)♡♡♡昨日はK&Kと会話的なの出来てよかった(^o^)♪♪本当にありがとう♡今日も頑張ってね!ぷいんぷいん。(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ミクリーナ☆彡 
    2/20 12:33

    K&K可愛いすぎる(´・_・`)ぷいんぷいん♡KAEDEちゃんの髪型だいすき♡ぽにちゃんもすきだけどまきまきもすき♡今日は楽しんできてね!ぐんまー.ちゃんみ☆彡より
  • ☆ひろむ★ 
    2/20 12:36

    ぷいんぷいんめっちゃ流行ってんじゃん!てかぷいんぷいんって書いてある記事に全部KAEDEいる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/20 12:36

    もっと流行れ〜^_^
  • soul魂 
    2/20 12:44

    可愛い(^-^)
  • じゅり 
    2/20 12:46

    可愛い
    される
    早く原宿行きたいよ

  • おみちゃん 
    2/20 12:47

    可愛い(*´∀`)
  • ともちゃん 
    2/20 12:55

    やばーいヽ(*^ω^*)ノ

    ぷいんぷいん( ̄▽ ̄)

    可愛すぎます_| ̄|○笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7 さやぽん 
    2/20 12:58

    ぷいんぷいん

    2人ともかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きなK&

    今日頑張ってね(*^_^*)
    福島/さやぽん
  • ☆偉都美☆ 
    2/20 13:00

    ちょっとまってくれ

    かわいすぎるー、ついていかれへん笑笑

  • 大阪のえんぶり ** 
    2/20 13:13

    何してもかわいんやから♡♡アイゴー(T_T)♡←韓国語(笑) 店員さん楽しんでるかな??(^ω^)大阪@えんぶり
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/20 13:13

    ぷいんぷいんブームどっから来たの?もぉ可愛いすぎ( ̄ー ̄)♡学校で流行らすねd(*⌒▽⌒*)b ← 今ファルコン流行ってるよ♡(笑)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/20 13:14



    可愛すぎてついていカレンww
  • *。ANNA。* 
    2/20 13:16

    かわいすぎる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    2/20 13:19

    かわいいいいいい(´;ェ;`)K&Kのなかよしさん嬉しい
    &Yでぷいんぷいんやろーっと
    (笑)

    ゆかえで♪♪
  • マメちゃん♪♪ 
    2/20 13:31

    可愛いブーム(/ω\)
  • ハッピーメイカー 
    2/20 13:38

    なんやろねこれ(^^;)ふふ 
    かーちゃんて普段かわいーなー(*^_^*)♪♪ 
    握手会ではいつも変な顔しか見たことない(`ε´)ぶー笑 
    なかなか笑顔にできない。。。 
    よーしっ!がんばろっ\(^o^)/わー 
    ぷいんぷいん。。。
  •  
    2/20 13:51

    可愛いすぎる(;_;)♡さーちゃんとぷいんぷいんしてー!!
  • 結衣ぴょんす 
    2/20 14:02

    KKかわええ!!!!
    ぷいんぷいんぶーむ!きたこれ!!!!(笑)(笑)
  • panigales11992012 
    2/20 14:10

    寒いね〜今日は引きこもってるょタワレコ店員さんは衣裳で対応してもらえるの?U+2753
  • MOMOKO 
    2/20 14:13

    ぷいんぷいんきゃわわわわ

    だいすきっ

  • あかな 
    2/20 14:32

    ぷいんぷいん可愛すぎる!
  • 結衣★ 
    2/20 14:39

    ぷいんぷいん可愛すぎる

    K&Kンマに大好きやでーー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/20 14:56

    かわい

  • リョウ 
    2/20 15:27

    ぷいんぷいんブームやばいなー!2人とも可愛いー!また更新待ってまーす!
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    2/20 15:30

    K&Kきたあああ!
    いすき!待ち受け決定だ! でも、やっぱり"さやかえで"が見たいなあ。待ってます!かえちん、めっちゃすきやねん。大阪 あーち さやかえ
  • さおぴ 
    2/20 16:16

    ぷいんぷいん!北海道のお
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    2/20 17:04

    ぷいんぷいん!可愛いすぎるー♡
  • Kaana! 
    2/20 20:55

    可愛すぎるん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)